ミノ
宅配ピザを頼んだことがなく、娘が一度食べてみたいというので明日の夕食は宅配ピザ(お持ち帰り)にしてみようと思います。
住むエリアには、シカゴピザ(車で5分、駐車場無し)かピザーラ(車で8分、広い駐車場有)しかありませんので、どちらかになります。
娘的には宅配かウーバーイーズでというのですがお持ち帰りのほうが割引大きいので却下しました。
どちらがおすすめで、どのように注文するのがいいのかアドバイスお願いします。家族構成は夫婦、娘10歳、息子18歳です(少食)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 マル
21/07/10 11:57:36
息子に頼んでもらえば?
返信
No.4 レバー
21/07/10 11:45:42
ここの主は働いたことのない、おっとりした高齢の専業主婦さんなんだろうな…
返信
No.3 ハチノス
21/07/10 11:34:29
ピザーラのステーキ&シュリンプクォーター。
我が家定番のチェダーオールスターミートが入ってるから頼んだけど4種類全て美味しかった。
でも1番好きで1番頼むのはピザハットのシーフードとてりやき。シカゴは不味い。
返信
No.2 シキンボウ
21/07/10 10:57:27
>>1
それなw
返信
No.1 レバー
21/07/10 10:56:42
車で行くならピザーラしかないよね?
返信
1件