ジャニーズ有観客ライブ今の時期ありなの?

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/08/06 17:00:27

ジャニーズって医療従事者支援してるしキンプリは24時間TVのメインパーソナリティーなのに、その24時間テレビの1週間前にキンプリ横浜アリーナでライブ決行予定。有観客。
医療ひっ迫してるし県跨ぎとかも自粛するよう言われてる現状なのに、地方の人もチケット当たってるよ。
これありなの?ジャニーズってもう少しまともな対応する事務所と思ってた…
数週間前までとはだいぶ状況変わってきてるのに

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/07 16:02:44

    >>175
    がんちゃんかっけー\(^o^)/

    • 1
    • 21/08/07 15:59:38

    >>175
    関係ない話題ぶっ込んで「聞けよ!」と命令口調な頭おかしい奴

    • 1
    • 21/08/07 15:57:19

    明日の三代目J Soul Brothersの東京ドームライブ楽しみだよ
    みんなも‘tonight‘’’
    買って、聞けよ!

    • 2
    • 21/08/07 15:52:46

    >>171
    ジャニーズは「ジャニーズ」ってだけで叩くアンチが多いからじゃない?
    本来はどこであろうと主催に事務所が関わっていればまるごと叩かれてもいいのにね。
    あとはジャニーズ事務所がコロナに関してのなんとかプロジェクトを立ち上げてるから、そのプロジェクトしてるのにライブって矛盾してない?ってのを批判されるのはあるかもね。

    あの嵐ですら最後まで無観客貫いてやったんだから、他のグループも無観客ライブ成り立つと思うけどなぁ。

    • 1
    • 21/08/07 15:47:56

    緊急事態宣言を出してない県だったらいいと思うけどキンプリは延長にならないんだね。

    • 0
    • 21/08/07 15:17:11

    >>171
    GReeeeNって普段は歯医者なんでしょ
    患者に直接触って治療していて、都内でライブツアーしてるんだ

    • 1
    • 21/08/07 15:09:36

    >>170
    え?GReeeeNの事務所は叩かれないの?EXILEグループもライブツアーしてるけど?
    ジャニーズって今は、堂本光一やジュニアもツアー中じゃね

    • 1
    • 21/08/07 14:25:02

    >>167
    平気の意味が分からないし、GReeeeNなら感染させたりしてもGReeeeNだけが叩かれるけどキンプリの場合は事務所丸ごと叩かれる

    • 0
    • 21/08/07 12:40:13

    >>168
    こないだのGLAYライブ声出しまくりだったみたいよ、Twitterにたくさん書いてた

    • 2
    • 21/08/07 12:27:59

    >>145 声なんて出そうもんなら周りのファンからまず注意されて、やめないようならスタッフにつまみ出されるよ。そして最悪中止になる。

    • 1
    • 21/08/07 10:44:36

    >>166
    医療従事者のGReeeeNも都内でライブやってるから平気よ

    • 1
    • 21/08/07 10:24:58

    >>1
    コロナになりまくってる会社なのにね。
    本当、頭悪いわ。

    • 2
    • 21/08/07 10:11:17

    >>162
    直行直帰が出来る参加者だけならいいよね。
    会場の外でたむろして飲み会やオフ会で騒いでる人達は無しだな。

    • 0
    • 21/08/07 10:06:20

    >>162
    GLAYはツアーやってたよ、今年の春にも渋谷でライブやってたし
    Twitterでかなり盛り上がってたの書いてたよ

    • 2
    • 21/08/07 10:04:46

    国のルールとしてOKなんだから何とも。

    • 1
    • 21/08/07 10:01:36

    >>145
    コロナ禍になってからライブ行ってないでしょ?うっかり声が出たり笑いが起きたりすることはあるけど皆我慢して拍手や振りでアーティストと意思疎通してるから、余裕で声なんて出したら悪目立ちだし最悪スタッフにつまみ出されるよ。

    • 2
    • 21/08/07 09:48:16

    >>159
    誰でも知ってますよ。

    • 0
    • 21/08/07 09:47:42

    >>157芸能だからだよ。芸をしてお金を稼いでそれで莫大な税金を納めてるから。理解力ないなぁ。

    • 0
    • 21/08/07 09:47:28

    >>156
    芸能人だけじゃないけど?コロナ蔓延してるの

    • 2
    • 21/08/07 09:46:37

    >>140
    気持ち悪いよね!ずっとママスタ張り付いて
    他人批判している生活とか
    友達居なさそう(笑)
    自分が気を付けたらいいだけの話しよね
    全ての人を自分の思いどうりなんかムリな話し

    • 1
    • 21/08/07 09:45:21

    >>153
    ライブ開催する事に何故納めてる税金の額が関係あるの?

    • 0
    • 21/08/07 09:43:21

    だから芸能界って、糞ばかり。
    芸能人の感染者が増えるのも当然だわ。

    • 0
    • 21/08/07 09:42:28

    >>150言葉の意図を全く読み取ってなくてわろた

    • 1
    • 21/08/07 09:41:52

    >>151
    金爆のライブ、ファンと騒いでライブレポ見てもメっチャ楽しそう今はツアー中よね

    • 1
    • 21/08/07 09:36:58

    >>150その納める額を言ってるの。

    • 1
    • 21/08/07 09:36:52

    >>149
    幼稚で可哀想な人

    • 0
    • 21/08/07 09:34:27

    >>142
    ゴールデンボンバーもライブやるよ
    めちゃくちゃライブ面白いよ

    • 1
    • 21/08/07 09:32:58

    >>144
    税金は所得や買い物した金額に応じて全員が払ってますよ。

    • 1
    • 21/08/07 09:32:10

    >>147
    焦るな。文字化け汚ばさん笑

    • 1
    • 21/08/07 09:31:33

    >>146
    HYDEファンだけど?来週行くし。お前は好きなアーティスト居ないの?

    • 1
    • 21/08/07 09:31:09

    >>133
    ??首を突っ込む?

    あ〜ジャニヲタのコミュニティだと思ってるの?
    私の入ってるコミュニティはジャニーズじゃないよ。
    話噛み合わないと思ったよ。

    • 0
    • 21/08/07 09:29:43

    ジャニオタばっかりだなここw

    • 1
    • 21/08/07 09:29:34

    >>141
    BZとGLAYなんか絶対に当たったら見に行くよ。声なんか余裕で出すよ、バンドライブで声出すな!ってムリだ

    • 1
    • 21/08/07 09:27:56

    >>138その分めちゃめちゃ税金等納めてくれてると思うけどね。

    • 0
    • 21/08/07 09:27:29

    >>15
    キンプリのイメージが悪くなるのによくやるよね、かわいそう

    • 2
    • 21/08/07 09:24:09

    >>136
    パヒューム、aiko、ゆず、あいみょん.AI
    乃木坂、リトグリ

    • 1
    • 21/08/07 09:23:43

    >>130
    横浜と大阪な。
    横浜はGLAYと共演
    大阪がミスチルと共演。

    • 0
    • 21/08/07 09:22:52

    自粛警察は、反ワクチンよりももう相手にされないよ。自粛警察は引き篭りしか居ないんだから

    • 2
    • 21/08/07 09:22:40

    声出したりできないの?
    手拍子くらいOK?

    • 0
    • 21/08/07 09:20:39

    自分らのことしか考えないからやるんでしょ。
    芸能人ってほんと自粛しないよね。
    何様なんだろ。

    • 3
    • 21/08/07 09:20:31

    >>136
    ジャニーズの話

    • 0
    • 21/08/07 09:19:34

    >>134
    GReeeeN、EXILEグループ、MISIA、HYDE、M!LK

    • 1
    • 135

    ぴよぴよ

    • 21/08/07 09:17:48

    今どこがやってるの?キンプリだけ?

    • 1
    • 21/08/07 09:16:45

    >>131
    そういう人はそこのコミュニティに入らないんじゃないの?ファン同士のことになんであんたが首突っ込むわけ?

    • 1
    • 21/08/07 09:15:18

    >>128
    LDHは三代目もツアー中なんだね。ランペがドームできるようななったとかスゴい

    • 1
    • 21/08/07 09:15:13

    >>125
    他にやりようが無いかは知らないけど、ファン同士の中にだって遠征は反対派とかいるでしょ?
    ファンなら全てが理解されるとでも?
    私も好きなアーティストのコミュニティサイトに入ってるけど、県跨ぎの遠征してきました!って言ってる人は自己中な人だなと思ってるよ

    • 0
    • 21/08/07 09:13:31

    >>121
    横浜で、GLAYとかミスチルとかBZ 合同ライブやるんだよね
    子供預けてでも、仕事休んででも、チケット当たったら。絶対に見に行く
    こんなライブないもの

    • 1
    • 21/08/07 09:11:15

    >>128
    アンチわざとらしいわ

    • 0
    • 21/08/07 09:08:24

    >>127
    東京ドームとれなかったから
    来週、旅行がてらランページのライブ行くよん
    (笑)
    イケメン吉野ちゃん見に行くよ
    LDHサイコーよ

    • 1
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ