小金井市長が20代のタレントと結婚(でき婚)だって

  • なんでも
  • レンレン
  • 21/07/21 00:32:18

タレント、友寄蓮(26)が20日、東京小金井市長の西岡真一郎氏(52)との結婚を自身のツイッターで発表した。

直筆の連名で「2021年春 私たちは結婚しました」と報告。「献血活動や地域イベント等を通じて知り合うようになり 世代の差はありますが 互いに尊敬し合える存在となりました」と結婚の経緯をつづった。
続けて、「また私達の間には新しい命も授かりました 来冬には新しい家族が誕生します とても新鮮で嬉しいことです」と妊娠も報告した。
友寄は小金井市出身で、14年に準日テレジェニックに選ばれ、18年には地元で開催された「こがねい浴衣美人コンテスト」でグランプリを受賞。昨年のミスジャパン東京大会ではDリーグ賞に輝いた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/63d00bf7a3c9f68307deda64db5a31f19b45914d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 14:48:08

    歳の差デキ婚だとイメージ変わってくる

    • 2
    • 21/07/22 14:44:07

    誰だか分からないレベルのタレントだし別にいんじゃない?

    • 2
    • 21/07/22 14:43:10

    この市長、この歳で婚姻歴ないの?

    • 3
    • 21/07/21 15:16:57

    歳の差婚やデキ婚だけならまぁ最近多いよねーって思えたけど、歳の差が親子の程の差だし市長してる人だし、並んでる写真見たら衝撃だった。。。

    • 1
    • 21/07/21 15:16:08

    優しくてカッコいいおじさんがいいよね。

    • 0
    • 68
    • シマチョウ
    • 21/07/21 15:14:55

    おじさん好きの若い子なのかね?
    まぁ色々頑張って。

    • 2
    • 67
    • リブキャップ
    • 21/07/21 15:12:07

    いいなぁ。

    • 0
    • 21/07/21 15:11:13

    地主なの?お金持ちなの?

    • 0
    • 21/07/21 15:09:56

    52でも芸能人のような見ばえがあればまだなんとなく分かるけど
    一般人の52は普通のおじちゃんだね。
    それで、デキコンってww
    もう、なんかねいろいろと…

    • 6
    • 21/07/21 14:44:28

    >>4
    あのくらいジジイになっても若い女とやれるのはそれだけでステイタスらしいから周りのジジイどもには相当羨ましがられてるだろう。

    • 5
    • 63

    ぴよぴよ

    • 21/07/21 14:42:55

    子育て中におじいちゃんの介護もしなきゃいけないなんて正気かよ

    • 12
    • 21/07/21 14:42:55

    おばさんたちの怒りの理由ってどこにあるんだろう?
    いい年したおっさんが若い女にチヤホヤして興味を持つことが許せない?
    それとも若い女が若さを武器にしてることが許せない?

    大の大人同士の選択にケチをつけて何が楽しいんだか

    • 2
    • 21/07/21 14:40:31

    来冬ということはまだ妊娠して間もないのに公表するんだね

    • 1
    • 21/07/21 14:23:12

    きもすぎる
    あっという間に介護、離婚だな

    • 9
    • 21/07/21 14:21:32

    この女の子お父さん普通にいるのかな?
    大体かなり歳上を好む女って、お父さんを早くになくしたりで、愛情不足だったりファザコンの人が多いよね.産まれてくる子供悲惨だな。パパがおじいちゃんじゃんって周りから馬鹿にされたり。きつい人生だろうな。

    • 5
    • 57
    • トウガラシ
    • 21/07/21 14:19:53

    >>55
    は?何の話?

    • 1
    • 21/07/21 14:19:27

    今どき騒ぐほどの事?

    • 0
    • 21/07/21 14:17:31

    職場のおばはんたちも若いイケメンフツメンにはデレデレしてるよ。

    • 0
    • 54
    • トウガラシ
    • 21/07/21 14:17:25

    市長って年収いいの?
    何がよくて……

    • 2
    • 21/07/21 14:15:12

    デキ婚じゃなければまだわかるけど、カトちゃんみたいに年の差婚で純愛な夫婦もいるしね。

    なんか小金井市は絶対住みたいくないわ。

    • 3
    • 21/07/21 14:14:58

    市長は初婚?

    • 2
    • 51
    • トウガラシ
    • 21/07/21 14:14:12

    >>45
    自分の父親と同じような年齢のおっさんと関係を持つ女もなんだかなー。

    • 1
    • 21/07/21 14:14:01

    うちの旦那、52歳で、うち既にレス。おっさん元気だねー。

    • 0
    • 21/07/21 14:13:17

    親子…

    • 1
    • 21/07/21 14:11:34

    ヤフーニュースのコメントを見ていると、この結婚発表に批判的なコメが叩かれてる感じ。えー、普通に気持ち悪いって思わないの??いいオヤジが、中だし婚だよ??

    • 11
    • 21/07/21 13:59:39

    画像はいらなかったよね
    なんか生々しい
    竹野内豊レベルの旦那なら見せびらかしたくもなるけれども

    • 15
    • 21/07/21 13:59:00


    市長…こんなことになって恥ずかしくないのかね。
    なんか色々想像してしまう自分がいてオエッ

    • 13
    • 21/07/21 13:53:43

    うわー
    そんな年下に手出すおっさん無理
    でき婚をどうこう思うことはなかったけどこれは政治家であり年の差もありせめてきちんと順を踏むべきだったと思うわ

    • 11
    • 21/07/21 13:50:09

    小金井って昔からアレな土地だもんね
    新しく住み始めた人は知らないだろうけどいい土地じゃない

    • 2
    • 21/07/21 13:49:35

    実の親と旦那が同い年ぐらいかな?

    • 5
    • 42
    • リブロース
    • 21/07/21 13:49:17

    きもちわる!
    私、父と26歳違い。
    父親としか見れないわ。
    しかもよ?いい歳して、若い女抱くのに生?
    女を大事にしてない証拠だよ。

    • 11
    • 21/07/21 13:46:16

    春に結婚してるのに、何で今頃結婚発表??出来婚をちょっとでもごまかせると思ったか??

    • 5
    • 21/07/21 13:33:38

    画像見たら成人式に寄り添う父と娘だね。本音は気色悪い。それと男の格が下がって見えてしまう。

    • 9
    • 21/07/21 13:30:21

    悪いけど、きしょくわるい。
    いい歳したおじさんが、ましてや市長である人が出来婚だなんて。はずかしい。

    • 12
    • 21/07/21 13:29:15

    シンプルにキモいな
    この年齢差でデキ婚か、オンナの方の両親はどう思ってるのかな?
    まっ、オトコの方に社会的地位があるならまだマシか

    • 4
    • 21/07/21 13:27:02

    呆れてものが言えない
    市民なのが恥だ

    • 4
    • 21/07/21 13:26:18

    親子じゃんw

    • 2
    • 21/07/21 13:23:54

    気持ち悪い…
    私と娘の年齢と一緒。
    私の同級生男性が娘と寝たとか考えただけでも吐きそう…

    よくもこんなおっさんと寝れるな。

    • 13
    • 21/07/21 13:22:37

    気持ち悪い

    • 8
    • 21/07/21 13:22:30

    最終的には離婚だろうな
    女が老人になる旦那に嫌気が差して

    • 11
    • 21/07/21 13:19:05

    小金井市民可哀想…

    • 6
    • 21/07/21 11:17:37

    親子みたい
    私、52歳で次女が今年26歳だよ
    自分の市の市長でなくて良かったわ

    • 12
    • 21/07/21 11:01:53

    最終的に結婚して美談になってるように感じるけど、市長さんが仕事関連の女性に手を出して、しかも妊娠させるようなやり方してたって事でしょ?お互い独身だから良いのかもしれないけどさ、何かどうなの??

    • 9
    • 21/07/21 10:52:10

    トキオの人といい凄いな、
    歳の差って本当に親子差だと、小さい時にお父さんに甘えられなかったのかなーとか思っちゃう。

    • 6
    • 21/07/21 10:50:14

    元気チンポなんだね

    • 8
    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/07/21 10:47:36

    小金井市民はどう思ってるんだろう?
    私は買い物や公園、駅利用するだけだけど。

    • 1
    • 26
    • リブキャップ
    • 21/07/21 10:42:09

    見た目はアレですが、きっと中身がイケオジなのでしょう。お幸せに。

    • 1
    • 21/07/21 10:40:15

    私が52歳になる時、息子が26歳だわ。
    むーーりーーーー

    • 12
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ