矢口真里が第2子妊娠「大変な時期ですが頑張って元気な赤ちゃんを生みたい」

  • ニュース全般
  • ツラミ
  • 21/05/11 22:04:46

矢口真里が第2子妊娠「大変な時期ですが頑張って元気な赤ちゃんを生みたい」

2021年05月11日 20時59分

 元モーニング娘。のタレント・矢口真里(38)が11日、第2子妊娠を報告した。

 この日、自身のユーチューブ番組「やぐてじチャンネル」で「第2子を授かりました!! すくすくと育ってくれているはずでございます」と発表。ブログでも「この度第2子となる新しい命を授かりました事を、ご報告させていただきます」と報告。安定期に入っており、出産は秋ごろだという。

 矢口は「世の中がとても大変な時期ですが、まだまだ小さい息子との時間を大切に、家族や周りの方達に支えてもらいながら頑張って元気な赤ちゃんを生みたいと思っております」とつづった。そして「皆様も引き続き体調に気をつけてお過ごしくださいませ。これからも私達家族を温かく見守っていただけると嬉しいです」と結んだ。

 矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚したが、13年に離婚。元モデルの男性と18年3月に再婚。同年8月に第1子となる長男を出産した。

東スポWeb
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3146826/?amp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/14 17:15:47

    >>58
    今の時代、炎上でもなんでも知名度さえ上がればいくらでも稼げるようになってるから
    昔だったら落ちぶれて貧困層になっていたよ

    • 0
    • 21/05/14 16:46:57

    >>27
    元旦那、ニュース番組で見たけどまったくコメントできてなくて頭悪そうだった
    矢口自身も見た目だけ好きだったって公言してたことあったな

    • 0
    • 21/05/14 16:44:33

    それでもやっぱり不倫の末に、、ってよぎる。
    申し訳ないけど

    • 6
    • 21/05/13 09:00:47

    >>56芸能界って稼げるんだろうねー。

    • 1
    • 21/05/13 08:58:45

    もういっそ吹っ切って、桃から産まれた桃太郎みたいにクローゼットから産まれました~第二子です!って紹介してみるのはどうだろうか。

    • 5
    • 21/05/13 08:26:11

    あんな事して話題になって雲隠れしてたのに、また世間に生活露出して芸能界にしがみついてるなんて、したたか鉄メンタルだよね。私だったらひっそり生きたい。

    • 14
    • 21/05/12 22:12:34

    >>48だってクローゼットだよ(笑)私だったら恥ずかしくて芸能界引退するわ

    • 8
    • 54
    • シキンボウ
    • 21/05/12 21:52:42

    小栗旬と付き合ってたなんてね

    • 0
    • 21/05/12 21:41:48

    もう38歳か
    元気な赤ちゃん産んでね

    • 1
    • 52
    • サーロイン
    • 21/05/12 19:02:04

    最初から今の旦那さんと出会ってたらよかったのかな
    不倫はダメだけど

    • 6
    • 21/05/12 18:14:35

    >>49
    あれは元旦那なんじゃないの?

    • 3
    • 21/05/12 18:14:04

    勝手にどーぞ

    • 2
    • 49
    • リブロース芯
    • 21/05/12 18:13:38

    クローゼットの件は誰がリークしたのさ

    • 1
    • 21/05/12 18:13:01

    結婚までしてるんだから、もう良くない?
    いつまでも言われる話でもない。

    • 4
    • 47
    • リブロース芯
    • 21/05/12 18:11:06

    おめでとーう
    また男の子産みそうだなぁ

    • 1
    • 21/05/12 18:09:51

    今度こそ、旦那さんとお子さんを大切にしてね

    • 1
    • 21/05/12 13:35:18

    >>31不妊の妬み?

    • 1
    • 21/05/12 13:31:46

    幸せなのかな?今

    • 3
    • 21/05/12 13:09:53

    どこ行っても、何をしても

    不倫結婚した人

    だよね。

    幼稚園や学校にいたら、関わりたくない。

    • 26
    • 21/05/12 13:08:57

    >>24
    矢口真里が叩かれるけど
    よく考えたら不倫相手の今の旦那も
    断れば良かったのにしなかったんだよね
    不倫相手の寝室でなんてエグいこと
    普通の神経でやれない
    同じような人間なのかも
    ちゃんと離婚してからつき合えば良かったのに

    • 16
    • 21/05/12 13:06:50

    メンタル強すぎ!恥w

    • 16
    • 21/05/12 13:03:58

    今の旦那さんも身長190cm近くあるんだね!
    矢口って好みがハッキリしてるんだねー。

    • 5
    • 21/05/12 11:07:35

    キーワードに笑った

    • 4
    • 21/05/12 11:06:08

    浮気あんなかんじで見つかったから。普段からやってそうなイメージだから、あれ?まだ二人目?と思った。
    もう一般人になればいいけど、陰口叩かれそうだし、難しいかな。

    • 1
    • 37
    • リブキャップ
    • 21/05/12 10:54:15

    >>25
    中村昌也(矢口の元夫)って結婚してたっけ?

    • 0
    • 21/05/12 10:09:47

    さすが不倫女

    • 9
    • 21/05/12 10:06:14

    >>18
    不倫して女の子授かったのいたわ

    • 3
    • 21/05/12 10:00:02

    さすがだわ(笑)

    • 2
    • 21/05/12 09:58:34

    >>1
    ウィキペディアには

    >元モデルで不倫相手の一般男性と2度目の結婚

    って書いてあった

    • 5
    • 21/05/12 08:59:42

    難しいのかもしれないけど、子供のためには引退したほうがいいと思う

    • 12
    • 21/05/12 08:56:08

    すぐできるんだね、、

    すきもんが

    • 15
    • 21/05/12 08:54:33

    子供のためにも旦那のためにも、もう不倫すんなよ!

    • 10
    • 21/05/12 06:04:20

    >>27
    矢口の元旦那と知り合い?
    元嫁ネタで一時期TVでよく見たけど、TVで見る限りは性格良いとは言えないと思ったけどな。

    • 7
    • 21/05/12 06:00:08

    >>25知らなかった!

    • 2
    • 21/05/12 04:57:21

    >>24 最低な女だよ、これは。
    しかも、第二子発表なんて誰が嬉しいの?元旦那や元旦那家族に対する申し訳なさが伝わってこない。
    元旦那性格めちゃめちゃ良かったじゃん。

    • 26
    • 26
    • トウガラシ
    • 21/05/12 00:45:13

    矢口のやった事は許される事ではないけど旦那のマザコンも結構なもんだったよね…。
    仕事も矢口が居なかったらもっと早くフェードアウトしてたんじゃないかってくらいだったし。

    • 14
    • 21/05/12 00:26:39

    元旦那もとっくに再婚してるしいいんじゃね?
    矢口ネタじゃなきゃ話題にすらならないから元旦那も再婚してるのみんなしらなそうだけどw

    • 7
    • 21/05/12 00:20:16

    第一子産んだのも知らなかった
    不倫 それも自分たちの寝室で不倫 強烈過ぎる
    何事にもダラしない人だろうね

    • 21
    • 21/05/11 23:18:37

    トピが伸びないのも、矢口に興味がない証だねえ。
    叩かれても関心がそれだけあるってことだから。

    • 11
    • 22
    • リブキャップ
    • 21/05/11 23:18:29

    中村とあのまま結婚してうまくやってたら、今と全然違う立ち位置だったろうなとは思う。辻ちゃんよりも少ないアンチで相当稼いでいたんじゃない?
    転落したけど、再婚に踏み切って思いを遂げる?形にしたことでギリギリ踏みとどまったって感じがする。

    • 7
    • 21/05/11 23:12:32

    芸能界って甘いよね
    売れなくてもユーチューバーとして稼げるようになれるし、薬やどんなに罪を犯しても、ユーチューバーになれば炎上でも稼げるし世の中ちょろいって思ってそう

    • 16
    • 20
    • 視野狭いね
    • 21/05/11 23:11:20

    >>18
    どういうこと?

    • 1
    • 21/05/11 23:10:04

    >>17幸せになっていいと思うよ。

    でもブログに家庭の幸せアピールを晒さなくていいと思う。
    元旦那の不倫が原因で離婚したなら「今度こそ幸せになってね」って応援する!

    • 2
    • 21/05/11 22:51:38

    次も男の子だと思う
    不倫するやつは男の子産むから

    • 4
    • 17
    • インサイドスカート
    • 21/05/11 22:49:07

    みっともない事に元旦那もだいぶネタにして生活費稼いでたみたいですね。元々無名の(今も)元旦那も矢口真里のお陰で名前を知ってもらえたんだし今更過去をほじくってギャーギャー言う奴って何なん?って思う。
    子供と不倫は全く関係ないし、関係ない人達に祝福されなくても全然構わないし私達は幸せですって言い切っちゃっても良いと思う。辻ちゃんちみたいに元気な子供を沢山産んで欲しいですね。

    • 4
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/05/11 22:44:29

    この人のこと別に好きでも嫌いでもなかったけど、普通の不倫より許せない形の不倫だったからそれ以来嫌い。メディアに出すのやめてほしい。本当に不快。

    • 20
    • 21/05/11 22:38:43

    矢口に限らず、再婚した芸能人の幸せアピールはアンチの餌食にしかならないよね。

    元嫁、元旦那の事を(ましてや同業)考えたら自分の仕事と相手の仕事にイメージとして影響するの分からないのかなー?

    矢口に関しては自分のしでかした事で元旦那にもダメージ与えた認識が無いのかもね。

    • 8
    • 21/05/11 22:34:59

    ガンバレ!

    • 0
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/05/11 22:26:13

    もう何をしても、子供が出来ても、一番に思い浮かぶのは、自宅連れ込み不倫だから、可哀想だよね。
    子供だって、あーあの連れ込みお母さんのってなっちゃうから、本当に可哀想。

    • 26
    • 21/05/11 22:21:00

    お幸せに!

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ