旦那。夕食は米(ごはん)を食べない

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/07/31 19:19:03

太る、腹が膨れる、男は糖質を控えるのがかっこいい。と言うのですが、発泡酒500㎖を2本。25度焼酎湯割りをコップ2杯に、食事後、柿の種やカレーせんべいなどをボリボリ食べている。

たまに子供たちの菓子入れをあさっては食べていることがある。旦那いわく、おなかがすくとか言い出す。別腹だとか言い出すし、ただのアホだと思いませんか?
旦那の母親も150㎝、100キロ越えなのにすごく少食で、食べていないのに太るだとか。

でも、3時のおやつにおやつにサッポロ一番塩ラーメンを食べたり、まんじゅうを食べたり、している。こういうアホなのは遺伝なんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/08/19 10:32:16

    うちの旦那も。コメ抜いたって、ずーーーーーっとベッドの上から動かないんだからそりゃ痩せんわw
    あほなんだな、と思ってるし、そんなあほを選んでしまった自分にガッカリしてるw

    • 0
    • 21/08/19 10:29:39

    米より麺が好きだから食べるけど、どのみち夜は何も食べない

    • 0
    • 21/08/19 10:27:27

    うちも。
    帰りがいつも22時過ぎだから、太るから米はいらないと言う。
    だから平日夜はカレーとか丼物は作れない。
    なのに、物足りないと言って食後にお菓子食べてる。
    アホかな?と思うけど、もう何も言わない。
    ちなみに義母は果物は身体にいいと信じてて、果物ばっかり食べてる。
    それに加え、甘いお菓子も大好き。
    明らかに糖分取りすぎで、もちろん肥満&糖尿。

    • 0
    • 21/08/19 10:19:06

    うちと全く同じでワロタ
    おかずだけでお腹いっぱいになりたいらしく、食費がかかって本当迷惑

    • 0
    • 21/08/19 10:15:15

    うん。ごめん、アホだと思う。
    そうな人って言っても無駄だよね。涙
    こっちがイライラするだけよね。

    • 1
    • 21/08/19 10:13:21

    今あなたがやっていることが一番かっこ悪いですよ、と言ってやる

    • 0
    • 21/08/19 10:07:24

    どこかで食べて来てるんじゃ?と思ったけど、それは違うみたいだね。

    • 0
    • 21/08/19 10:06:14

    体育会系の人に筋肉脳って言うけど、脂肪ぐにゃぐにゃ脳ね。

    • 0
    • 21/08/19 09:58:41

    糖質の高い食品ランキングみたいの見せてあげたら

    • 0
    • 21/08/19 09:50:09

    そんなに食べないのに太ると言ってた人の体重は130キロでした。
    不眠症と生理周期不順も原因だろうね

    • 0
    • 9
    • タチギモ
    • 21/08/19 09:49:06

    やってる事が破茶滅茶だね

    • 1
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/08/19 09:44:44

    面白い旦那さんだね
    ちゃんと鍛えてる人はちゃんと米食べる人多いよ、量は制限してるけどね
    その分お菓子やインスタントラーメンは滅多に食べないよ

    • 0
    • 21/08/19 09:41:35

    これ本当だとしたら旦那アホすぎるね…
    呆れるわ。脳みそも脂肪で出来てるのかも。

    • 2
    • 21/08/19 09:41:08

    偏食とストレス食いが体重を増やすんだよ。

    • 0
    • 21/08/19 09:40:29

    カッコ悪いwバカだw説得力ゼロだね

    • 1
    • 21/08/19 09:37:28

    夜お米食べないのは一緒って思ってみたら…
    これは違う

    • 4
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/08/19 09:37:09

    旦那もデブなの?子供にも遺伝しないといいね

    • 1
    • 2
    • シンシン
    • 21/08/19 09:34:09

    バカな男

    • 2
    • 21/07/31 19:20:38

    お菓子食べるなら米食べたほうが良いね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ