星野真里、生放送中にいきなり自分もいじめをしていたことを告白してしまう

  • なんでも
  • ハラミ
  • 21/07/23 13:44:24

 21日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、女優の星野真里が突然、過去にいじめを行っていたと明かす場面があり、視聴者から驚きの声を集めている。

 問題となっているのは、ミュージシャンの小山田圭吾の問題について取り上げている際の一幕。小山田は過去にインタビューで、学生時代にいじめを行っていたことが再注目され、東京オリンピック開会式の音楽担当を辞退している。

 この問題について、話を振られた星野は「辞退されたことは、(小山田の音楽を)聞きたくない人たちが聞かなくて済むという状況になったということなので、それ自体は良いことかなと思っております」とコメント。しかしその後、「ただ……」と言い淀みつつ、「私自身も綺麗な過去を生きてきたかって言われると、いじめたことも無きにしもあらずで」と自身の過去を明かしていた。

 一方、今回の問題点については「子ども時代にやってしまったことを大人になってからどんな風に認識できているかなっていうこと」とし、「公にしてしまったことに対して、何もやって来なかったっていうことが、改めてみなさんの怒りが爆発しましたし」と分析。オリンピック選手のためにも、負の感情は排除させてあげたいという自身の想いを語っていた。

 しかし、この突然の暴露にネット上からは「いじめしてたの…?」「大人になってから~っていうのは加害者の勝手な理論だよね」「いじめしてたとかガッカリした」という声が集まることに。一方、星野のいじめの程度は不明ではあるものの、ネットからは「小山田は犯罪レベルだから」「小山田のいじめは向き合ってれば許される問題じゃないよ」という指摘も集まっていた。

 自身の過去に向き合っているからこそ出た告白だったのかも知れないが、視聴者に多くの驚きを与えてしまったようだ。

https://npn.co.jp/article/detail/200014941


学生時代の星野

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 13:59:09

    >>191
    奥さんにベタぼれなアナウンサーだったはず。

    いちいち嫁に構いまくって暑苦しい変わった旦那だと思ったわ。

    • 0
    • 21/07/24 13:56:39

    >>192
    一般人はヒヤヒヤする機会もない
    いじめた自覚あるだけマシ

    • 0
    • 21/07/24 13:47:37

    いじめって陰口から暴力的なものまですべてはいるんだよね?
    陰口みたいな小さなことならいいとは言わないが、誰もがきれいな過去じゃないんじゃないの?

    • 0
    • 21/07/24 13:46:40

    いじめしていた芸能人は暴露されないかヒヤヒヤしてるのかな?それだけでもいじめられてた方は復讐になるね。

    • 1
    • 21/07/24 13:45:04

    旦那さんアナウンサーだよね

    • 0
    • 21/07/24 13:40:56

    >>182自分で言わずに後から事実が出てくる方が最悪でしょ

    • 2
    • 21/07/24 13:39:29

    >>182
    小山田さんの一件から過去だろうが虐めは絶対許さないムードの日本で被害者側からの暴露を恐れてじゃない?

    • 1
    • 21/07/24 13:38:34

    どんな理由があってもいじめはアカン

    • 5
    • 21/07/24 13:36:29

    この発言は見てないけど、アホっぽいコメントばかりしてたからガッカリしたよ。
    人柄良さそうで好印象だったから。。

    • 3
    • 21/07/24 13:18:27

    顔が歪んでる人か

    • 7
    • 21/07/24 13:09:55

    私をいじめて追い込んだ人も自覚していてくれたらまだ救われる。
    けど自覚すらしていない。

    • 8
    • 21/07/24 13:08:06

    ガッカリおっぱいの人か。

    • 2
    • 21/07/24 13:07:51

    >>170
    いじめに多少もなにもないと思いますけどね。
    加害者が一般人か有名人かどうかなんてやられた方には違いはないよ

    • 1
    • 21/07/24 12:59:15

    なんで自分で言うんだろうね意味不明

    • 4
    • 21/07/24 12:59:11

    仕事干されるかもね。

    • 4
    • 180
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 12:57:09

    この人がテレビに出続けてる理由がわからない。
    青学だし、親の力がすごいのかな?

    • 2
    • 21/07/24 12:56:47

    確かにいじめにも色々あるよねーあの14歳の女のコを苦しめた酷いいじめは性犯罪や暴行、恐喝事件と言っても言い過ぎじゃないし。

    • 1
    • 178
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 12:56:21

    短い期間だけど、仲悪くなってお互い悪口言うとかは経験ある。
    でも、意地悪とかはしたことないな。直接「ブス!」とか暴言言ったことはない。

    • 0
    • 21/07/24 12:54:04

    イジメなんて一度でもしたら一生終わりだよ。
    呪い続けられるだけ。

    • 5
    • 21/07/24 12:52:59

    いじめって一言に片付けるけど、いじめもほぼ犯罪なのもあるし、喧嘩して陰口言うってのもあるしね。

    • 0
    • 21/07/24 12:50:43

    スクープとして取り上げれないために(誰も興味無さそうだけど)どさくさ紛れに告白した感じが印象悪い。

    • 2
    • 174
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 12:49:07

    見るからに

    • 1
    • 21/07/24 12:46:28

    いじめをしてきたことや過去に人に対して酷いことしてきてしまったのは未熟さ故とは思う。
    しっかり反省し二度と同じようなことはせず相手にも許しを得られていたらいいと思うけど。
    それを武勇伝みたいに語るのは被害者に対しても反省の色がないと思われるよ。
    それと、この人が何かしら大きな舞台に立ったからといって一度済んだことを又言い出す人も人間性がいいとは思えないわ。
    みんな悲劇のヒロイン側になって守られたがりだなと感じるけど。

    • 0
    • 21/07/24 12:45:44

    >>171
    大人しく穏やかなイメージはなかった。
    気が強いイメージしかない。

    • 2
    • 21/07/24 12:43:33

    自分からカミングアウトするくらいだから
    相当酷いレベルのイジメをしてたんじゃない?
    長期にわたって。
    大人しく穏やかなイメージなだけに、かなりマイナスイメージだね。
    芸能界お疲れ様でした。

    • 2
    • 21/07/24 12:40:25

    >>168
    一般人と芸能人じゃ違うよ
    今回の件があって多少のイジメじゃないから怖くなったんでしょ

    • 1
    • 21/07/24 12:30:25

    あげ

    • 0
    • 21/07/23 23:39:54

    少なくとも私に嫌なことしたり、避けたり、いじめたりした人たちは自分が私にしたことを何とも思っていなさそう。
    そういう意味では星野真里は自覚があってまだ救いがあると思った。

    • 4
    • 21/07/23 23:33:59

    高校時代に陰口を言ってる子に、陰でコソコソ言うくらいなら本人に直接言え!って言ったら、みんながみんなあなたみたいに強い人間じゃない!直接言えるわけないじゃないって逆ギレされて泣かれて、後々私がその子をいじめたって噂されて先生に呼び出されたな。
    その子は確かに大人しい子だったから、見た目が大人しそうだからいじめをしないとは限らないんだなってこのトピ見て思った。
    結局そのまま私は先生からいじめっ子扱いされて、その大人しい子は私にいじめられて可哀想な子みたいになって、世の中はクソだって思い知った。

    • 7
    • 166
    • シャトーブリアン
    • 21/07/23 22:49:06

    私はずっとやられる側で、いじめしてた事は無いと思ってる。悪口に参加するのも無視に加わるのも嫌で、そういう事に参加しないから逆にイジメに合うことも結構あったし。
    それが綺麗な生き方かどうかは置いといて、人間なら誰でもイジメをすると断言してる人がいるけど、そんな事はないよ。やらない人はやらないよ。

    • 4
    • 21/07/23 22:38:29

    へー意外。
    この人、役じゃなくインタビューだかバラエティだかで話振られるとコミュ障みたいにボソボソきょどってるイメージあったから、逆にいじめられっ子なのかと思ってた。

    • 1
    • 21/07/23 22:35:02

    いじめしそうな顔してるよね。
    でも、私も加害者。クラスでバイキンと言われた男の子がいて、その子に触ると菌が着くって事になってて、まじで汚いと思ってたし、ふれたくなかった。ただ、その子が貧乏で服もいつも一緒で、鼻水垂らしてて、ちびったことがあるから、それが原因でバイキンになったんだけど。
    今思い出すと、当時の彼は相当辛かったろうなって申し訳ない気持ちでいっぱいになるよ。
    先頭を切っていじめてなくても、一緒に無視したり、蔑んだりするのは、いじめ。

    • 6
    • 21/07/23 22:26:30

    なんかすごく不器用な人なのかなって思う

    • 1
    • 21/07/23 22:25:18

    どう見てもボス女子顔でクッソ笑った

    • 5
    • 21/07/23 22:24:24

    同じ加害者でも、小山田より擁護が多くて笑える。

    • 0
    • 21/07/23 22:22:04

    匿名のやつらはたちが悪い
    それもりっぱないじめって気付けよ

    • 4
    • 21/07/23 22:21:56

    匿名のやつらはたちが悪い
    それもりっぱないじめって気付けよ

    • 0
    • 21/07/23 22:20:44

    星野の母校青山学院といえば、某大女優の娘も噂があったな

    • 3
    • 21/07/23 22:20:17

    >>150
    え、自分だって結構顎出てるじゃんね。顔歪んでるというか。

    • 1
    • 21/07/23 22:18:42

    わかる
    めっちゃやってそう

    • 3
    • 21/07/23 22:17:55

    顔で判断したら失礼だけど、
    やりそうな顔してる。
    やっぱりねとしか思わない。

    • 6
    • 21/07/23 21:57:24

    意地悪そうな顔してるもんね

    • 15
    • 21/07/23 21:47:31

    美山加恋みたいな顔してるね

    • 3
    • 21/07/23 21:46:52

    アンチトピに張り付いて書き込みしているのもいじめと同じだよね。

    • 5
    • 151

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 21:43:16

    あー、思い出した!
    グータンヌーボで、ともさかりえと出たときに、ともさかりえに向かって、アイーンってやって笑ったり(ともさかりえって顎出てるから?)、バカにした感じで顔ちらちらみて笑ったりしてたわ!
    マジでいじわるなのかも。

    • 13
    • 21/07/23 21:43:14

    >>144
    うーん。
    それはどうなんだろ。
    確かに助けてあげなければ加害者!っていう風潮にはあるけどやっぱりいじめってはっきりした被害者、加害者がいるよ。
    傍観していた人、手を差し伸べなかったからっていじめの加害者ってするのは乱暴すぎな気がする。

    • 2
    • 21/07/23 21:43:10

    ママスタ民なんてほぼ人をイジメてるのばっかじゃん。
    しかも、身バレしないからっていい大人が、しかも人の親がよくもまぁ言えるなっての多いよ。
    でも、こういったトピやイジメのトピでは、
    自分のやってることは棚に上げて、他人を批判してり、暴言吐いたり。
    りっぱなイジメでしょ。

    • 5
    • 21/07/23 21:39:26

    イメージダウンしかない
    性根は変わらないからね

    • 0
    • 21/07/23 21:35:03

    私自身スクールカーストで言えばかなり下だったし、暗いだの気持ち悪いだの言われて傷ついたしイジめられてたっておもってるけど、学年中から無視されてた子に対して「あの子よりはまだまし」って気持ちでいたし、手を差しのべるなんて考えもせず一緒になって無視してた。被害者でもあるけど加害者でもあるよ。

    • 3
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ