内覧の26歳女性に無理やり エイブル社員42歳の男逮捕

  • ニュース全般
  • テッポウ
  • 21/05/28 17:27:32

https://www.google.co.jp/amp/s/www.fnn.jp/articles/amp/187757

マンションの内覧に訪れた女性に、無理やりわいせつな行為をした疑いで、不動産仲介会社・エイブルに勤める42歳の男が逮捕された。
捜査員に連れられ、車両に乗り込む男。
持っていた荷物を肩にかけ、車に乗り込んだ。
強制わいせつの疑いで逮捕された、エイブル博多駅前店の社員・宮崎有情容疑者(42)。
警察によると、宮崎容疑者は4月15日、福岡市博多区のマンションの一室で、内覧に訪れていた26歳の女性に、無理やりわいせつな行為をした疑いが持たれている。
宮崎容疑者は、女性が入居を希望する部屋に2人で訪れ、犯行に及んだという。
調べに対し、宮崎容疑者は「事件について、何も言えることはない」と容疑を否認しているが、警察は余罪があるとみて、調べる方針。
1968年創業のエイブル。
現在、海外14店を含め、全国に814店舗を構える、不動産賃貸仲介としては日本最大級のネットワークを持つ業界最大手の1つ。
ここ最近、密室状態になる内覧を狙った犯行が相次いでいる。
4月には、東京都内で内覧客を装い、案内役の女性から財布を脅し取った男女が、逮捕・起訴されている。
今回の社員の逮捕を受け、エイブル博多駅前店は「社内で調査中でコメントできない」とコメントしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • シャトーブリアン
    • 21/06/04 20:36:47

    最低

    • 2
    • 21/06/04 00:41:54

    昔、エイブルで物件を見たときに、結構強引に契約させられそうになった。

    最初に探してる物件の条件を伝えた時に、担当さんが上司?に相談しに、つい立ての裏に回ったら「はぁ?そんな物件ねぇよ!」と言ってる声が聞こえてきたし。

    エイブルはクソみたいな仲介業。

    • 1
    • 47
    • リブロース芯
    • 21/06/04 00:36:44

    余罪って、泣き寝入りして表面化しなかったレイプル案件もあるってことかな

    • 6
    • 21/06/04 00:34:55

    独身のとき、イケメンの人に案内されてちょっとデート気分だったことを思い出した。車の会話も楽しかった記憶がある。何もなかったけど。

    • 0
    • 21/06/04 00:31:54

    >>36
    それが一番丸く収まるね。男女従業員だと同僚がヤバいやつだったら逃げ場ないし

    • 0
    • 44
    • シキンボウ
    • 21/06/04 00:19:54

    行為のあとに もう一件内覧してたんだね
    どんな会話していたんだろう
    考えられん

    • 3
    • 21/06/03 23:10:02

    >>35
    あなたきもい。

    • 2
    • 21/06/03 23:08:35

    >>41
    自衛隊、教師、市役所とか公務員も

    • 2
    • 21/06/03 23:02:20

    もう誰も信じられない
    警察官だって署内でろくでもないことしてんのにさ

    • 0
    • 21/06/03 22:59:30

    最低

    • 1
    • 21/06/03 11:45:43

    犯人、日本人?

    • 3
    • 21/06/03 11:41:45

    内覧は従業員、客ともに変なのに当たると危険だから、従業員は男女2人組にしたほうがいいと思う。
    1人で案内してて、客が殺人鬼の場合もあるし、今回みたいに従業員が犯罪者の場合もあるし。

    • 0
    • 21/06/03 11:31:38

    AVでありそう

    • 3
    • 21/06/03 08:16:34

    前から思ってた
    内覧は女性なら女性の案内にしたらって。

    • 15
    • 21/06/03 08:13:41

    すげーイケメンの爽やか好青年なら、、、

    • 1
    • 21/06/03 07:53:09

    こんなのすぐバレるのにね

    • 1
    • 33
    • シマチョウ
    • 21/06/03 03:14:06

    きもい

    • 2
    • 21/06/03 02:18:55

    やっぱり内覧は女性客には女性のスタッフ、男性客には男性スタッフがいいと思う

    • 14
    • 21/06/03 02:15:24

    無情じゃねーかよ!

    • 2
    • 21/06/03 02:11:28

    怖い

    • 0
    • 21/06/02 21:48:47

    エイブルに慰謝料請求!

    • 3
    • 21/06/02 21:44:55

    余罪ありだろう。

    • 7
    • 21/06/02 17:40:41

    こわ。
    不動産屋ってわりと誰でも取るよね。
    内覧は男女スタッフペアがいいんじゃない?
    女性のお客さんも、女性スタッフも性的被害多いよね。

    • 5
    • 21/06/02 17:40:36

    こわ。
    不動産屋ってわりと誰でも取るよね。
    内覧は男女スタッフペアがいいんじゃない?
    女性のお客さんも、女性スタッフも性的被害多いよね。

    • 1
    • 25
    • シマチョウ
    • 21/06/02 17:34:57

    風俗でもいけや

    • 1
    • 21/06/02 15:23:11

    理解に苦しむ。障害でもあるの?

    • 4
    • 21/06/02 12:20:00

    >>20
    風俗や飲み屋休みだから性処理出来なくてヤバいやつ増えたのかな。

    • 1
    • 21/06/02 12:14:12

    宮﨑容疑者は2020年6月、帰宅途中の見知らぬ女性(当時19)に対して無理やりわいせつな行為をした、強制わいせつの疑いで逮捕されている。ただし、この事件に関しては当時、不起訴処分となっている。

    病気だな

    • 12
    • 21/05/28 20:15:19

    そんなDVDあったな

    • 0
    • 21/05/28 19:31:11

    今って世の中どうなっちゃってるの?

    • 2
    • 21/05/28 19:08:14

    名前すごいね 有情って。

    • 12
    • 21/05/28 18:57:30

    >>15
    全国の教師不倫、公務員わいせつ事件とかあるじゃん。

    • 5
    • 21/05/28 18:55:50

    余罪ある感じ…

    • 2
    • 16
    • リブロース芯
    • 21/05/28 18:30:29

    >>15
    もう!笑っちゃったじゃないの笑
    20代女性の巡査部長ね笑

    • 3
    • 21/05/28 18:26:27

    >>13でも警官も警官同士ではじめちゃうし…

    • 10
    • 21/05/28 18:20:40

    ギラついたオッサンだな。いかにも変態そう。

    • 8
    • 21/05/28 18:16:38

    >>4もしもレズだったらどうすんの?これからは警官立ち会いでの内見が好ましくない?

    • 2
    • 21/05/28 17:54:53

    >>4
    ほんとこれ。たまに起きる事件だもんね

    • 1
    • 21/05/28 17:52:54

    は?内見頼もうとしてたとこ。やめた。ありえない!

    • 3
    • 10
    • ペコちゃん
    • 21/05/28 17:46:55

    盗撮の為の超小型カメラが仲介会社によって部屋に仕掛けられてることもあるらしいね。1ミリ程度の穴だから普通の人には分からないみたい。

    • 2
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/05/28 17:44:13

    >>7
    レイプルだね

    • 15
    • 8
    • トモバラ
    • 21/05/28 17:35:39

    社員教育すらされてないところで契約なんかしたくないね。潰れればいいのに。

    • 13
    • 21/05/28 17:33:58

    レイブル

    • 5
    • 21/05/28 17:33:14

    >>2
    嫌な女性もいるけどそんな刺激求めてる人もいるよね
    デリバリの子が可愛い男の子なら一緒に食べようよと誘惑したりね

    • 3
    • 21/05/28 17:31:11

    AVかよw

    • 12
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/05/28 17:30:36

    女性には女性の人を担当にすれば良いのに。

    • 42
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/05/28 17:30:12

    きもい。

    • 11
    • 21/05/28 17:30:08

    AVの観すぎ。マッサージ屋さんとか。
    アホかいな。

    • 22
    • 1
    • テッポウ
    • 21/05/28 17:28:18

    エイブルやばっ

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ