iPhone12の人

  • なんでも
  • シキンボウ
  • 21/06/05 22:20:39

1日に何度も急にネットができなくなって機内モードon /offを繰り返して復旧させてます。
でも1日に何度もこんなことめんどくさい。
皆さんのiPhone12もそうですか?
ちなみに主はpromaxですが、iPhone12以降はそんなことが多い仕様ってTwitterで見ました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/06 16:30:02

    ないー!

    ただ、ある時画面の白い部分がライトブルーに反転して超焦ったことがある…3度くらいw

    • 0
    • 21/06/06 16:28:25

    全然ないよー

    • 0
    • 21/06/06 16:26:46

    プロファイル削除→再インストールでもダメ?

    • 0
    • 21/06/06 10:51:09

    12だけど全く。

    • 0
    • 21/06/06 10:49:49

    >>7
    そのアプリ知りたい

    • 0
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/06/06 10:13:07

    私も調子悪い
    どのアプリ使っていても急に落ちたり、12だけネット繋がらなかったり

    • 0
    • 21/06/06 10:09:41

    ギガホなので、Wi-Fiはいつもオフにしてるんです

    • 0
    • 21/06/06 00:31:11

    それ家のWi-Fiの問題じゃない?

    • 1
    • 21/06/06 00:17:30

    先月12にしたんだけどその前は6で自宅でもWi-Fiが切れて4Gにしょっちゅうなってた。
    12に変えてからもたまにある。旦那も12使ってるけどそんなことないみたい。

    • 0
    • 9
    • ザブトン
    • 21/06/06 00:13:52

    色々教えてくれてありがとうございます!
    やっぱり、なる人はなるんですね。
    ならない人との違いは何だろう。そしてこういう人多いなら交換にもならないだろうし。
    LINE通話中とか突然切れちゃうしイライラします。

    • 0
    • 8
    • リブロース
    • 21/06/05 22:41:35

    メッチャなる。
    イライラする。

    • 2
    • 7
    • ソトモモ
    • 21/06/05 22:41:03

    私も突然Wi-Fiが繋がらなくなりアップルストアへ。セキュリティのアプリが原因じゃないかって言われて、以前に入れてた多分これかなって思うアプリを削除したら直りました。

    • 0
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/06/05 22:40:56

    私だけWi-Fiが繋がらない事なら何度かある。Wi-Fiのマークもちゃんとあるし同じ部屋にいる子どものスマホやSwitch、PCもちゃんとWi-Fi接続出来てるのに。機種はiPhone12。

    • 1
    • 5
    • サーロイン
    • 21/06/05 22:37:45

    通信関係だったらうちはWi-Fiに不具合あるけど回線の問題だろうからiPhoneじゃないと思う
    そんなことよりファイルアプリに不具合あってイラつく

    • 1
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/06/05 22:36:37

    大体検索に限ってできなくなる。頻繁に接続できませんみたいに表示される。

    • 2
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/06/05 22:35:18

    えーそっか!iPhone12だからだったの!?
    私はWi-Fiをオフにしてオンにしないと繋がらなかったりする!

    • 0
    • 2
    • ザブトン
    • 21/06/05 22:32:53

    何度もなった事はないよ。ごく稀に繋がりにくい時はあるけど、他の機種の時でもあったし気にならない。

    ちなみに私も主と同じく12 Pro MAXです。

    • 0
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/06/05 22:24:51

    一度もなったことない
    機内モード使ったことない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ