ウチモモ
「息子さんの不倫密会が今年5月に報じられてから、ご両親もほとんどお見かけしなくなっていたのですが、ついに実家を売却したそうです」
そう語るのは、映画コメンテーター・有村昆(45)の実家近所の住人。
7月29日、有村と妻でフリーキャスターの丸岡いずみ(49)との離婚が発表された。有村といえば、かつては“お坊ちゃまタレント”と目されていたこともあった。
有村自身は丸岡との夫婦対談で、実家についてこう語っている。
《家の中に赤絨毯が敷いてあって、シャンデリアがばーん、女神像がどーん、だもんね(笑)。決して豪邸、ってわけでもないんだけど。》(「週刊朝日」2015年6月12日号)
不動産登記によれば、その“セレブ実家”が売却されたのは7月16日、離婚発表の約2週間前だった。
‘18年1月には代理母出産によって長男が誕生しているが、親権を持つのは不倫をした有村だという。
「有村昆さんのご両親は、お孫さんの世話をするために、よく家を留守にしていました。『すごく可愛いんだ』と、いつも言っていましたから、お孫さんとは離れ離れになりたくなかったのでしょうね」(前出・実家近所の住人)
密会報道後、有村はレギュラー番組を全て降板し、収入は激減している。慰謝料や養育費については明らかにされていないが、有村の両親が実家を売却したのは、元嫁・丸岡への慰謝料を捻出するためだったのだろうか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b41b7d3ddf69d443c2bf08c45be9c0ee6b13d8d2
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 シビレ
21/07/31 22:22:57
>>6
子供双子なの?
返信
No.6 レバー
21/07/31 22:18:32
子供とられたら、丸岡さん病みそう。
でも元々、健康面で不安もあって双子をシングルマザーで育てるのも疲労困憊になるよね。バカ男のせいで、苦労させられるね…
返信
1件
No.5 テール
21/07/31 20:54:09
親だってたしか80超えてるよね?
こんな息子のために終の棲家まで失って…
返信
No.4 ヒモ
21/07/31 20:51:08
え、親権取られちゃったの?!
返信
No.3 ハバキ
21/07/31 20:27:05
親が肩代わりしたのか
返信
No.2 ハツ
21/07/31 20:25:13
お坊ちゃんなんでしょ。大金貰えばいいよ。
返信
No.1 テール
21/07/31 19:50:48
テレビで実家見たことあるけど家自体はそんな大きくないよね
家の中は豪華そうな物をギュウギュウに詰め込んで更に狭そうに見えた
返信