コブクロ、東ブクロ、布袋…〝ふくろ系〟に醜聞多発! ネットで話題に

  • ニュース全般
  • ヒレ
  • 21/05/13 12:53:41

〝ふくろ系〟不倫芸能人と呼ばれる、コブクロ黒田、東ブクロ、布袋寅泰 〝ふくろ系〟不倫芸能人に要注意だ。

12日に週刊文春で報じられた、人気デュオ「コブクロ」の黒田俊介(44)のドロドロ不倫疑惑は世間に衝撃を与えた。

ワイドショー関係者は「NHK紅白歌合戦に8度も出場し、国民的な人気を誇るデュオですが、小渕健太郎も2016年に複数の女性との不倫疑惑を報じられています。純粋な愛や青春を歌うコブクロが2人とも不倫したとなれば、楽曲イメージは台なしです」と話す。

そんな中、今回の報道でまさかのカテゴリーがネット上に〝爆誕〟した。〝ふくろ系〟不倫芸能人だ。

もちろん、4月に不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロもその一人に挙げられる。かねて女性にだらしないキャラだったが、あろうことか不倫相手を2度も妊娠させるというクズっぷり。今も双方弁護士を立てて揉めており、着地点は見えないという。

さらに、これにもう一人、ふくろ系として外せないのがミュージシャンの布袋寅泰だ。

「ふくろの読み方こそ違いますが、布袋もなかなかのツワモノ。かつて山下久美子と結婚したものの、現妻の今井美樹に乗り換えたと思ったら、高岡早紀との密会が報じられた。その時『火遊び』とコメントしたのは芸能史に残るワードでしょう。当時、高岡の夫だった保阪尚希は芸能界の〝武闘派〟として知られ『絶対に許さない!』とブチギレ。布袋は一時ボディーガードをつけたと言われています」(音楽関係者)

コブクロに東ブクロに布袋寅泰。ネット上では「もうみんなで組めばいい」と揶揄する声まで上がっているが…。今後、〝袋〟が名前につく芸能人に不倫報道がないことを祈るばかりだ。

5/13(木) 11:30 東スポWeb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • リブロース
    • 21/05/16 11:05:19

    >>16
    ありがとう
    聞いたことない~調べてみる

    • 0
    • 21/05/16 01:43:25

    玉袋筋太郎は?

    • 0
    • 21/05/16 01:37:21

    >>14
    さらば青春の光っていう芸人

    • 2
    • 21/05/15 23:51:07

    布袋も又何かしたのかと思った

    • 1
    • 21/05/15 23:16:01

    東ブクロって誰?

    • 1
    • 13
    • サーロイン
    • 21/05/15 22:08:03

    ふくろ系ってwwwww

    • 4
    • 21/05/15 22:06:24

    男はみな玉袋があるから要注意だ

    • 1
    • 11
    • リブロース
    • 21/05/15 22:04:56

    レジ袋

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • 21/05/14 14:50:49

    知恵袋

    • 0
    • 21/05/14 14:29:56

    寝袋

    • 0
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/05/13 13:12:37

    袋叩き

    • 7
    • 21/05/13 13:12:16

    田山花袋も大概やしな。

    • 0
    • 21/05/13 13:04:24

    堪忍袋

    • 0
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/05/13 12:56:41

    アホみたいなニュースだなと思ったけどちょっと笑ったwwwさすが東スポ。

    • 12
    • 4
    • テッポウ
    • 21/05/13 12:56:21

    お袋、胃袋、きゃん玉袋?

    • 0
    • 21/05/13 12:55:52

    ふくろ系…(笑)

    • 2
    • 21/05/13 12:54:50

    玉袋?

    • 3
    • 1
    • マウントFUJI
    • 21/05/13 12:54:32

    袋…w

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ