ガストに外食行ってきたんだけど

  • なんでも
  • セキズイ
  • 21/08/16 19:43:18

うちは長男が、チーズインハンバーグ人気盛り
次男がミックスグリル
長女がトマトとモッツァレラのイタリアンハンバーグ
私がサラダと食べる和風ハンバーグ
旦那がハンバーグ&牛カルビ焼き
勿論、諸々好みのセット付きで、サイドメニューもふじ山盛りポテトや唐揚げにコーンのオーブン焼きとか頼んで子供はドリンクバーもして、テーブルに置ききれないくらい頼んでたんだけど、シングルらしき母親とそのお子さん2人が来て、3人ともが一番安い499円のハンバーグステーキとライスのみだった!
ドリンクバーもなくて水だったし、外食の時くらいは好きなの食べさせてあげたらいいのにね。
無理して来てるなら、来ないで家で作ってあげたら良いのに。
そっちの方が量も食べられるしなんだか哀れって言うか可哀想になった。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/18 19:34:58

    主の釣りに釣られてガストとユーザーを悪く言うな!うちはお世話になってる!

    • 0
    • 21/08/18 19:31:12

    ガストて主みたいにテーブルいっぱいに頼んでガツガツ貪ってる方がみっともないよ
    この人たち何日ぶりのまとな食事なんだろう、貧乏だからガストみたいな安い店にしか来られないんだろうなって思っちゃう

    • 0
    • 21/08/18 19:24:14

    改行なくて長すぎて読む気失せた笑

    • 2
    • 21/08/18 19:22:22

    キーワード変えたよ
    愛美って誰だ

    • 0
    • 21/08/18 19:02:12

    前のキーワードの方がセンスがあったな。
    主には悪いけれど、大笑いしてたのに。www

    キーワード変えたの誰よ。センスのかけらもない、つまんないのにして、がっかりだわ。

    • 1
    • 21/08/18 04:38:22

    ひとつ言っていい?
    主、超ダッセーね

    • 2
    • 21/08/17 12:25:43

    ガストに謝れ。

    • 2
    • 21/08/17 12:23:51

    ガストが可哀想w

    • 2
    • 293

    ぴよぴよ

    • 21/08/17 03:55:40

    499円のハンバーグのどこが可哀相なの!?
    シングルらしき、ってその家庭の何知ってんのさ!

    たかが、ガストで沢山頼んで金持ちぶる主のが哀れ過ぎ!

    隣のテーブルの料理みて マウントかい?
    勝手に想像しちゃって気持ち悪い奴だな~

    • 12
    • 21/08/17 03:32:37

    >>34見切りじゃないよ?
    広告の品のセール品だから賞味期限それなりにあるよ。

    • 0
    • 21/08/17 00:55:27

    そんなに食わねーよデブ一家。ガストごときでマウント(笑)

    • 15
    • 21/08/17 00:25:11

    主のくだらない釣りのせいでめっちゃガスト批判されてんじゃん。笑

    • 3
    • 21/08/17 00:12:59

    ガストのハンバーグなんて食べたくない。肉食べたいならもっといい店行きなよ。主が哀れだわ…

    • 0
    • 287
    • シャトーブリアン
    • 21/08/17 00:06:11

    サラダバー、ドリンクバー付きのランチセットがあってコロナで利用したくなかったから
    単品のもの頼んだうちも主と鉢合わせてたら貧乏だって思われてたのか。

    • 1
    • 21/08/17 00:03:43

    >>260
    これは愛美だなw

    • 1
    • 21/08/16 23:59:38

    >>260ドスコイ一家の母ちゃんまだ頑張ってたんか(笑)挙句に釣り設定?ダサすぎー。

    • 0
    • 21/08/16 23:52:32

    そだねー
    うちいつもハンバーグじゃなく、麺類食べるわ

    いいんじゃね?好きなもん食ってもさ

    • 0
    • 21/08/16 23:46:50

    >>282
    愛美って、顔出ししてる人?
    髪が長い人?

    • 0
    • 21/08/16 23:45:50

    愛美の釣りトピでしたー

    • 0
    • 21/08/16 23:45:05

    主の旦那ここぞとばかりに肉食らいついてんじゃん。こう言う味のしっかりしたもんがおらくいてーんだ。って思ったんだろ。
    子供達も肉だ。肉くいてーって感じ
    主家族主以外本能むき出しで肉に食らいつく
    主は和風で気取るが肉食べたい

    • 0
    • 21/08/16 23:43:15

    >>260
    自演がバレた時のは、釣れたとは言わないべ。

    • 0
    • 21/08/16 23:41:59

    「今日もガストで豪華な料理を満喫してきたわ!」

    ガストはセレブのステイタス。

    • 0
    • 21/08/16 23:41:25

    自演はバレたけど、ネタは創作したの?

    • 0
    • 21/08/16 23:35:05

    ファミレス仲間なんだから仲良くしなよw

    • 5
    • 21/08/16 23:31:32

    >>260
    晒したいからまだまだ上げておくねw

    • 0
    • 21/08/16 23:31:11

    >>260
    強がりが痛々しいw

    • 0
    • 21/08/16 23:29:08

    ポテサラくらい家で作ればって言ってたおじいちゃんみたいね。

    • 2
    • 21/08/16 23:19:59

    >>260
    恥ずかしい人ね。赤っ恥主。

    • 5
    • 21/08/16 23:18:24

    やだー(笑)主恥ずかしいー

    • 5
    • 21/08/16 23:18:14

    ガストで今日は好きなだけ食べていいよ~ってたくさん頼んでるの?まぁ普通に食べられるけどさ。

    • 5
    • 21/08/16 23:17:28

    >>267

    それな

    主が自作自演したのでしばらくあげとく

    • 2
    • 21/08/16 23:16:21

    >>260

    強がる主が哀れ

    • 5
    • 21/08/16 23:16:21

    久々の外食ガスト~!いえ~い!←主

    今日もガストでいっかぁ~←シンママらしき人

    • 6
    • 21/08/16 23:16:05

    そもそもガストは貧乏人が行くとこだよ笑

    • 8
    • 21/08/16 23:16:00

    楽しい話かと思ったらガッカリだったわ

    • 4
    • 21/08/16 23:15:27

    たかがガストに行って他の家族を見下すのはどうかと思うよ。
    主も逆に思われてるんじゃない? ファミレスにしか行けないのかって。

    • 6
    • 21/08/16 23:14:41

    >>260強がるなよ。

    • 2
    • 21/08/16 23:13:28

    主は軽い気持ちで書いてると思うけど
    傷つく人もいそう。

    • 4
    • 21/08/16 23:13:08

    >>260
    独身子ナシの性格腐ったおばさんか。
    釣りお疲れ様

    • 3
    • 21/08/16 23:10:26

    主の思考はともかく、「ハンバーグ食べたいね」でガストが好きだから行っただけじゃない?
    我が家が外食するときは「○○ラーメン食べたいな」って言い出した人が店を決めて行くようにしてる。
    ラーメン食べたくない人はチャーハンとか定食食べるし!
    外食前って少しだけ家族会議しない?

    • 2
    • 21/08/16 23:10:07

    >>257
    もう解散で良いわ(*≧ω≦)
    結構釣れたし、私の腕もまだまだ落ちてないってのが分かったから( `□´)

    • 0
    • 21/08/16 23:09:54

    主の家族が、そんなに沢山食べられることにビックリ。
    そのシングルらしき家族は食べたい物を食べていたかもしれないと思わない?
    実際どうなのか分からないよね。
    あと我が家は食事のときは水だよ。
    ドリンクバーは敢えて頼まない。
    なので、トピ文を読んで可哀想とは思わなかった。

    • 2
    • 21/08/16 23:04:17

    連レスすみません。そんな子どもたちも中高生になり親とファミレスに行くこともなくなって、育ちが知れてしまう(ケチ)と、申し訳なく思う

    • 0
    • 21/08/16 23:04:06

    もう解散?

    • 0
    • 21/08/16 23:02:45

    私も好きなものを食べさせてあげれば良かったと思う。自分が我慢して育ってきたからそういうもんだと思ってたけど反面教師にならなければ。どうしても、残すなら頼むべきじゃないと考えてしまって。頼んで足りなければまた頼めばいいんだね

    • 0
    • 21/08/16 23:02:44

    >>243
    主、自作自演をして自分を守ろうとするも失敗し、散る。

    • 2
    • 21/08/16 23:02:18

    面白いトピだったねー

    • 1
    • 21/08/16 23:00:49

    シングルを叩きたいだけ
    恨みでもあるのー?
    幸せじゃないんだろうね笑

    • 2
    • 21/08/16 22:59:51

    慌てて削除したんだろね
    もう遅かったね

    • 0
1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ