山之内すず俳優とデート報道

  • ニュース全般
  • なか肉
  • 21/05/24 20:50:49

山之内すず、“ティーンのカリスマ” が「3連泊愛」3歳上2.5次元イケメン俳優と手つなぎデート撮!

電車の中で手をつなぎ、互いのスマホを覗き込む若いカップル……。見ているこちらが恥ずかしくなるほど青春真っ盛りな光景だが、その一方はなんと、タレントの山之内すず(19)ではないか。今まさに、中高生を席巻している “ティーンのカリスマ” だ。

【写真あり】山之内すず、熱愛イケメン俳優と「イチャ×2デート」街中でも人目をはばからず!

 インスタグラムで人気を集め、2019年1月からAbemaTVで配信された恋愛リアリティ番組『白雪とオオカミくんには騙されない』で芸能界デビュー。現在、多方面で活躍している注目の存在だ。キャッシュレス決済サービス「PayPay」のCMを筆頭に、テレビ番組などへの出演依頼が引きも切らない。山之内の起用が相次ぐ理由を、芸能関係者はこう明かす。

「山之内さんはTikTokで66万人のフォロワーを持つインフルエンサーですが、バラエティ番組などでも求められているコメントを的確に返せる勘のよさもあり、番組スタッフなどへのウケがいいようです。

 また、今のテレビ局は、購買意欲が旺盛な若い世代の視聴率が高い番組作りを目指しています。10代の若者へのインフルエンサーとして絶大な人気を誇る山之内さんは、そういう番組に、まさにうってつけの存在なんです」

 そんな “旬” なタレントの恋模様を5月中旬、本誌は都内某所でキャッチした。

 夕刻、仕事を終えて自宅マンションに帰ってきた山之内。ほどなく若いイケメン男性がマンションに入ったかと思うと、山之内と連れ立って出てきた。そのまま電車に乗り込む2人。冒頭でお見せしたのは、このとき目撃した場面だ。歩いているときも、2人は人目もはばからず手をつないでいた。

 彼女のハートを射止めたこのイケメンの名前は、三山凌輝(22)。アニメなどを原作とした舞台である2.5次元演劇などで活躍する、売出し中の俳優だ。前出の芸能関係者が語る。

「現在はSKI-HI主催の、ボーイズユニットを作るオーディション『THE FIRST』での奮闘が、『スッキリ』(日本テレビ系)で放送され、注目を集めています。4次審査進出決定後のソロイベントでも、俳優として活躍していく覚悟を示していました。

 山之内さんとは、映画『人狼ゲーム』で共演し、親しくなったようです」

 そんな2人の恋模様を、さらに追ってみよう。一度マンションに戻った2人は、夜更けに再び、今度は2匹の愛犬を連れて散歩に出かけた。愛犬はすっかり三山に懐いており、頻繁に出入りしている様子が窺える。

 三山は3日前から山之内の自宅に泊まっていたようで、翌朝、スーツケースを片手に、先述のオーディション「THE FIRST」の選考合宿へと出発した。

 すでに同棲していると取れなくもない様子だが、実際のところはどうなのか。それぞれの事務所に問い合わせた。

 山之内の所属事務所は、「グループでたこ焼きパーティなどをすることはありますが、恋人関係ではありません。また、同棲もしていません」と、交際を否定。一方、三山の事務所からは、「友人と聞いています。同棲はしていません」との回答だった。

 今は公にできない事情があるのだろうが、コロナ禍の中で、フレッシュな2人の恋路は、しっかりと育まれているーー。

(週刊FLASH 2021年6月8日号)
https://news.yahoo.co.jp/articles/782959743816e6f55095c7b4291f5bf6fb89cf67

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/08 07:13:16

    山之内すずって急に出てきた感あるけど、ティーンのカリスマなの?みちょぱ枠の清楚系ってこと?その割に可愛くないし、番組によって関西弁使い分けてるし何かあざとさがある。若いから許されるけどさ

    • 3
    • 21/06/08 07:09:53

    かまいたちの人かと思った

    • 0
    • 21/06/08 07:06:52

    ティーンのカリスマ・・・ホントに?

    • 3
    • 21/05/30 11:18:43

    Hey!Say!JUMPの伊野尾が、可愛い可愛い言ってた子だよね?

    • 0
    • 21/05/30 11:17:28

    昨日ツィッターで「山之内すず」と打ったら「ブス」ってワードが勝手にヒットして笑った!
    私も「山之内すず ブス」って検索しようとしてたから。皆んな思うこと一緒なんだなと思って。
    何で山之内すずがこんなにゴリ押しされているのか全く理解できない。
    吉田羊も同じこと思ったけど。

    • 8
    • 21/05/30 09:39:26

    >>50私と名前が似てて嫌だったのよね。目障りなのが消えたわとか思ってそうな予感。

    • 0
    • 21/05/30 02:20:28

    すずと言ったら広瀬すず!

    • 8
    • 21/05/30 02:20:15

    一緒にお泊まりしてもお友達なら、彼がゲイかセフレかになりますが…。

    • 4
    • 48
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 02:16:17

    デート撮られただけなら微笑ましいけどまだ10代なのに3連泊はイメージ悪くなりそう。相手の俳優も大きなオーディション中にって応援してた人はガッカリだろうね

    • 7
    • 21/05/29 23:41:29

    さっき、さまぁ~ずの番組で失恋しましたって言ってたけど、3連泊でやりまくりで何言ってんだって思ったわ…まだ高校生みたいなあどけない雰囲気あるから悪女みたいなイメチェンもできないだろうしこのまま消えちゃいそうだね。

    • 9
    • 21/05/26 06:29:12

    3連泊して手繋ぎデートしているのに、友達です付き合ってませんなんてどんな関係だよと。
    交際認めた方が印象いいんじゃないの

    • 9
    • 21/05/26 06:08:46

    男の子の方はオーディション中の売り出し中だから認めるわけにはいかないんだね
    3連泊で交際してないはムリがあるけどw

    • 9
    • 44
    • リブロース
    • 21/05/26 05:57:43

    テニミュ俳優じゃなくて本当に良かった

    • 0
    • 43
    • リブロース
    • 21/05/26 05:51:54

    三山って誰だよ

    • 6
    • 21/05/26 05:45:28

    別に恋愛くらい好きにさせてあげたらって感じだよね。謝罪するも違うと思う。

    • 2
    • 21/05/26 00:26:41

    >>39
    あらら、かわいそう。
    修正しないんだね。

    • 0
    • 21/05/25 23:11:34

    別にどっちもアイドルでもないし熱狂的なリア恋ファンもいなそうだし好きにさせたらいいのにね…
    他によっぽどネタ無かったんかな。

    • 2
    • 21/05/25 22:56:11

    三山凌輝のタレント名鑑
    鼻くそ丸見え!

    • 7
    • 38
    • 何の謝罪なの?w
    • 21/05/25 22:43:54

    山之内すずと“3連泊” の俳優・三山凌輝がツイッターで謝罪 交際については触れず
    5/25(火) 17:40 Yahoo!ニュース 2207

    山之内すず
    「ティーンのカリスマ」の〝お相手〟が詫びた。

     25日発売の「フラッシュ」でタレントの山之内すず(19)との3連泊を報じられた駆け出し俳優の三山凌輝(22)が25日、所属事務所のツイッターで謝罪声明を発表した。

    「この度は、自分の行動により、ファンの皆様、番組関係者等、お仕事でお世話になっています皆様に多大なご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心から自身の未熟さを痛感し反省しております。この件についてお詫び申し上げますと共に、改めて自分を厳しく見つめ直し、身を律して参ります」とつづった。交際しているかいないかには触れなかった。

     フラッシュによれば、三山は今月中旬、山之内の自宅マンションに3連泊したという。2人は外でも、人目をはばからず手をつなぐなどしてラブラブだったという。

     ただ、双方の所属事務所は同誌の取材に交際を否定していた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6df9812f62725dbf0eceaca73610687f799ecfe4

    • 0
    • 21/05/25 22:41:25

    くそでも食っとけ

    • 1
    • 21/05/25 22:29:09

    誰か知らんけどみんな恋愛してんね

    • 0
    • 21/05/25 22:25:37

    若いって良いな。

    • 2
    • 34
    • シキンボウ
    • 21/05/25 22:22:18

    そんなことばかり盛んで他にやることあるだろコロナ禍になにしてんだ
    中卒か

    • 4
    • 21/05/25 09:59:56

    歯茎が黒くて口が曲がってる子か。
    関西弁なのもイライラする。
    若者代表みたいな感じで意見言うの偉そう。

    • 11
    • 21/05/25 02:38:00

    tik tok初めて見た時はかわいいと思ってたけど、あれは加工?ペイペイのは声かなり残念で聞きたくない

    • 6
    • 21/05/24 23:19:50

    この子の良さがわからない。サンジャポよく出てるけどいらない。

    • 21
    • 21/05/24 23:15:19

    この子の顔ってアプリで加工したみたいな顔だよね。何か分からないけど不自然な感じ。
    特にだらしない口元が生理的に受け付けない。

    • 12
    • 29
    • シキンボウ
    • 21/05/24 23:12:10

    スカイハイのオーディション、仕事で見れなかったりで最近を知らないんだけど、この彼氏は受かりそうなの?

    • 1
    • 21/05/24 23:03:58

    これからSKY-HIのコーナーみるたびに山之内すずを思い浮かべるなぁ

    • 3
    • 27
    • マウントFUJI
    • 21/05/24 21:44:50

    私もこの子の良さがわからない。
    ロイ君?と被る!

    • 14
    • 21/05/24 21:44:29

    >>18
    よくこの業界にすずって名前で出て来れたよね
    この人が呼ばれても広瀬すずが頭に浮かぶくらいすずと言えば広瀬すず

    • 15
    • 25
    • インサイドスカート
    • 21/05/24 21:42:47

    凄い不自然な二重のベトナム人みたいな女ね

    • 23
    • 21/05/24 21:41:14

    若いんだからそれくらいはあるでしょ。何も驚かないよ

    • 1
    • 21/05/24 21:39:05

    この子いつか消えそうよね

    • 22
    • 21/05/24 21:35:46

    うるせぇよ

    • 0
    • 21/05/24 21:34:38

    この子の良さが分からない。
    関西弁もわざとらしいし

    • 34
    • 20
    • インサイドスカート
    • 21/05/24 21:31:34

    ああ
    PayPayのCMのショートカットの女の子か。

    • 3
    • 21/05/24 21:26:09

    >>17
    そりゃババーには人気ないでしょ。
    世代違うとそこそこ人気だよ。

    別に結婚してるわけじゃないんだから、付き合ったらいいと思うけどねー。

    • 1
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/05/24 21:25:29

    すずは広瀬だけでいいというママ方の書き込みを見て納得した
    服もダサいね

    • 21
    • 21/05/24 21:24:03

    この前バンキシャ出てて19歳なのにしっかりコメントするなぁーって思ったよ
    あまり人気ないのね

    • 0
    • 21/05/24 21:14:12

    >>10
    落とすしかないけど、おとしにくいわ。

    • 0
    • 21/05/24 21:12:01

    普通に歩いても気づかないのにマスクだと余計気づかない

    • 9
    • 14
    • シキンボウ
    • 21/05/24 21:10:49

    顔がアルパカだよね。

    • 10
    • 21/05/24 21:10:07

    この子ゴリ押しされてるけど
    それでもイマイチよね
    可愛くないしやる気なさそうだし

    • 37
    • 21/05/24 21:05:03

    中途半端なタレントの熱愛なんかいちいち報道しなくて良いと思うわー

    • 24
    • 21/05/24 21:02:27

    この子人気あるの?地黒なのか色黒だし、スタイル悪いし、可愛くもないよね。若い子にはカリスマなのか。

    • 28
    • 21/05/24 20:56:21

    SKI-HI主催のオーディションにイケメンなんて居たっけ?

    • 9
    • 9
    • サンカク
    • 21/05/24 20:56:16

    不倫してる訳じゃないんだし別にいいじゃんかー

    • 2
    • 21/05/24 20:55:32

    名前でググったら特段イケメンではなかった

    • 4
    • 7
    • マウントFUJI
    • 21/05/24 20:55:04

    >>2
    三山凌輝って書いてあるじゃん

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ