つまみ枝豆って人有名なの?

  • なんでも
  • ハナ
  • 21/07/21 22:53:56

たけし軍団の恐怖の案内人。
静岡県出身の芸人。
ビートたけしに心酔し、たけし軍団の古株である。
ガダルカナル・タカに東京に呼び出され、カージナルスを結成。
三島高等学校を中退。 ヤンキー、また暴走族でもあり、一時は右翼団体「防共挺身隊」に所属したこともある(仲間と語らって川口市役所に押しかけたり、
木刀を持ってソ連領事館を襲撃した経験があるという)。 また右翼時代に逮捕され服役した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/21 23:45:46

    >>22
    あらま、そうだったんだね!
    何かちっちゃくて笑うとシワシワになる感じで、そんな風には見えなかったわー。
    ミスターちんと被る。

    • 0
    • 21/07/21 23:39:05

    >>18
    ピンクの水着、股から何か出てる?

    • 0
    • 21/07/21 23:37:05

    >>9
    たけしも、枝豆は怒らすと厄介だからってテレビで言ってたよ。

    • 1
    • 21/07/21 23:36:43

    >>18
    テレビタックルに出てた人かな?

    • 0
    • 21/07/21 23:35:27

    >>16
    健軍団???w

    • 0
    • 21/07/21 23:34:20

    >>18
    そうなんだ…知らなかった、意外だわ。

    • 0
    • 21/07/21 23:28:41

    >>10
    違うよ、元グラドルでタレント

    • 1
    • 17
    • リブロース
    • 21/07/21 23:24:41

    >>8 そういうことなのね!ありがとう!

    • 0
    • 21/07/21 23:24:01

    健軍団は聞いたことあるけど誰がいるのか知らず、驚いた。
    正直初めて名前を知った人だけど引いたわ。

    • 0
    • 21/07/21 23:23:35

    さっきのダウンタウンのめっちゃ怖かったわ
    胸糞悪いし

    • 2
    • 21/07/21 23:21:20

    >>11水曜にでてたから

    • 2
    • 21/07/21 23:19:05

    枝豆って人間なの?さっき食べたよ

    • 1
    • 21/07/21 23:18:14

    ガダルカナル・タカに呼び出されってどう言う関係だったの?

    • 0
    • 21/07/21 23:16:30

    なんで今更つまみ枝豆?

    • 1
    • 21/07/21 23:16:26

    奥さんアナウンサーだっけ?

    • 0
    • 21/07/21 23:14:51

    え、枝豆ってそんな過去があったんだ?
    私は、若い頃から怖い話するたけし軍団のオジサンという認識だった。
    42歳です。

    • 0
    • 8
    • ハチノス
    • 21/07/21 23:13:38

    >>6
    さっき
    ダウンタウンのテレビにデテキタカラかな?

    • 2
    • 21/07/21 23:11:04

    45歳Overくらいには有名

    • 0
    • 6
    • リブロース
    • 21/07/21 23:08:51

    ものっすごい想定外の人を引っ張り出してきたな笑笑

    • 0
    • 21/07/21 23:08:20

    >>1
    もぐらかなんかのぬいぐるみを溺愛してる人だっけ?

    • 4
    • 4
    • ササバラ
    • 21/07/21 23:06:11

    トレンド入りしそう

    • 0
    • 21/07/21 23:04:06

    バカ殿に出てた?

    • 0
    • 2
    • サーロイン
    • 21/07/21 23:00:45

    白々しいめっちゃ調べてるじゃん。なんだろう引いた、主に。

    • 4
    • 21/07/21 22:58:09

    奥さん美魔女で綺麗な人だよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ