嵐・二宮和也ら「ジャにの」テロップにファン「爆笑」! 【YouTube急上昇ランキング】

  • なんでも
  • レンレン
  • 21/07/31 18:46:09

2021/07/31 18:00

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。
「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!
7月19~23日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:エハラマサヒロ「【命名】次男の名前を発表します!【5人目】」

火:ジャにのちゃんねる「#23【速報】家具を買いに行ったらなぜか自腹になった…。」

水:浅倉カンナ「タクマさんとデート!?朝倉未来くんとのコラボでまさかの展開に!?」

木:佐藤健「佐藤健×千鳥・ノブ 初の富山2人旅! #2」

金:ジャにのちゃんねる「#24【悲報】壮大なネタバレをしてしまいました。。。」

嵐・二宮和也ら「ジャにの」メンバーを“家族”に例えると?
 7月18日に更新された「ジャにのちゃんねる」では、嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨の人気ジャニーズの4人で家具を買いに出かける様子を公開。
中でも視聴者の注目を集めていたのは、“動画内のテロップ”です。

さまざまな家具を取り扱うインテリアショップ「イケア」を訪れ、ソファーを選び始めた二宮たち。山田がカメラを担当し、1つのソファーでくつろぐ二宮、中丸、菊池を映していましたが、その際、二宮の頭上には「携帯で遊ぶ子供?」、カタログを読む中丸は「カタログを見る父?」、中丸に密着していた菊池には「寄り添う嫁?」というテロップが表示されており、3人まとめて「おのぼり家族」と書かれていました。
これが視聴者のツボをおさえたようで、コメント欄には「風磨くんの『寄り添う嫁?』で爆笑した」「テロップのたとえが秀逸すぎる!」といった声が続出。ちなみに、7月21日公開の後編動画では、“菊池が置き去りにされる場面”が話題に。ぜひこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/01 22:47:51

    >>12
    セクゾでも、風磨のキャラだからあのどっきり出来る。他のメンバーはむり
    まぁあれで、風磨の印象が変わった人居たから良かった、本人も喜んでるし

    • 1
    • 14
    • リブロース
    • 21/08/01 22:13:45

    >>4
    壊したって笑
    器物損壊か笑

    • 0
    • 13
    • シマチョウ
    • 21/08/01 22:12:14

    何でだれも中丸くんのことは言わないの
    中丸くん編集や反応面白くてかっこいい
    じゃにのはメンバーがそれぞれ光ってるわ〜

    • 1
    • 21/08/01 22:07:09

    山田くんは事務所から守られてるね
    JUMPはバラエティーやるけど、ヨゴレはやらないからな。
    バラエティー班の光くんですら、どっきりはピュアどっきりだったし
    事務所に大事にされてるなJUMPは。

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/08/01 01:40:20

    >>8
    あれ、映っちゃまずかったブランド?だったから放り投げたんだよね

    • 0
    • 21/08/01 01:27:35

    風磨をまくの面白い

    • 1
    • 21/07/31 19:00:41

    生配信の時に黙って、二ノが風磨の靴を投げたの笑った。何もなかったように
    進行していって
    風磨の父親いじりまで始まったよね。嵐の曲の作詞家

    • 0
    • 21/07/31 18:58:39

    >>5
    二ノさんやってるよ!そこでも、風磨いじりしてる

    • 1
    • 6
    • リブロース
    • 21/07/31 18:56:13

    チャンネル登録してる!
    面白いよね
    ずっとあのメンバーでやってほしい

    • 4
    • 21/07/31 18:54:28

    テレビで櫻井君や相葉ちゃんは見るけど二宮は見ないなと思ってたらYouTuberになってたって事?

    • 2
    • 4
    • シンシン
    • 21/07/31 18:52:28

    嵐を壊した二宮には興味なし

    • 3
    • 3
    • シンシン
    • 21/07/31 18:52:18

    JUMPファンだけどセクゾもいいなぁ~ってなってる。
    風磨がいい感じに思えてきたよ。
    違うグループに興味持てるから二宮くんありがたいわ。

    • 4
    • 21/07/31 18:51:17

    ジャにのチャンネル見てるー!!!
    面白いよね。笑
    ニヤニヤしながら見てる自分がいるよ。笑

    • 3
    • 21/07/31 18:48:53

    二ノYouTube面白いよね
    風磨いじりとか笑っ
    山田くんが可愛いし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ