坂上忍の飼い犬になりたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/02 11:30:23

    うちにおいで
    贅沢はさせられないけど大事にするよ

    • 1
    • 21/06/02 11:02:14

    嫌だ。
    威圧的で上から物言いする人、怖くて萎縮しちゃう。お前、って言われるのも嫌。

    • 0
    • 21/06/02 10:59:06

    >>13
    YouTubeだって表向きの顔だろうから、どうかなぁ。
    前に芸人にリモート中に犬にすごい口調で怒鳴ってたことテレビで暴露されてたのみたよ。やっぱりなーって感じ。

    • 1
    • 21/06/02 10:58:45

    顔が無理

    • 0
    • 16
    • シキンボウ
    • 21/06/02 10:58:32

    キーワード 黙れ!

    • 0
    • 21/06/02 10:56:04

    >>13
    見てみなさいって言い方…

    • 0
    • 21/06/02 10:54:42

    怒鳴るんだ。可愛がってるのかと思ってた。

    • 0
    • 21/06/02 10:26:12

    >>8
    YouTube見たら坂上さんに対する考え方変わったっていう人結構いるからあなたも本当の坂上忍を知るために見てみなさい。
    イメージだけで批判するのは良くない。私は昔のブログの頃から知ってるけどね

    • 0
    • 21/06/02 10:25:30

    絶対嫌。怒鳴る奴大嫌い。動物だろうが人間だろうが恐怖を与えて強制的に従わせるやり方なんか奴隷制度時代のクソ人間と変わらない。

    • 0
    • 21/06/02 10:24:08

    杉本彩がいい

    • 0
    • 21/06/02 10:23:55

    飼われたいかどうかはともかく
    ペットたちとの信頼も愛情もありそうだし
    食事や健康管理はしっかりしてるみたいだから
    坂上家のペットたちは安心して暮らせてると思う

    • 1
    • 21/06/02 10:22:13

    躾には厳しそうだけど、庭が広いから楽しそう。

    • 0
    • 21/06/02 10:20:36

    嫌だ。怒鳴るし。まず声が煩い。

    • 2
    • 21/06/02 10:20:27

    なりたい!
    いちばん好きなのはジェームス太陽ブラウン君です!

    • 0
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/06/02 10:19:11

    テレビ来てないときもあんなに可愛がってるのかなって芸能人がペット可愛がってるのみるといつも思ってしまう。我ながら性格悪いとは思うけど。

    • 0
    • 5
    • クラシタ
    • 21/06/02 10:14:44

    >>4
    だよね
    そしてどんな名前つけられるのかちょっと楽しみでもある

    • 2
    • 4
    • ザブトン
    • 21/06/02 10:07:26

    庭広いし保護施設?ドッグラン?も今作ってるよね。散歩、ご飯もちゃんとしてるし、貧乏人に飼われるより10000倍いいでしょ。金持ちだし、兄弟のような犬猫がたくさんいて毎日楽しそう。

    • 1
    • 21/06/02 10:03:14

    飼い主選べるなら坂上さんはお断りだわ

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • クラシタ
    • 21/06/02 10:03:05

    辻ちゃんちの犬よりは大切にされてて良いと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ