昨日の音楽番組を流し見で追っかけ再生してて(笑)

  • なんでも
  • タン
  • 21/07/01 10:12:34

Snow Manが踊り始めて、金髪の子が、全然タイプではないんだけど、漫画みたいな美少年、手足が長くてダンスもうまそつ、キレがあるなぁ、とテレビに近づいた途端、その子の後ろからドブスが現れ、次々ドブスがかっこつけだして唖然とした。
あのチームは大丈夫なの?
金髪の子を際立たせるために大人数で出てるの?
やっぱり金髪の子ピンじゃダメなのかな?
今から戻してもう一回見る。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/07/09 22:13:37

    ドブスのかっこつけはきつい

    • 2
    • 21/07/09 21:29:18

    ドブスwww.

    • 4
    • 21/07/09 20:19:40

    ラウールってイケメンか?
    ハーフだからそれっぽく見えるけど、馬っぽい顔だよね。

    • 7
    • No.
    • 23
    • センボン

    • 21/07/09 20:16:59

    >>19
    ベネズエラ

    • 0
    • No.
    • 22
    • センボン

    • 21/07/09 20:14:45

    >>3
    私も好みの顔ではないんだけど、目を惹くダンスとスタイルだよね

    Snow ManのYou Tubeで他のメンバーとのわちゃわちゃしてる姿を見てたら他のメンバーもブサく思わなくなったよ、不思議

    • 1
    • 21/07/09 20:04:41

    映画のCMで制服姿を見たら足の長さが異常だった。

    ダンスできる子は誰の事だろ?
    もう一人のイケメン枠は目黒君かね。

    • 1
    • No.
    • 20
    • シマチョウ

    • 21/07/09 20:00:31

    ラウールのオネェっぽさが目について仕方ない。
    なよなよしてる。
    そのうちカバちゃんみたいになるんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 19
    • マルカワ

    • 21/07/01 14:45:45

    >>18
    パキスタン人だっけ?

    • 1
    • 21/07/01 11:50:43

    SnowManに美少年いたっけ?と思ったけどラウールか
    どうしてもニューハーフに見えてしまう
    スタイルは良いと思うけど

    • 0
    • No.
    • 17
    • リブロース

    • 21/07/01 11:36:04

    >>5
    そんなイケメン居るグループなんだ

    • 1
    • 21/07/01 11:34:43

    >>9
    ジャニーズの新星??イケメンなの?
    貼って貼って

    • 2
    • 21/07/01 11:33:20

    >>14
    スノーマンってだれよ!貼ってよ

    • 1
    • No.
    • 14
    • リブロース芯

    • 21/07/01 11:27:19

    気になる方は、パラビに加入して
    「それSnow Manにやらせてください」を見ていただければ、なんで9人なのか分かると思いますよ!

    • 0
    • No.
    • 13
    • マルカワ

    • 21/07/01 11:25:23

    分からないから

    画像貼ってよ

    • 2
    • No.
    • 12
    • タチギモ

    • 21/07/01 11:05:23

    >>7スタイルが抜群にいいよね。ダンスも一人だけレベルが違う。
    他に活かせる場所見つけられなかったのかな。

    • 0
    • No.
    • 11
    • タチギモ

    • 21/07/01 11:04:28

    >>6知らなかったけど、7でラウールみたい。

    • 0
    • No.
    • 10
    • タチギモ

    • 21/07/01 11:03:50

    >>5金髪の後ろから現れたのとピンクの頭以外でかな。
    3回見たけど、金髪以外に一人かっこいい方なのかも、はいた気がする。

    • 0
    • No.
    • 9
    • タチギモ

    • 21/07/01 11:02:25

    >>8アンチでもなんでもないよ。
    ただ、ジャニーズの新星って紹介されてて、これが!?!?だった。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ウチモモ

    • 21/07/01 10:57:21

    アンチが立てたトピだな

    • 1
    • No.
    • 7
    • ミスジ

    • 21/07/01 10:56:03

    ラウールでしょ?
    なんかオネエに見える。
    スタイルは抜群だよね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ウチモモ

    • 21/07/01 10:52:15

    金髪はなんて名前なの?

    • 0
    • 21/07/01 10:51:24

    デビューにあたってちょっと人材弱いから、イケメン枠として金髪ともう一人入れたんだよね。

    • 1
    • 21/07/01 10:34:35

    >>2存在感はあるよね。華がある。かっこいいかはひとつにそれぞれだけど、あのグループで活動するならダントツでセンターにいる意味がわかる。

    ただ、他の子が気の毒すぎる。

    • 1
    • 21/07/01 10:33:03

    >>1あ、ラクダ(笑)
    タイプではないんだけど、絵に描いたような美少年ってこういう感じかな?っていう等身してない?
    3回見たけど、身体の動きがしなやかで華があった。

    • 0
    • No.
    • 2
    • サンカク

    • 21/07/01 10:28:46

    そもそも金髪もかっこいいと思わない

    • 5
    • No.
    • 1
    • アキレス

    • 21/07/01 10:20:09

    金髪のラクダと一般人以下の不細工集団。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ