バイキング、コロナ関連ニュースやってるのに出演者がユニバで楽しんでる映像流して批判殺到

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/11 23:49:57

    >>20
    バッハw

    • 0
    • 21/08/11 23:48:33

    不要不急かは個人の判断によるらしいからね

    • 0
    • 21/08/11 23:37:17

    坂上達が行ってるんだから行っていいのね?ってなる人だっているのにね

    • 0
    • 21/08/11 23:17:51

    フジテレビって感じ

    • 2
    • 21/08/11 23:16:32

    オリンピックやったんだから!出かけよ、帰省しよって一般人がインタビュー受けてるの見て、コメンテーター達はヤーヤー言うんでしょ?
    観光地の人流見て多いなぁとか言っといて、自分達はロケしてるんだ…

    • 2
    • 21/08/11 23:13:37

    私も見たけど、おいおいって思ったよ。
    「お盆の帰省、旅行は避けて」って政府が言ってるのを伝えながら、「USJたっのし~!」って流したら、行きたいな、行っちゃおっか!って人、増えるじゃん。それでまた「人流が、クラスターが、感染者数が過去最高の…」なんて内容を伝えるんでしょ。
    テレビだけでも楽しく!では収まらないよね。

    • 4
    • 21/08/11 23:10:37

    もうテレビ局もネタ切れ必死だよね。
    自粛ニュース流したからと思うとレジャー系の映像流したり。
    尺を埋めるのに必死ならドラマの再放送とかでいいのに。

    • 3
    • 21/08/11 23:08:44

    観てて楽しかったけどね。
    私はどちらかと言えばヒルナ○デスの方が見ててイラつくけどね。

    • 3
    • 21/08/11 23:07:13

    街中の人マスクしてない、エアコンの時期だから換気してない、もう緊急事態宣言の雰囲気じゃないとか一般人に言ってはこれだもんね

    • 1
    • 21/08/11 23:05:11

    テレビなんてそんなもんだとは思ってるけど
    これはさすがにオイオイwってなった

    「今は自粛してほしい」っていう医療関係者の声とかを神妙な顔で伝えた直後に「USJひゃっほーい!!」ってw

    • 4
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/08/11 21:45:28

    絶対叩かれると思ったー

    • 1
    • 21/08/11 21:40:10

    >>8ヒルナンデスがやるのとバイキングがやるのは違うよ。あんだけ自粛自粛言ってるのに、楽しかったねーなんてよく言えるよなーと思った。

    • 6
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/08/11 17:48:09

    子供ユーチューバーの子たちはマスクしながらレジャー行ってるけどね

    • 0
    • 8
    • セキズイ
    • 21/08/11 17:46:23

    いいじゃん。
    いつか行けた時のためにとか、気分だけでもとか。
    いいなーて思ってみてたけど。
    文句言ってる人は毎日コロナ関連ニュースだけやってれば満足なのかな?
    そんなのつまらない

    • 1
    • 7
    • コブクロ
    • 21/08/11 17:45:10

    私も見てて いくら緊急事態出る前だとしても
    これやったら 行きたいーって行く人増えるんじゃないかと思ったし 面白くなかったからチャンネル替えた。

    • 3
    • 21/08/11 17:38:29

    ドラマにせよロケにせよ、感染する危険をおかしてまで娯楽番組を作ってるんだなぁ、と思って観てる。
    批判する人達は、自分は我慢してるのに羨ましい!って気持ちが大きいんだろうね。

    • 3
    • 21/08/11 17:36:48

    収録だし、批判はしないけど長いしつまらなかった。ロケはヒルナンデスだけでいい。

    • 2
    • 4
    • クラシタ
    • 21/08/11 17:33:50

    これは私もおかしいと思う。帰省や旅行すんなっていってるくせに

    • 8
    • 3
    • クラシタ
    • 21/08/11 17:33:46

    これは私もおかしいと思う。帰省や旅行すんなっていってるくせに

    • 2
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/08/11 17:29:36

    まだ自粛警察っているんだね。

    • 0
    • 1
    • サンカク
    • 21/08/11 17:27:04

    批判されてるんだ。
    見てたけど、なんとも思わなかった。
    それより、USJとマリオやらジャンプアニメはなんの関係があるんだよ、とおもってた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ