【兵庫】雑木林でキノコ観賞の女性、人の頭蓋骨を発見 雨で流れてきたか

  • ニュース全般
  • サガリ
  • 21/08/16 09:11:50

15日午後4時40分ごろ、兵庫県西宮市甲山町の雑木林で、 キノコを観賞していた女性(56)が人骨のようなものを見つけ、夫(52)が110番した。

西宮署によると、人の頭蓋骨とみられ、周辺に身元が分かるものはなく、性別や年齢は不明という。
降り続いた雨でどこからか流れてきたか、動物が運んできた可能性があるとみられる。
骨には目立った外傷などなく、同署は事件と事故の両面で調べている。


<参考Googleマップ>
https://goo.gl/maps/UKqjjr8cPmQfiy1L6

Yahooニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/22 00:34:15

    キノコの鑑賞。珍しい

    • 1
    • 21/08/21 21:12:05

    キノコ鑑賞が趣味として驚かれるなんて!
    キノコの為に登山する人いますよ

    • 0
    • 21/08/18 13:53:28

    >>5
    いやそれはさすがにw

    • 0
    • 21/08/16 13:51:44

    >>8

    西宮は雨は止んでたよ。

    • 0
    • 21/08/16 13:34:01

    キノコを見つけて、辞典とか見ながらコレが〇〇タケかー。とか言うやつでしょ?!

    • 1
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/08/16 13:28:03

    きのこ取り禁止区域なのかな?あわてて鑑賞ってことに?本題よりナゾだわ。

    • 3
    • 21/08/16 13:27:27

    キノコ鑑賞… 採取って言うと勝手に取ったら犯罪になるから鑑賞って言い張ったのかな なんて余計なことを思ってしまった

    • 7
    • 9
    • リブロース芯
    • 21/08/16 13:26:31

    きのこ取りでなくて鑑賞って何だろう?

    • 4
    • 21/08/16 13:25:58

    15日午後4時の兵庫県って雨すごく降ってなかったのかな?キノコ鑑賞ってなんか驚き。

    • 0
    • 21/08/16 13:24:59

    きのこ鑑賞って楽しいのかな

    • 3
    • 6
    • ハツモト
    • 21/08/16 13:23:50

    >>4
    確か法律違反で罰になるんじゃなかったかな
    うろ覚えだけど

    普通に考えてかなり迷惑だよね

    • 3
    • 21/08/16 09:46:01

    >>4
    火葬はしてるんだよね?

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/08/16 09:23:54

    知り合いの話しなんだけど、
    旦那と不仲だった人が旦那亡くなった後に嫌いな旦那の骨を持っていたくない!!って事で旦那の遺骨を川に流した。って人がいたらしい。

    普通にそれっていけない事だよね??
    それを見つけた人は事件だと思って大事になるだろうし。

    って話したの思い出した。

    • 2
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/08/16 09:23:49

    キノコ鑑賞ってちょっと、、。笑
    ごめんなさい

    • 11
    • 21/08/16 09:17:44

    どんな背景があるかはわからないけど、見つけてもらえて良かったね。

    • 1
    • 21/08/16 09:14:50

    怖っ。ビックリしただろうね。

    ってかおばさん、大量の雨上がりに山は危険だよ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ