寺島しのぶに似てると言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/10 10:02:19

    海外の人にウケそうな顔じゃない?

    • 0
    • 21/08/10 10:01:51

    私にしおかすみこに似てるって言われるけど喜んでいいの?

    • 0
    • 21/08/10 09:56:45

    あまり誰かに似てるって言わない方がいいよね。

    • 1
    • 21/08/10 09:55:30

    >>108
    じゃ貴方が言われたら嬉しい?

    • 0
    • 21/08/08 23:00:05

    私も友達に言ったことあるけど
    確かに微妙な反応だった。
    褒めたつもりだったんだけど。

    • 0
    • 21/08/08 22:48:07

    今度は飯島直子じゃないんだ。

    • 0
    • 21/08/08 22:45:44

    そんな感じの人、小学校の保護者に多い

    • 2
    • 21/08/08 22:43:21

    レレレさんそっくりだよね

    • 1
    • 21/08/08 22:41:40

    >>101
    嫌な事ばっかり言うの癖なの?
    酷いよ。

    • 0
    • 21/08/08 21:30:42

    年をとると少しマシになる顔
    ブスだけど、だーいぶ良くなったわよ。

    • 3
    • 21/08/08 21:29:10

    ブスって言われてるんだと思う。褒めてない。

    • 1
    • 21/08/08 21:27:52

    >>97
    じゃあ寺島しのぶの顔になりたい?

    • 2
    • 21/08/08 21:27:50

    >>97
    じゃあ寺島しのぶの顔になりたい?

    • 1
    • 21/08/08 21:27:43

    >>97
    じゃあ寺島しのぶの顔になりたい?

    • 1
    • 21/08/08 20:07:41

    まぁ似てたから…
    山田花子に似てたらさすがに言われないだろうけど
    褒めてるわけではないけど、けなしてもないかも

    • 0
    • 21/08/08 19:59:58

    寺島しのぶ色白で綺麗じゃん あの切れ長の妖艶な目がいいんだよ

    赤目四十瀧心中未遂の寺島しのぶは最高に綺麗

    • 2
    • 96
    • トウガラシ
    • 21/08/08 19:58:30

    色っぽいと思います。

    • 4
    • 21/08/08 19:53:29

    おばさんちっく

    • 2
    • 21/08/08 19:53:11

    華やかじゃん。

    • 4
    • 21/08/08 19:52:44

    >>85
    好きなもんは好き。
    そこなんだw
    寺島しのぶの顔になりたいものはなりたい。
    じゃないんだw

    • 0
    • 21/08/08 19:41:00

    似てる人が自分より年寄りだったら美人でもいやだね。

    • 0
    • 21/08/08 19:40:15

    >>88
    そうなんだ
    わたしは若い頃、星野真里とかともさかりえて言われた
    しゃくれてる自覚なかったんだけど、これって完全にしゃくれてるってことだよね?
    永作博美とかめっちゃ可愛いじゃない!いいな

    • 0
    • 21/08/08 19:38:05

    >>89
    ガチャピンみたいな顔かな
    峯岸みなみみたいな

    • 1
    • 21/08/08 19:32:35

    そういや前にガルちゃんで、

    「みんな、人間に似てていいじゃん、私なんか信号機?に似てるって言われるよ」ってのがあった。

    信号機に似てる顔ってどんなだろう。

    • 1
    • 21/08/08 17:43:11

    >>2
    私もよく星野真里に似てるって言われる。
    あと永作博美とか葵わかな
    自分じゃ似てるか全く分かんない。
    葵わかなは微妙だけど、星野真里と永作博美は嬉しいよ

    • 1
    • 21/08/08 17:42:58

    >>2
    私もよく星野真里に似てるって言われる。
    あと永作博美とか葵わかな
    自分じゃ似てるか全く分かんない。
    葵わかなは微妙だけど、星野真里と永作博美は嬉しいよ

    • 0
    • 21/08/08 17:10:17

    ブスだね
    ショック

    • 1
    • 21/08/08 16:30:40

    >>84
    うそつく必要ないじゃん。
    好きなもんは好き。

    • 0
    • 21/08/08 16:20:01

    >>82うそばっかりw

    • 0
    • 21/08/08 16:19:54

    >>82うそばっかりw

    • 0
    • 21/08/08 16:17:32

    >>46
    好みの顔だから、もし似てるって言われたら、めちゃくちゃ嬉しい。

    >>48
    フォローしてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 21/08/08 15:46:48

    美人ではないがめちゃめちゃ色っぽい

    • 3
    • 21/08/08 15:30:13

    >>64
    まだ良いよ
    私はサザエさんだよ

    • 2
    • 21/08/08 15:28:34

    えー!私すごい好みの顔。綺麗だと思うよ。

    • 2
    • 21/08/08 15:25:12

    いくつかによる
    30代でそれ言われたら辛い

    • 0
    • 21/08/08 15:19:06

    この前、吉田沙保里に似てると言われたとトピが立ってたよね
    吉田沙保里、それなりに綺麗と思うけど嫌と思う人は嫌なんだろうね

    • 0
    • 21/08/08 15:16:42

    苦手な顔~

    • 2
    • 21/08/08 15:16:21

    「ほーほー、どこら辺が似てる?」と聞くからなんとも思わん

    • 1
    • 21/08/08 15:16:03

    年相応の小綺麗なおばさんて感じだね!

    〇〇に似てるっていい意味とか悪い意味とかなく、ただその人が思った事を口にしてるだけだから気にしなくていいと思う。あぁ、思った事口に出しちゃう人なんだー…で終わる。

    • 1
    • 21/08/08 15:15:42

    aikoも微妙じゃない?かなりの高確率で言われる。子供たちにでさえ言われる。全く嬉しくない。

    • 4
    • 72

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 15:13:00

    口元がなぁ…
    でもいいんじゃないの?妖艶でさ。 

    私なんか社民党の福島みずほだよ。
    その前は桑田真澄、
    あんまりじゃない?泣

    • 5
    • 21/08/08 15:11:34

    >>64
    寺島しのぶでも、神沼恵美子でもいいじゃん
    私なんて、いつも堀ちえみだよ

    • 0
    • 21/08/08 15:11:30

    いいじゃん女優なんだから
    私も前に、ん?と思う人に例えられたことあるけど
    女優枠だからまあいいかと思うようにした
    ポジテイブ大事

    • 0
    • 21/08/08 15:10:56

    >>63
    あなたは似てるって言われたら嬉しい?

    • 1
    • 67
    • トウガラシ
    • 21/08/08 15:09:07

    顔長い

    • 1
    • 21/08/08 15:08:50

    >>1
    綺麗だと思う?
    明らかなブ○だよね。
    主は自覚ないブ○なのかな

    • 2
    • 21/08/08 15:08:03

    可哀想。あんな人に・・・w

    • 0
    • 21/08/08 15:07:04

    いいじゃん。私なんていつも上沼恵美子だよ。

    • 4
    • 21/08/08 15:02:32

    こーいうこと言う主は性格ブスだね

    • 1
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ