【速報】第三次世界対戦勃発!!

  • なんでも
  • トウガラシ
  • 21/05/24 14:33:18

 【ワシントン】中国の武漢ウイルス研究所(WIV)に所属する3人の研究員が2019年11月に、病院での治療が必要になるほどの体調不良を訴えていたことが分かった。これまで公表されていなかった米情報機関の報告書から明らかになった。新型コロナウイルスが同研究所から流出した可能性についてより詳細な調査を求める声が高まる可能性もある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/24 15:11:09

    >>10
    日本に支那人をジャンジャン入れてる時点で次のウイグルだよ。
    支那人が日本人口を上回った時、平和ボケしてる人達はようやく目が覚めるんだろうね。
    その時は時遅し手術台の上かな。

    • 1
    • 21/05/24 14:50:51

    >>6
    見てきたよ。
    これに関する意見は分かれていて、ここから詳しく調査が必要みたいな…

    • 0
    • 21/05/24 14:47:48

    なんか医師が集まって人口ウイルスであることを証明するみたいな記事見たけど。ちゃんと事実が明らかになってほしい。

    • 6
    • 21/05/24 14:47:35

    本当の目的はワクチン(生物兵器)を人類に打たせて人口削減する事

    • 6
    • 21/05/24 14:45:48

    これでコロナウイルスの損害賠償を中国に出きるのかな?潰れるよね中国?

    • 2
    • 21/05/24 14:43:45

    ワクワクするね!

    • 0
    • 21/05/24 14:43:43

    香港、ミャンマー、イスラエル、ロシア。
    日本は平和ボケし過ぎて怖いくらいじゃない?
    有事に太刀打ちできないよね。

    • 4
    • 21/05/24 14:42:29
    • 0
    • 21/05/24 14:41:38

    >>6
    登録してても載せれるわけないでしょ
    ここで載せれるならTwitterに既に載せてるでしょ

    • 1
    • 21/05/24 14:40:04

    ソースのURLある?

    • 0
    • 21/05/24 14:39:56

    WSJ登録してる人いない?
    このニュースの続きみたい

    • 3
    • 5
    • エンピツ
    • 21/05/24 14:39:55

    まさに戦争中の世の中。

    • 2
    • 21/05/24 14:38:33

    第三次世界大戦はウイルス戦争って言うの当たった感じ?

    • 8
    • 21/05/24 14:37:26

    これ裏でアメリカが関与してるってどこまで本当なの?

    • 1
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/05/24 14:37:15

    皆がそう思ってたと思う。ってくらい中国は怪しかった。

    • 4
    • 21/05/24 14:35:50

    やっぱりね…

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ