石橋貴明と鈴木保奈美が離婚、前妻「2人をぶん殴りたい」語っていた本音

  • ニュース全般
  • ハバキ
  • 21/07/20 14:09:42


7/20(火) 6:01 Yahoo!ニュース

 7月16日、「とんねるず」石橋貴明と鈴木保奈美が、石橋のYouTubeチャンネルで離婚を発表した。1998年に“バツイチ”同士で再婚、その後に3女を授かるなど幸せそうに見えた2人だが、“不倫略奪愛”から23年間で夫婦生活にピリオドを打った。

【写真】石橋の前妻で元モデルのMさん、今も昔も美しい

 夫婦関係は解消されるも、保奈美は石橋が社長を務める『アライバル』に今後も女優として所属し続けるようだ。

「1994年にモータージャーナリストの川井一仁氏と電撃入籍するも、婚姻中に自宅とは別のマンションに引っ越したりと早々に“仮面夫婦”説が流れるなど、3年もたたずに離婚した保奈美。

 結婚前にはテレビ局プロデューサーの既婚男性との“不倫”も報じられていただけに、一部ではこの男性への“あてつけ”ともされた初婚でした。そんな騒動もさめやらぬまま、石橋と再婚と、“魔性ぶりは健在”と言われたものです」(スポーツ紙芸能デスク)

 一方の石橋だ。再婚発表のわずか2週間前、1998年10月に元モデル妻のMさんと離婚が成立している。保奈美とは妊娠3か月の“デキちゃった婚”だった。

「意気揚々と結婚会見に臨んだタカさんでしたが、保奈美との出会いや交際期間に話が及ぶと急にしどろもどろになったり、ギャグでごまかそうとする場面もありました。そりゃあ、そうでしょう。Mさんとは2週間前に“別れた”ばかりなんですから(苦笑)。

 とはいえ、前妻とは早々に別居をして“離婚宣言”をしていただけに、お金の問題でもめていたとの見方です。保奈美の妊娠がスクープされる前に決着をつけたいという思惑もあったのでは?」(スポーツ紙芸能デスク)

石橋の前妻が語っていたこと

 この時の会見では、石橋の浮気を危惧する質問も向けられたのだが、苦笑いする彼の横で不敵な笑みを浮かべて《私がいるから大丈夫でしょう》と言い放った保奈美。

 まるで“彼は私の手中にある”とでも言わんばかりの自信に満ちた笑みに当時、反応したのが石橋の元妻Mさんだ。石橋の再婚をテレビの“臨時ニュース”で知ったという彼女は、90分にわたる独占インタビュー(『週刊女性』1998年12月8日号)に応えたのだった。

 その中でも、特に彼女が怒りを見せていたのが離婚成立を急いでいた石橋の行動。《不倫だったんですよね》と肩を落としたMさんは続けて、

《離婚してから(保奈美との関係を)わかったって遅いんですよね。やられたという気持ち。むしろ母としての立場で、腹が立ちます。主人と保奈美さんの2人がここにいたなら、ぶん殴ってますよ。なぜ、もうちょっと時期、時間をおかないの!》

 石橋と保奈美の関係を知ることなく、要求されるがままに離婚届に判を押していたというMさん。仮に夫婦生活の破綻が“夫の浮気”であれば、支払うお金にも多少なりの影響が出たと思われるだけに、「やられた」Mさんに対して、「してやったり」の保奈美だったのだろうか。

「昨年から高級マンションを購入したり、個人事務所を設立したりと離婚に向けて“準備”をしてきた保奈美さん。仮に今回の離婚が彼女による一方的なものだとしたら、タカさんとしては生きた心地がしなかった数か月だったことでしょう。結婚を機に引退した妻を大事にしてきたはずですが、奔放ぶりも健在だということ(苦笑)」(芸能リポーター)

 石橋とMさんとの間に生まれた長女で女優の石橋穂乃香(旧芸名・穂のか)は、奇しくも1か月前の「父の日」に《ハピハピファザーズデイ》と、幼い自分とプールで遊ぶ父娘の写真をインスタグラムに投稿。同じく、インスタには若かりし頃の、そして若々しい現在のMさんの姿もあった。彼女は今の前夫を見て何を思うかーー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/21 09:30:59

    >>47
    この写真みた人ほとんどが同じ事思っただろう。

    • 0
    • 21/07/21 09:17:57

    >>50
    穂乃果の方がかわいかったね。

    • 0
    • 21/07/21 09:11:31

    >>29
    生まれた時から石橋そっくりな顔。
    女の子にとって不幸だと思うよ。

    • 1
    • 49
    • シキンボウ
    • 21/07/20 20:21:22

    鈴木保奈美は本気で嫌な女だよ。今の時代ならもっと叩かれてただろうな

    • 11
    • 48
    • ウワミスジ
    • 21/07/20 20:14:58

    谷間誰得? 恥ずかしい

    • 8
    • 21/07/20 18:08:59

    >>45
    今でも美しさ健在ってどこがって感じ。
    タバコ吸って胸出た服で印象も悪いし。

    • 25
    • 46
    • マウントFUJI
    • 21/07/20 17:56:49

    >>44
    相談。
    お友達に相談するのと違いますよ?
    未成年ですか?

    • 2
    • 21/07/20 17:38:05

    これは前妻が可哀想だわ。こんな写真

    • 27
    • 21/07/20 17:35:44

    >>37
    なんで私が不倫する側にされてるのやら

    離婚してから不倫されてたの知ったなら
    弁護士に相談するとか、方法があったんじゃないかって話なんだけど?

    • 1
    • 21/07/20 17:32:08

    目の肥えた石橋貴明が、トピ文の写真から受けるような印象の女なんか選ぶはずない。
    子供膝に乗せてるやつはまだいいね。
    別れてから苦労したのかな?環境は女を変えるよね。

    • 8
    • 21/07/20 17:30:27

    娘、全く売れなかったよね

    • 11
    • 21/07/20 17:29:55

    鈴木保奈美さんって見るからに頭良さそうだけど本当に賢い人だったのね。
    尊敬~

    • 1
    • 21/07/20 17:27:45

    >>36
    私も!

    • 0
    • 21/07/20 17:25:40

    すごく綺麗な人だったんだけど。
    やさぐれ感満載だわ

    • 3
    • 21/07/20 17:22:39

    元モデル?写真全くそんなふうに見えない。
    汚いオバハンだね。

    • 11
    • 37
    • マウントFUJI
    • 21/07/20 17:16:52

    >>28
    裁判って簡単に言うけれど
    かなりの苦労ものだよ?わざとで言ってるよね?
    もしかしたら不倫しかできない人?
    もしくは…。

    不貞行為の裁判だけでなく事件ものの裁判もすべてやられた側、被害者側が時間も労力もすべて費やすことになる。その間、加害者側は…。
    良い例があるよね、上級国民の事故じいさん。

    • 4
    • 21/07/20 17:16:33

    一瞬この写真、桃井かおりと思った

    • 15
    • 21/07/20 17:14:17

    >>28
    多額の手切れ金渡されて、今後何が起きてもこれ以上のお金は要求しない的な誓約書にサインでもしちゃったんじゃない?知らんけど

    • 4
    • 21/07/20 17:14:15

    娘は報道で父親のデキ婚を知ったそうな
    メンヘラに育ってるのは石橋のせいだとしか考えられない
    鈴木保奈美と離婚する前にも父娘でテレビに出てたけど私のパパをみんなに見せつけたい再婚相手と娘達に見せつけたい私がこんなな愛されてる事をって感じがした
    デビューする時に父を恨んでると言っていた娘の復讐に見える

    • 8
    • 21/07/20 17:08:22

    >>31
    芸能人にとっては、元妻に週刊誌に暴露されるほうが打撃だしね。

    • 3
    • 21/07/20 17:06:57

    >>23
    一般人でしょ相当美人だろうな

    • 0
    • 21/07/20 17:05:53

    >>28
    疲れきってたのかもね
    離婚するだけでも大変なのに、この仕打ちだし。たんまり慰謝料もらったあとに、多少のお金のために裁判とか大変だし
    裁判するかわりに週刊女性でぶちまけたのかも。

    • 5
    • 21/07/20 17:04:17

    >>28
    知識がなかったとか

    • 1
    • 21/07/20 17:04:14

    鈴木保奈美は自分にじゃなく娘たちに不幸が返ってくるかもね

    • 14
    • 21/07/20 17:02:37

    他でこの記事読んだけど
    何で知った時に裁判起こさなかったのか理解出来ない。
    不貞の事実知ってから3年間は慰謝料請求権あるって法律、当時無かったのかな?

    • 2
    • 21/07/20 17:00:41

    >>7
    あー似てるかも、
    似てる写真見たことある

    • 0
    • 21/07/20 16:58:44

    >>23
    性格まで変わってしまったように見える
    まあ、夫にこんな仕打ちされたら、そうなるよね

    • 5
    • 21/07/20 16:57:41

    引用元を貼らないのはだいたいゲスいサイトだよねって思ったらやっぱり笑
    週刊女性primeは捏造だらけだから読む価値なし
    嘘を平気で載せて何度も謝罪文を見つけられないような端っこに小さく載せて終わり、の悪質サイト

    • 1
    • 21/07/20 16:56:17

    【写真】石橋の前妻で元モデルのMさん、今も昔も美しい
    いっ今も!?

    • 3
    • 21/07/20 16:54:16

    >>4この記事普通に開けば石橋と鈴木保奈美の画像だけど主の目的はこの画像を晒して悪口言わせたかっただけ
    他にもこんな画像もあるのにあえて酷く写ってるのを貼ってる

    • 5
    • 21/07/20 16:52:19

    やさぐれ感すごいね。

    • 3
    • 21/07/20 16:46:39

    料理しっかりたいらげてて草

    • 1
    • 21/07/20 16:42:26

    鼻がゴリラみたい

    • 3
    • 21/07/20 16:40:12

    サイゼリア?

    • 2
    • 21/07/20 16:38:37

    元妻!!ババコンガやん

    • 0
    • 21/07/20 16:35:51

    >>11
    思った〜笑
    ちょっと興奮して喋っちゃって、鼻の穴が広がった桃井かおり笑

    • 6
    • 21/07/20 16:35:12

    嫌いじゃない(笑)

    • 5
    • 21/07/20 16:26:37

    悪意があるわー…

    • 10
    • 21/07/20 16:14:32

    急な場末感w

    • 20
    • 21/07/20 14:45:42

    ほのかはお母さん似だね。

    • 11
    • 21/07/20 14:45:27

    歌舞伎町「ひげガール」のオカマちゃんの方が綺麗だわw
    切った張ったの世界に住んでる女みたい笑

    • 2
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/07/20 14:39:03

    写真悪意あるわー
    遠目桃井かおりかと思ったわ

    • 24
    • 21/07/20 14:23:09

    あやふやな記憶だけど元奥さんってタカさんの熱狂的な追っ掛けファンだったような?

    • 0
    • 21/07/20 14:21:32

    桃井かおりっぽい

    • 23
    • 21/07/20 14:21:02

    今も美しいの後に この写真は…

    • 33
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/07/20 14:20:24

    寺島しのぶ似かな?
    この記事は前妻下げとしか思えん

    • 12
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/07/20 14:19:39

    この写真は悪意あるわー
    穂乃香のインスタに普通に載ってたけど60歳にしたら可愛らしいおばちゃんだったよ

    • 16
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/07/20 14:18:49

    谷間見せないの~!

    • 16
    • 21/07/20 14:18:05

    最後の写真でなんだか色んな感情が吹っ飛んだわ

    • 34
    • 21/07/20 14:17:42

    前の奥様、目隠ししても娘さんのほのちゃんぽいや

    • 9
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ