乗用車内で男児死亡 愛知・豊橋市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/05/09 15:31:39

2021年5月9日 11時23分

8日午後11時15分ごろ、愛知県豊橋市岩田町の岩田総合球技場の駐車場で、停車中の乗用車内から男児と女性が見つかった。男児は死亡が確認され、女性は意識不明の重体。豊橋署によると、2人は母子で、車内からは燃焼した練炭が見つかり、母親が無理心中を図った可能性があるという。

署によると、母子は豊橋市の藤山ひなみさんと1歳の長男・隼くん。2人は後部座席に座っていた。車は鍵が掛かっていなかったという。

8日午後10時10分ごろ、藤山さんの両親と夫が「ひなみさんと連絡が取れない」と豊橋署に相談。付近を捜索した警察官が車両を発見した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • トウガラシ
    • 21/06/12 01:22:17

    >>58
    最後の3行

    • 0
    • 21/06/12 00:30:34

    旦那は?

    • 0
    • 57
    • トウガラシ
    • 21/06/11 23:08:44

    連れて行くなよと思うけど、なにがあったかどんな環境だったかなんてわからないもんね。
    助かっても地獄

    • 0
    • 56
    • リブロース
    • 21/06/11 23:04:58

    これ、どうなったの?

    • 2
    • 21/06/11 14:09:35

    またか

    • 1
    • 21/06/11 12:26:02

    >>52
    ,小3男児だね。

    • 0
    • 21/06/11 03:48:06

    また子どもが犠牲に…

    • 4
    • 21/06/11 00:49:44

    4月も愛知で無理心中あったよね

    • 2
    • 21/06/11 00:46:28

    続報無し?

    • 2
    • 21/05/12 09:49:07

    進展ないね

    • 0
    • 49
    • トウガラシ
    • 21/05/12 08:59:47

    >>6
    意味不

    • 0
    • 21/05/12 07:48:42

    遺書はないの?

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/05/12 05:58:27

    >>45
    同感。

    • 1
    • 21/05/12 00:23:42

    自己中母親のせいで子供だけ命落とした。母親は重い罰受ければいい。

    • 3
    • 21/05/11 15:48:08

    続報ない?

    • 0
    • 21/05/11 08:58:26

    助かっても後遺症が心配

    • 2
    • 21/05/11 07:00:31

    >>6
    頭大丈夫?

    • 1
    • 21/05/11 00:19:24

    >>40
    命奪ったなら、もっと重い刑罰にして欲しい。

    • 2
    • 21/05/10 22:51:35

    >>38
    日本は子殺しに寛容だから刑務所入らないんじゃない?
    執行猶予とかついてさ

    • 1
    • 21/05/10 22:48:10

    なにがあったのか知らないけど身勝手な親のせいで亡くなった子どもがかわいそう。

    • 5
    • 21/05/10 22:47:04

    >>32
    いや、心中してしにきれないで子供だけしんじゃったなんて地獄だよ。
    旦那もいるならこの先どんな目に遭うか分からない。
    まずは殺人罪で刑務所でしょ。
    ならしんでしまった方が楽だし、本人もそれを望んだからこんなことしたんでしょ。

    • 5
    • 21/05/10 16:54:41

    健康状態にも問題が無い子供を殺めるなんて最低だと思う。そんな身勝手な人間だから誰も助けてくれないんだよ。

    • 2
    • 21/05/10 16:29:23

    旦那いる人が多いよね
    なぜ

    • 2
    • 21/05/10 16:07:51

    >>34
    ありがとう。
    ちょうどこの事件が起きた時間帯に私も布団の中で子供としんだほうがいいのかな?って考えてたから、このニュース見て同じ考えで実行した人がいたんだって思って。
    口には出さないけどやっぱりいるよね、心中したいって考えてるお母さん。
    私の周りはみんな幸せで子育て楽しそうに見えるけど実際はそうでもないのかな。

    • 14
    • 34
    • 長宗我部盛親
    • 21/05/10 13:43:50

    >>20
    ハートの数を見てみて。少なからず、あなたと同じ気持ちになっている人、なったことのある人もいるってことだと思うよ!私もその1人。孤独に感じてたけど、実際同じような気持ちの人がいると知るとそれだけで少しホッとするよね。

    • 10
    • 21/05/10 13:08:40

    >>26
    自殺じゃなくてもどうして自分より若い子供と一緒に死にたがる?
    そんな考え方は普通じゃないし独占欲?病んでるわ

    • 4
    • 21/05/10 12:17:30

    >>30
    最後の一行も余計な一言だよね。

    • 3
    • 21/05/10 12:17:22

    練炭ってめちゃくちゃ苦しむ死に方なのに…
    最期の最期にまで苦しまなくて良いんだわ。
    子供もそんな死なせ方させちゃダメでしょ…

    • 5
    • 21/05/10 12:13:40

    >>29
    事情知らないなら2行目書く必要ないでしょ

    • 2
    • 21/05/10 11:57:21

    親子心中多いよね…
    コロナのせいなのか?そういう世の中なのか分からないけど。
    お母さんは重体のままなのかな?
    こんな言い方失礼だけどしなせてあげたい。

    • 4
    • 21/05/10 11:03:39

    >>27
    そうだよね。

    • 0
    • 21/05/10 10:09:28

    >>26
    そもそも、この親子の死亡原因分からないのに
    ノイローゼだの、そういう子どもがって憶測で言ってるじゃん

    • 5
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/10 08:04:36

    >>25
    自殺じゃなく、って書いてあるよ。
    察してあげて。我が家も同じような子供いるから死ぬときの時間を選べたなら自分の命が尽きるときは子供と亡くなりたい。
    そんな子供がいる家庭は人にわからない悩みがある

    • 5
    • 21/05/10 07:08:46

    >>24
    それはやめて

    • 3
    • 21/05/10 03:21:21

    息子と一緒にしねたらとは思う。
    自殺じゃなくて普通に。
    一人じゃ生きていけない子だから。

    • 10
    • 21/05/10 03:19:24

    子供を道連れにしてはいけないけど、
    お母さんもしんだらだめだ。

    • 2
    • 21/05/10 03:12:05

    母の日にどーしたってんだよ

    • 8
    • 21/05/09 23:45:42

    >>19
    それ思う。
    完全なるママっ子だと、残したら可哀想って
    ノイローゼとかなら尚更思ってしまうんじゃないかな。

    • 1
    • 21/05/09 21:41:28

    私も子供としにたいと思う人間。
    昨日の夜、私と同じ思いの人はこの世の中で何人いるんだろう?と考えてた。
    ご冥福をお祈りします。

    • 26
    • 21/05/09 20:46:39

    子供は道連れにしないほうが幸せになれるのかな?

    道連れは可哀想かもしれないどお母さんがいないのも辛い寂しいよね

    どっちがいいんだろ

    いろんな事情が人それぞれあるからわからないけど

    • 18
    • 21/05/09 20:41:54

    >>12
    どこ情報?

    • 1
    • 21/05/09 20:40:36

    >>6
    いきなりどうした?

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 16:45:58

    助かっても脳をやられてるだろうから死ぬまで寝たきりであーうー状態

    • 5
    • 21/05/09 16:38:44

    >>6
    ??

    • 3
    • 21/05/09 16:37:08

    子どもが一番の被害者じゃん

    • 7
    • 21/05/09 16:16:57

    育児ノイローゼだったのかな。きっと思い詰めてたんだろうな
    お母さん助かって生き地獄だよ。

    • 13
    • 21/05/09 16:09:40

    何で子供を道連れにするんだよ。
    夫も両親もいるんだから、自分一人でどうにかしたら良いのに。

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ