速報清原さん本日の巨人阪神解説で球界復帰

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/12 00:26:32

    芸能人って甘いよね

    YouTubeデマ稼げる時代だし

    • 0
    • 21/07/11 10:20:39

    こういう業界は前科ありの暴力○受け入れてもらえていいですね

    • 0
    • 21/07/11 10:03:50

    次また捕まるような事やったらしんでほしい。頼むよ清原

    • 1
    • 21/07/11 10:01:35

    もう二度と薬なんてやらないで、頑張ってほしい。

    • 1
    • 21/07/11 10:01:14

    やだなー…
    田代みたいにならんといいね

    • 0
    • 21/07/11 09:59:53

    おめでとう!本当に良かった、やっぱり野球大好きなんだよね。もう二度とこの大事な場所を失わないように、頑張って行ってほしい。

    • 2
    • 21/07/11 09:50:59

    シャブ原見たくないなぁ。

    • 4
    • 21/07/11 09:35:56

    昨日テレビ放送で見ていたけど、やっぱり野球好きなんだな、感じたよ。隣にいた片岡篤史がちょっと緊張しているように見えた。私が小さな頃野球選手と言えば清原だった。頑張ってもらいたい。

    • 3
    • 21/07/11 09:34:38

    あら、嬉しい。
    息子さんの存在が本当に力になってるね。

    • 1
    • 21/07/11 09:32:22

    YouTubeみてると真面目に更生しようと頑張っているのがわかるから応援しています。足のタトゥーも除去しています。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/07/11 09:25:38

    球界やテレビ業界が清原のネームバリューを利用してるだけ。
    まだテレビ見てる世代(50~60代)には人気あるからね。
    もちつもたれつなんだと思う。

    • 1
    • 21/07/11 09:21:48

    逮捕される前に浜ちゃんが番組で本当に薬やってないよな?って聞いたら絶対やってないみたいなこと言ってたのにすぐ逮捕されてしまって、あの時はビックリした。
    人柄って言うより野球界では有名だから特別扱いな気がする。

    • 3
    • 21/07/11 08:46:00

    嫌な気分。

    • 1
    • 21/07/11 08:42:44

    更生のモデルケースとして何かしらチカラが働いてるのかなとも思う
    私も清原好きだし頑張って欲しいけど、甘すぎん?
    一般人ではこうはいかないよね
    手を差し伸べてくれた人を仕事もないお金もないとなると自暴自棄になりまた裏切る

    • 2
    • 21/07/11 08:35:56

    頑張って欲しい。

    • 2
    • 21/07/11 08:35:28

    >>6
    これまでの人柄じゃない?
    清原は助けてくれる人がいたけど、渡部はいなかったっていう。

    • 0
    • 21/07/11 08:33:56

    甘いねー
    どうせまた裏切ると思うけど

    • 2
    • 21/07/11 08:30:48

    タトゥーだらけでも出来るんだ。

    • 2
    • 21/07/11 08:20:31

    そんなに適材の人いないのか…

    • 0
    • 8
    • カイノミ
    • 21/07/11 08:19:24

    薬するような人間が……と思ってしまう私がいます。

    • 3
    • 21/07/11 08:11:45

    >>5そういう風に見せてただけでしょ。

    • 2
    • 6
    • ザブトン
    • 21/07/11 08:09:59

    清原がベストファーザー賞もらったり、復帰できて渡部や徳井がいつまでも叩かれるのなんで。徳井は復帰してるけど。
    伊藤健太郎の復帰も、若い芽を潰すなとか擁護多いし。徳井と渡部も放っておけよと思う

    • 1
    • 5
    • センマイ
    • 21/07/11 08:08:30

    かなり俺様気質なのに人脈はあるのかな

    • 1
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/07/11 08:07:08

    やっぱり芸能界って甘々だね

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • シマチョウ
    • 21/07/10 19:56:37

    よかったね。もう自分と子供のためにも薬物に負けないで欲しい。

    • 2
    • 1
    • 無職のヌコ
    • 21/07/10 19:56:01

    なんだかんだ愛されてるよね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ