宮崎美子、CMで中学生の少女役

  • なんでも
  • トモバラ
  • 21/07/21 13:55:05

女優の宮崎美子が出演する日本マクドナルドの新CMが放送されている。このCMは、マクドナルド日本第1号店のオープン50周年を記念するもの。宮崎は、一人の女性の中学生時代と、50年が過ぎた現在の姿を演じ分けている。

出演:宮崎美子

https://sp.m.jiji.com/article/show/2596455

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • インサイドスカート
    • 21/07/21 15:47:20

    >>2これ思った。
    ずっと似てる似てると思ってたけど、今の宮崎美子さんに似てるんだよね。
    てことは年取ると…って考えちゃったよ。

    • 1
    • 21/07/21 15:40:40

    あの孫役の子は誰?
    可愛い顔してるね。

    • 1
    • 21/07/21 15:33:11

    >>12
    あれ加工じゃないと思ってる人が居てびっくりした笑
    宮崎美子本人も加工のおかげてテヘッみたいな事言ってたのに

    • 2
    • 21/07/21 15:32:04

    思ってたより可愛い!

    市原悦子の高校生役より、全然安心して観れる

    • 0
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/07/21 15:30:51

    >>7
    でも上白石さん本人は、昔の可愛かった宮崎美子を彷彿とさせる可愛さ、と勘違いしてそう

    • 0
    • 21/07/21 15:28:19

    あのCMで昔の宮崎美子になったやつ、めちゃくちゃ可愛いなって思った。
    萌音に微妙に似てたけど、あんな老け顔じゃないんだよね。
    昔の女優さんとかアイドルって、変にいじってないのに可愛いのは凄いと思う。

    • 2
    • 21/07/21 15:27:47

    前にヒルナンデスのファッション対決に出てた時、見た目と違って結構我が強くて人の意見を聞かない人なんだなぁと思ったよ。

    • 5
    • 21/07/21 15:22:11

    肌のハリ・ツヤすごかった。
    あんな年のとり方なら、初恋の相手と今会っても相変わらず可愛らしいね!って言われそうだなって思った。

    • 0
    • 21/07/21 15:18:38

    好きキライ別にして
    60越えてあんなに可愛いのは羨ましい。

    • 11
    • 21/07/21 14:25:11

    聖子ちゃんカット?で30歳・なんかで10歳・加工で10歳若返ったって本人が言ってたけど、加工で30歳若返ってるなぁと思って見てた。
    髪型だけじゃ30歳も若返らないよね。
    加工後の10代のやつは可愛く見えたけどね笑

    • 1
    • 21/07/21 14:12:50

    >>10

    • 2
    • 21/07/21 14:08:58

    最後、現代に戻って少年とマック食べてるじゃん?あれは息子?孫?

    • 0
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/07/21 14:07:42

    >>2わかる。
    上白石が似てるのは還暦すぎた宮崎美子。
    顔が溶けて垂れてるのが似てる。

    • 6
    • 8
    • タチギモ
    • 21/07/21 14:06:40

    >>5
    クイズ番組出始めた頃からそんなんで
    「あってるかなー」「多分」「どうだろう」
    みたいな言葉って不安そうにして当たったらテヘペロ!

    • 0
    • 7
    • テッポウ
    • 21/07/21 14:05:09

    >>2
    全く似てないよね

    • 3
    • 21/07/21 14:04:40

    上白石さんだと思ってた

    • 0
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/07/21 14:04:03

    内面は上白石さんぽいんだなって思えてきた
    いやいやいやいやと謙遜してる風に見せて自信満々

    • 3
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/07/21 14:00:30

    加工でチヤホヤされて喜んでるお婆ちゃん

    • 8
    • 21/07/21 14:00:12

    嫌いじゃないけど無理がある。

    • 5
    • 2
    • ササバラ
    • 21/07/21 13:59:07

    若い頃の宮崎美子さんは上白石さんに全く似てなくて可愛いね
    現在の宮崎美子さんにそっくり

    • 7
    • 21/07/21 13:55:49

    見てないけどこの人まじでむり
    どこに需要あるの?テレビ見てるの高齢者だけなの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ