アジって少し過大評価じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/04 06:18:53

    スーパーで何枚かパックで
    安い干物しか食べない人は
    そうなるかもね。

    新鮮なアジはいろんな
    調理法があって美味しいのに。


    • 0
    • 21/08/04 06:14:53

    鯵が可哀想…

    • 0
    • 21/08/04 06:07:13

    今頃鯵もビックリしているだろう

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • 21/08/04 03:44:03

    もうちょっと良い鯵食べような。
    かわいそう。

    • 2
    • 21/08/03 23:38:29

    小鯵の南蛮漬けが好き

    • 0
    • 8
    • クラシタ
    • 21/08/03 23:35:37

    鯵大好き。
    夫が釣ってくるのが楽しみすぎる。
    塩焼き、味醂干し、煮付け、唐揚げ、刺身、さつま揚げ、なめろうが私のレパートリー。

    • 0
    • 7
    • トモバラ
    • 21/08/03 23:32:23

    なめろうからのサンガ焼きは最高!

    • 0
    • 21/08/03 23:31:51

    生姜とダブルス組めば鯵最強ですよ。
    味噌と薬味のスター達も合わされば国取りできるのでは?

    • 1
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/08/03 23:30:36

    確かにイワシとサンマは脂がノリノリだけど、旬のアジなら脂も程よく乗ってるし、鰺は身の弾力と身の味が両方イイよね。バランスが良い。

    • 0
    • 21/08/03 23:29:41

    調理法沢山あるよ
    イワシの方が骨だらけじゃん

    • 0
    • 21/08/03 23:25:47

    鯵は本当に美味しいと思います。

    バランスがよい。
    脂が美味しい人には気づかれていないかもしれないけど。

    イワシも秋刀魚も好きよー

    • 0
    • 21/08/03 23:24:02

    刺身、フライ、塩焼き、なめろう、アジはポテンシャル高いよ。

    • 2
    • 21/08/03 23:23:57

    されてないですよ。秋刀魚の方が上では。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ