『CDTV』打ち切りまっしぐら「ファンキーモンキーベイビーズ1時間」に「長すぎ」の声殺到!!

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/08/31 19:51:05

視聴率深刻”TBS『CDTV』打ち切りまっしぐら「大迷走」!?3時間SPで「ファンキーモンキーベイビーズ1時間歌唱」に「長すぎ」の声殺到!!

2021.08.31 12:03 更新


ファンキー加藤(FUNKY MONKEY BΛBY S)
 8月30日、TBS系で音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』の3時間スペシャルが放送された。
 この日はKing&Prince、V6、Official髭男dismら人気アーティストが続々出演。さらに『CDTV』28年分のデータから選出した「歴代ヒット夏ソング」特集も組まれるなど、大ボリュームの放送が行なわれた。
「今回の放送でも特に注目を集めたのは、3月16日に2人での活動再開が発表されたFUNKY MONKEY BΛBY S(FUNKYMONKEYBABYS・ファンモン)でしょうね。
 ファンモンは、番組が開始して55分が経ったところで登場すると、インタビュー、そしてライブパートではオープニングSEから始まり、『希望の唄』『告白』『メロディーライン』『あとひとつ』『大切』『エール』『ちっぽけな勇気』『悲しみなんて笑い飛ばせ』の8曲をスタジオで披露。ファンモンのコーナーはCMも含めて、番組開始1時間49分ごろまで続き、なんと1時間近くもファンモンが時間を使っていたんです」(テレビ誌ライター)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/31 21:45:52

    ファンモンに1時間使うなら昔のゲストライブやってくれた方が嬉しいのにね

    • 8
    • 21/08/31 21:34:04

    柴田がチラついて、奥さんどんな顔なんだろうとか検索したりして、全然歌頭に入ってこなかった。

    • 2
    • 21/08/31 21:29:13

    こういう番組って、視聴者を元気にしよう盛り上げようとするものだと思っていたけれど、なんかファンモン自身のためにエゴ構成していた感じがした。
    そりゃ疑問の声も上がるよね

    • 7
    • 21/08/31 21:27:19

    >>36
    老化じゃないよ大丈夫 こいつらとコブクロとaikoといきものがかりはみんな同じ曲

    • 3
    • 21/08/31 21:25:46

    全部同じ曲に聴こえた私
    老化かな

    • 4
    • 21/08/31 21:15:23

    ファンキー加藤とコブクロはなぁ。
    イメージ悪すぎて歌詞がギャグにすら聴こえる。

    • 13
    • 21/08/31 21:08:48

    安室奈美恵とか嵐とかサザンとか、特番組まれるクラスのミュージシャンでないと、こういうイベントは民放では受け入れられないんじゃないかな。
    ファンモンの曲なんて、普通はそんなに知らんでしょうし。

    • 7
    • 33
    • リブキャップ
    • 21/08/31 21:08:28

    >>25
    あとひとつって歌がもう不倫相手との歌にしか聞こえないんだけどファンは感動するのかな。

    • 1
    • 21/08/31 21:08:22

    >>30
    あのゲスい件の後もこの番組だけ加藤をソロで出し続けてるよね
    違和感しかなかった

    • 2
    • 31
    • サーロイン
    • 21/08/31 21:05:48

    ひげだんの1時間はめちゃくちゃ
    盛り上がったけど今更ファンモン…

    • 4
    • 21/08/31 21:05:44

    スタッフにファンモンファンでもいたの?

    • 8
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/08/31 21:05:18

    でも前もってファンモン祭り1時間まるまるファンモン みたいな予告あったよね

    • 2
    • 21/08/31 21:04:13

    うん、途中でチャンネル変えたもん

    • 5
    • 21/08/31 21:02:16

    >>11
    いつもじゃないけど、たまに MCで出てる

    • 0
    • 21/08/31 20:58:13

    ファンは許せちゃうんだろうね、あんなエゲツないことしててもね。

    • 3
    • 21/08/31 20:45:15

    そんなにやってくれたファンモンファンが羨ましい。

    • 0
    • 21/08/31 20:43:23

    私は懐かしくて良かったよ!

    • 1
    • 22
    • リブキャップ
    • 21/08/31 20:41:19

    >>20
    髭男も福山さんも感じは悪くないけど
    ファンモンは色々あったから は?って思ったよ

    • 4
    • 21/08/31 20:40:09

    >>6わかる。EXITホントいらん
    てかどの番組にも出すぎ

    • 9
    • 21/08/31 20:34:50

    >>13
    >>18
    >>19
    やっぱりこの番組だったよね!
    福山さんもあったね
    髭男録画したよー最高だった

    それなのに、「なんと1時間近くもファンモンが」と言われちゃうのはなぜなんだろう

    • 0
    • 21/08/31 20:27:44

    >>7
    髭男もやったよ。

    あの時は、あっという間だった。
    録画すれはま良かったー、と後悔した。

    • 3
    • 21/08/31 20:26:50

    >>7
    髭男もやってた。あっという間だったよ。すごく良かった。

    • 3
    • 21/08/31 20:25:15

    ほんとビックリだった!20時頃からテレビつけたんだけど何度チャンネル回してもずっとファンモンやっててそのうち番組見るの諦めたわ。
    でもあれだけ枠貰えるんだから未だにファンが沢山いるってことよね。

    • 4
    • 21/08/31 20:20:44

    歌えもしないカッコつけるだけのクソ芸人の方が不愉快。ファンモンは歌うし音楽番組だからまだ分かるけど

    • 2
    • 21/08/31 20:14:28

    夜中にやってたCDTVを細々と続けてくれた方が良かったよ。

    • 13
    • 21/08/31 20:14:13

    特番でやった音楽の日の時に、ファンモンの視聴率がよかったのかな?
    再結成したし、時間使うよー。って流れかな?
    でも、音楽の日の時に注目されてたとしたら、それはケミカルさんのおかげだよ。勘違いしたらダメよね。

    • 4
    • 21/08/31 20:13:30

    >>7
    福山雅治も やってた。

    • 0
    • 21/08/31 20:12:39

    タイムテーブル出さなかったよね

    • 0
    • 21/08/31 20:11:07

    exitレギュラーなの?ずっと出てたよね

    • 3
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/08/31 20:11:01

    長すぎて番組変えて終わったかな?と戻るとまだ歌ってた 一時間もあったんだ
    これからも エールを送ります!
    とかなんとか言うてだけど いらんわって思った 元気の押し売り

    • 13
    • 9
    • ウワスジ
    • 21/08/31 20:09:36

    V6も出てたんだからやるならそっちでしょ、って思った

    • 19
    • 8
    • トモバラ
    • 21/08/31 20:09:17

    真剣に見てなかったけど、
    えっ?まだ歌ってんの?長くね?
    とは思った。

    • 9
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/08/31 20:08:15

    この人達以外でも1時間やったことあるよね?

    • 0
    • 6
    • みずたま
    • 21/08/31 20:02:06

    ファンモンも無理だけど、Exit?の二人が無理

    • 17
    • 21/08/31 20:00:05

    あのアナウンサーもイグジットも無理だから終わって良い 元の深夜のCDTV復活して

    • 18
    • 4
    • カイノミ
    • 21/08/31 19:58:16

    1時間やるなら21時からにしてほしかった。
    フジのドラマに集中できたのになー

    • 3
    • 3
    • ハツモト
    • 21/08/31 19:55:08

    1時間もファンキー加藤見てもなんも響かん(笑)

    • 18
    • 21/08/31 19:53:58

    見てたけど なんで 嫌われてる ファンモンSPにしたんだろ?

    • 13
    • 21/08/31 19:52:56

    見てないけどよくとっくに人気のない人で1時間も使ったな

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ