妹がコロナワクチンを2回接種したのにコロナに感染して死去しました

  • なんでも
  • タチギモ
  • 21/07/18 13:35:03

妹は20代前半で、コロナワクチンを一回接種時と
二回接種時の両方とも副作用で救急搬送されて
苦しんだあげくに病院でコロナに感染してしまい
さらに重症になり死去してしまいました。

悲しくて悲しくて涙が止まりません。

傷ついた心をどう癒せば良いでしょうか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/19 12:04:01

    厚労省が速報で出してるデータには20代女性の死亡はありません。
    20代は男性2名だけです。

    https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000716059.pdf

    • 5
    • 21/07/19 11:42:38

    事実ならニュースになるはずでしょ。
    なぜバレバレの嘘を?

    • 2
    • 21/07/19 11:38:56

    悲しく悔しいでしょうね 妹さんが選んだ接種の選択は否定しないであげて。命をかけてまわりに教えてくれたのです

    • 0
    • 21/07/19 11:11:23

    >>133
    それってあなたの感想ですよね?

    • 0
    • 21/07/19 11:09:09

    >>118年内には出るみたいだけど上手く行けばかな?mRNAより副反応がなく若者には安全でいいみたい。

    • 0
    • 21/07/19 10:57:52

    病理解剖してもワクチンの影響かはっきりわからないことが多くその費用は家族に請求されると医者にいわれる。もちろん保険はきかないしかなりの額がかかる。

    • 0
    • 21/07/19 08:14:44

    ワクチン打って5日目なんだけど、すごい腰痛で動くのが辛い。多分ワクチン全然関係ないとは思うんだけど、人によってはこれも副反応だって言う人いるんだろうなと思う。

    • 1
    • 21/07/19 08:06:31

    この度は、ご愁傷さまでした!
    この話がデマだとして、主に本当に妹さんがいるんなら謝って欲しい。
    生きてるのに妹さんが勝手に殺されてしまうなんて。

    • 2
    • 21/07/19 06:37:51

    こういうのは捕まる

    • 5
    • 21/07/19 06:33:17

    こういう情報を簡単に鵜呑みにしちゃう人が詐欺にあうんだなと思った

    • 5
    • 21/07/19 06:29:41

    取り締まりが厳しくなるよ。
    主、逮捕もあるかもね。
    通報しとく。

    • 9
    • 21/07/19 06:22:48

    >>134
    だよね。亡くなったって言いながら解剖せず、ワクチンで死んだって書き込み多すぎ。その時点で病院側は別の病気で亡くなったと判断して遺族も納得したんじゃないの?って思うわ。
    あとでワクチンのせいだ!って言うけど、どう証明するのよ。

    • 3
    • 21/07/19 04:06:02

    ツイッターとかでもこの手の話あるけど
    誰も病理解剖希望しないのが不思議

    • 7
    • 21/07/19 00:43:52

    「インターネット上では様々な情報が飛び交い、嘘が真実のように伝えられたり真実が嘘の様に伝えられたりするため、それを見ぬくことができない人はインターネットを使うのには向いてない」

    • 4
    • 21/07/19 00:23:11

    都合が悪いことはなんでもニュースで報道されないよね。

    • 1
    • 21/07/18 21:36:49

    こんなトピ
    いつまで成り立つのかな

    • 9
    • 21/07/18 21:35:29

    涙が止まりませんしシリーズか?

    冗談でもこういうトピたてるな!

    • 6
    • 21/07/18 21:21:24

    >>116
    ニタニタ顔で書いてるアルよ

    • 1
    • 21/07/18 21:17:51

    1回目で副反応から救急搬送されたのに、2回目打つ訳ないわ

    • 15
    • 21/07/18 20:51:52

    妹さんはまさかウレタンマスクしてないよね?

    • 0
    • 21/07/18 20:48:32

    あなたもワクチン打って後を追えば
    傷ついた心も癒されるでしょう

    • 5
    • 21/07/18 20:42:06

    本当ならばお気の毒です。だけど打たない選択肢もあった筈、それが妹さんの選んだ運命なんでしょう。

    • 0
    • 21/07/18 20:39:14

    いいんじゃない

    面白いね。

    • 0
    • 21/07/18 19:57:22

    >>11
    主さん。
    お辛いでしょうぬ。
    可哀相ですぬ。
    バーカ(笑)

    • 1
    • 21/07/18 19:46:14

    死亡者に名前出てる?

    • 0
    • 21/07/18 19:44:05

    >>118
    そのシオノギも有効な既存ワクチンがあるからこそプラセボ治験せずに比較治験の方を選んでるんだが……

    • 0
    • 21/07/18 19:13:45

    >>118
    シオノギのワクチンは
    いつ完成するの?

    • 0
    • 21/07/18 18:52:36

    >>11
    名誉毀損で通報って何だろう?

    • 3
    • 21/07/18 18:49:32

    とりあえずワクチン打つならシオノギの日本製待ちます。

    • 1
    • 21/07/18 18:11:59

    釣りでもバカだねぇってやつなら許容範囲だけど、これは無になるやつ

    • 5
    • 21/07/18 18:00:54

    これどんな顔して書いたのー?こわいよー

    • 7
    • 21/07/18 17:57:55

    へー
    私が当事者ならこんなとこで自分の兄弟が亡くなった事なんか書けないし書かないけどね
    そんなメンタルないわー
    本当に傷ついてたらママスタなんてこれる余裕ないんで
    釣り確定ね

    • 11
    • 21/07/18 17:53:42

    >>106
    オリパラ開催するから余計にね。厳しく監視してると思うよ。あいつらバカだよねーw

    • 0
    • 21/07/18 17:50:43

    さすがに見た途端釣りだとわかる。

    • 14
    • 21/07/18 17:46:30

    言霊は怖いよ

    • 6
    • 21/07/18 17:45:09

    >>108
    わたしも肺の手術先月したんですが、
    いつ手術されたんですか?

    • 0
    • 21/07/18 17:41:02

    そんな人が、こんなとこに書き込むわけない

    • 5
    • 21/07/18 17:39:00

    URLを貼りつけるだけの奴ウザい

    • 1
    • 21/07/18 17:38:19

    肺がんで右側を2/3切除する手術をしたから2回目のワクチンも打ったわ~。
    腕がだるかったけど、次の日は、なんとも無かった。

    • 1
    • 21/07/18 17:34:20
    • 1
    • 21/07/18 17:32:05

    >>95
    しかもその個人と団体を把握してるってね。
    ということは公安も監視してると思ってもいいと思う。
    仕事でよく渋谷に行くんだけど、毎日駅前で反ワクチン活動してる女がいて、先日は警察と何やらやり取りしてるから、ちょっと見てたら、想像どおり女のたちの悪いこと(笑)
    最終的に警察からキリッと1回目の警告!って言われて写真取られてたわ(笑)
    みっともいっていうかさ。
    ホントどーなってんだろうね。

    • 3
    • 21/07/18 17:31:39

    わたしさ、先月、肺を4分の1切る手術したばかりなんだけど、ワクチンも怖いし、コロナも怖いし、
    小さい子供もいるし、本当に八方塞がり…

    • 1
    • 21/07/18 17:19:36

    >>95
    YouTubeやTwitterなんかはデマ規制してるからこういう掲示板で反ワク活動してるんだよね
    本当迷惑な話だよ

    • 3
    • 21/07/18 17:17:22

    >>81
    お薬も体調も人それぞれだから、ネット情報だけではなく主治医に相談して判断してください。

    • 2
    • 21/07/18 17:16:16

    >>100トピタイとは全然違うニュースみたいだけど、どの事を言ってるの?

    • 4
    • 21/07/18 17:13:47

    あんた、さっきは友人をワクチンでコロしてたやん
    何人コロすねん。

    • 7
    • 21/07/18 17:13:42

    ネットニュースにはなってる
    https://news.yahoo.co.jp/articles/448518ea31f673da3aed95e46a9f3a0cf8f19c9b
    そりゃ次々亡くなってたら…

    • 0
    • 99
    • シキンボウ
    • 21/07/18 17:13:17

    変なのが来たね

    • 6
    • 21/07/18 17:12:58

    本当だったら今日のトップニュースだね。嘘だったら状況によっては主さん危ないかも。

    • 5
    • 97

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ