5歳でメルちゃん使いますか?

  • なんでも
  • ハツ
  • 21/05/31 20:31:37

もう少しで5歳の娘がいます。
お風呂もガンガン入れていたんですが、ついに首のはめ込む部分が割れてしまいました。
まだ使うかな?
家には他にれなちゃんとあお君がいますが、そこそこ遊んでいます。
他にもごっこ遊びは好きで、うさももちゃんシリーズやリカちゃん、シンバニアなどでも遊んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • シマチョウ
    • 21/05/31 23:45:19

    年中位からあまり遊ばなくなって、年長になったら「使わないボックス」行きしました。
    小1の今、メルちゃんリカちゃん含め人形遊びはしないなー。

    私自身は小学校中学年になってもリカちゃん遊びはしてた記憶があるんだけどね。

    • 1
    • 21/05/31 23:43:07

    ソアラちゃんとかにしたら?

    • 0
    • 21/05/31 23:35:43

    さっき旦那帰ってきてきいたけど、
    もう、いらなくない?って言われた。
    それかメルちゃんお風呂にいれないか、、、
    けど子供がおふろ入れるの楽しみにしてるんだよね。
    毎回思うんだけど、接続部分あれ硬くない?前、手首をグギっとしたことある。

    • 0
    • 8
    • センボン
    • 21/05/31 21:30:38

    持ってたら小学生でも遊ぶよ!友達来た時とか。
    小一でも去年お風呂入れてたよ娘。

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/05/31 21:25:37

    うちの子は遊ばない。
    というか、もともと全然あそんでなかったから、お人形遊びは好きじゃないんだと思う。

    主の子は遊びそうだよね。

    • 0
    • 21/05/31 20:51:06

    まだ遊ぶなら書い直したいけど、
    旦那はいーーっぱいあるよねって言いそう。

    本人は、更にグレードアップさせて、
    フルーツおふろセットが欲しいみたい。

    • 0
    • 5
    • ササバラ
    • 21/05/31 20:43:37

    子供って大人が思うより意外と子供っぽいよね笑

    • 4
    • 4
    • ナカバラ
    • 21/05/31 20:42:01

    欲しがるものを与えるよろし

    • 0
    • 21/05/31 20:41:21

    うち6歳なのに、ボールプールが欲しいと言い出した
    あれは赤ちゃんが遊ぶものだよと言い聞かせてるけど欲しいと聞かない

    • 1
    • 21/05/31 20:40:11

    買い直すかどうかってことかな?自分の子どもがまだ使いそうかどうかなんて親以上に分かる人なんかいないよ。本人に聞いてみたら?うちの子は多分その歳には遊んでなかった。

    • 0
    • 1
    • サーロイン
    • 21/05/31 20:39:43

    小4だけど遊んでる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ