ハライチ岩井 「全然楽しくなかった」コント番組 柱に縛りつけ、罰ゲームで丸刈り…散々な目に

  • ニュース全般
  • 友三角
  • 21/07/18 18:47:03

お笑いコンビ、ハライチの岩井勇気(34)が17日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。「全然楽しくなかった」というコント番組を明かした。

 10年から13年まで放送されたフジテレビ「ピカルの定理」で、ピース、平成ノブシコブシ、モンスターエンジンらと出演し、第4シーズンまで制作されるなど人気を博した。

 しかし、岩井は「僕は全然楽しくなかった。コントもあんまりやってなかったから」と回想。「柱にぐるぐる巻きにされて縛り付けられるみたいなコントをやったんですけど、苦情が来るかもしれないって全部CGで消されてしまった」と苦い思い出を明かした。

 さらに、2時間以内にミスタッチなしでピアノのトルコ行進曲を弾けないと丸刈りという無茶な企画を振られ、結局丸刈りになったという。「もうわけわかんない。俺に何もプラスがない企画に参加させられて、むかついてたんです。生放送で2時間ミスタッチなしなんてできるわけないじゃん!って」と憤慨しながら振り返った。

 当時の立場では制作陣に反対意見も言えなかったが「いつか絶対言ってやろうと思っていて。(番組の)最後の方では、どう思われてもいいと思って言うようにしてた。暴言キャラはそのころから始まってるのかも」と苦笑していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0a91daa72ed65203fd844c792f9d93b3bc00a85

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/15 07:51:19

    >>21
    どちらも相方がクズ

    • 0
    • 21/08/15 07:38:58

    池崎と猫を可愛がってるのをみて好感度が上がった。

    • 2
    • 21/08/15 07:10:10

    この人見ると、塩の魔人思い出す
    また観たいなぁ。直美ちゃんとやってるコント

    • 6
    • 21/08/15 03:58:36

    >>24
    松坂桃李のドラマ出てて結構演技うまかった

    • 2
    • 21/08/14 23:13:24

    >>24
    0655で、リスの歌を歌ってたよね!!

    • 6
    • 21/08/14 21:45:57

    岩井良いよね。NHKでよく見るけど、なんか澤部より親しみを覚える

    • 12
    • 21/08/14 21:43:18

    岩井ってよくCM出ているけど人気なの?
    嫌いじゃ無いけど

    • 3
    • 21/08/14 21:36:41

    アイドル卒業してソロ活動
    急に一丁前にアーティスト アイドル時代の客連れてカリスマ面するやつ
    って歌ったの何か好きだし
    そういうアイドル多いよなと共感したわ

    • 8
    • 21/07/27 16:11:12

    >>20
    ノブシコブシと流れ星はそれが出来ないからコンビに亀裂が入りながら活動してるって

    • 4
    • 21/07/20 19:50:14

    この人コンビの差があっても
    自分は澤部みたいに愛想よく出来ないし
    澤部頑張れよって思っていて
    相方ばかり仕事が入るって妬んだりしてないんだよね

    • 15
    • 19
    • シキンボウ
    • 21/07/19 09:13:40

    >>12
    それより前の
    ひょうきん族とかドリフじゃない?
    モラルも何も無かったもの

    • 2
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/07/19 09:11:23

    >>10
    笑う犬やワンナイの劣化版みたいな感じだったよね。

    • 11
    • 21/07/19 08:47:17

    >>12
    ねるとんで女の子の頭丸坊主にしてなかったっけ?

    • 2
    • 21/07/19 08:45:57

    >>12
    子供の頃見ててドン引きした

    • 6
    • 21/07/19 05:44:13

    ゴッドタンってすごいよなぁ
    こういう岩井とかみたいな芸人にスポット当てて、腐り芸人として取り上げて。
    ゴッドタンの岩井はイキイキしてる(笑)

    • 10
    • 21/07/19 05:40:59

    スピッツ好きな岩井さん、普通にいい人だと思う~。

    • 11
    • 21/07/19 05:23:32

    私は岩井結構好きよ。

    • 24
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/07/19 05:00:22

    こういう笑いって石橋貴明から始まったのかな?
    あの人絶頂期の番組っていじめにしか見えなくて不快なものばっかりだった

    • 42
    • 11
    • シキンボウ
    • 21/07/19 04:56:47

    顔思い出そうとすると岩井と板倉のどっちだっけってなる

    • 1
    • 21/07/18 22:33:43

    この番組自体面白くなかったし、どちらかといえばクソつまんなかったな

    • 25
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/07/18 21:29:54

    >>5
    トピ文読めないならコメントしなきゃいいのに

    • 12
    • 21/07/18 20:55:11

    >>7
    澤部休みの日朝からずっとご飯もトイレ中もエゴサしててエゴサがやめれないからSNSを事務所がやらさないでいる

    • 1
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/07/18 20:16:27

    >>2
    本当は相方の方がヤバそうだけど

    • 11
    • 21/07/18 20:03:06

    この番組渡辺直美や千鳥も出てたよね?

    • 6
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/07/18 19:59:52

    その場で言えないならずっと言わなきゃいいのに。

    • 5
    • 21/07/18 18:55:05

    芸人がバカにされたり嫌な事を無理やりやらされて嫌がる顔するのを笑う的なノリ大嫌い。

    • 46
    • 3
    • サーロイン
    • 21/07/18 18:53:16

    >>1
    あれは名曲。

    • 4
    • 2
    • ササバラ
    • 21/07/18 18:52:04

    この人見た目嫌いだし、モラハラ顔だし、どうでもいいわ。相方は可愛らしいから好きだけど。

    • 0
    • 1
    • エンピツ
    • 21/07/18 18:50:13

    忘れねぇからなってマジ歌を歌ってた岩井だったよね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ