中性的でヒョロガリな男の子が流行りだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 09:00:13

    廉くんはヒョロガリだけど、中世的ではないぞ!!

    • 3
    • 21/06/14 08:59:08

    腰ほっそ!みたいな男子だよね?
    ギャルソンエプロンが似合いそうな感じ。

    • 1
    • 21/06/14 08:57:56

    >>68
    ゴツい人ってスノーマン岩本みたいに
    女の子の目を骨折させるまで殴り謹慎するようなことおこしそう

    • 1
    • 21/06/14 08:49:42

    あんまり美意識高いと女性にも厳しそう。

    • 0
    • 21/06/14 08:48:44

    マッチョ好きな私からすると意味がわからないけど、息子がヒョロガリだからそれがモテる要素ならありがたい流行りだ笑

    • 1
    • 69
    • リブロース芯
    • 21/06/14 08:45:52

    昔いしだ壱成がそんな感じだったよね
    昔ね、昔

    • 2
    • 21/06/14 08:39:26

    韓国系みたいな子たち?見てるだけならいいけど、付き合うとなるとヒョロガリじゃ頼りないなー。そういう子ってスキンケアとかめちゃめちゃこだわってたり、日焼けもすっごい気にしてたり、何か体弱かったりしない?
    しかも精神的にアレな子も多い気がする、リスカとかしてたり。偏見だけど。
    どちらかといったら我が子には男らしく育ってほしいな。

    • 2
    • 21/06/14 07:11:46

    中性的なヒョロガリ大好き。白かったらなお。
    キンプリ永瀬くんは違う。

    • 1
    • 21/06/14 07:10:26

    日プオーディションもそうだよね

    • 1
    • 21/04/30 08:40:17

    男だって、ブスのゴツい奴より
    イケメンに憧れる
    ようは、男女問わず憧れられるのは、イケメン!

    • 1
    • 21/04/30 08:39:13

    廉くん中性的かな?
    オスみ強いと思うけどな

    • 7
    • 21/04/30 08:38:07

    かっこいい子ってひょろく見えても中は細マッチョが多くない??うちの子、ガチのヒョロガリだけどマッチ棒みたいだよ。

    • 1
    • 21/04/30 08:37:49

    だって、筋肉自慢の塚田とか人気ないし
    いくらヒョロガリでも河合は人気ないし

    ようは顔だよ顔。長瀬だってあの顔だから人気だった
    あれでブサだったから人気なかった

    • 5
    • 21/04/30 08:34:02

    もう中学生が好きなんですけど‥よくない?

    • 2
    • 21/04/30 08:10:40

    平野は凄い筋肉質じゃん。

    • 2
    • 21/04/30 08:09:32

    >>26
    海猿の伊藤英明、最高!!

    • 2
    • 21/04/30 08:09:01

    >>54
    まじか、最近の若い子は美意識が高いね。
    お金かかりそ

    • 0
    • 21/04/30 08:07:29

    ゴツいブスアイドルよりまし。

    • 2
    • 21/04/30 08:07:28

    背が高くて筋肉あって色白で胸毛ある人が好きだな

    • 0
    • 21/04/30 08:07:26

    >>45
    おなじく!

    ガッチリしてる。
    息子がそうだからとかじゃなく、ヒョロガリはあまりすきじゃない。
    田中圭ぐらい脱いだらすごかったら一見細くてもいいかな。

    • 0
    • 21/04/30 08:03:46

    若い男の子で下の毛も脱毛してる子多いよね。だから女の子が下の脱毛してないとドン引きみたいな。もうばばあはきっと恐竜扱いされるよね。

    • 2
    • 21/04/30 08:00:30

    ひょろりで化粧して脱毛してたら何か魅力感じないよね。剛毛はちょっと嫌だけど普通に毛があってひょろりじゃない方が好きだな。

    • 0
    • 21/04/30 07:52:22

    うちの息子もヒョロガリだけど、田中圭ぐらい鍛えてるほうがかっこいいけどな。
    6月から月9で医者役で出るけど、無駄に着替えのシーンとか多そうな予感。良い体してると脱がされるよね。笑

    • 2
    • 51
    • 足軽(弓)
    • 21/04/30 07:50:16

    脱毛してる男の子多いみたいよね。無理だー。ゴリくらい生えててほしい。

    • 2
    • 50
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/30 07:49:15

    マッチ棒みたいな体型にお爺さんみたいな服きてるよね。

    • 1
    • 21/04/30 07:48:44

    >>47おばさんはそうね

    • 0
    • 21/04/30 07:47:22

    >>23
    え!TT兄弟?

    • 0
    • 21/04/30 07:46:00

    肩幅広くて首くて筋肉ついてて男らしいのがいい!そしてちょっとSっ気ある感じ。
    最近の草食系M男はやだ

    • 3
    • 21/04/30 07:44:30

    >>38
    筋肉なくてブヨブヨおっさん多そ

    • 0
    • 21/04/30 07:42:46

    わかるー、高校生の恋愛リアリティー番組とかに出てくる男の子、みんなほっそい。

    時代かなー。

    うちの息子がっちりだからモテないだろうなー。

    • 2
    • 21/04/30 07:37:30

    最近の子はいざと言う時、女の後ろに隠れそうな男ばかり。見てくればかり気にして頼りない。

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 07:34:21

    フェミ男?

    • 0
    • 21/04/30 07:28:59

    自分的にはタイプは細マッチョだから違う意味でヒョロガリは心配になるタイプ。

    • 0
    • 21/04/30 07:25:25

    うちの子色白ヒョロガリだけど肥えて欲しいからご飯たくさんあげるんだけど太らない。逆に羨ましいわー

    • 2
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 21/04/30 07:22:29

    でも脱いで意外とムキッとしてたらおばちゃんキュンとしてまうわw

    • 0
    • 38
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/30 06:53:49

    中年になったらどんなかんじになるのかな

    • 0
    • 21/04/30 06:50:57

    >>29あーこんな人モテるみたいよね。
    私は絶対に無理だけど。
    息子達もこんなんじゃないし。
    男は女の子守れるくらい強そうで、逞しそうな人がいいと思うけどな~
    >>29みたいな子は守れなさそうだわ。

    • 3
    • 36
    • 長宗我部信親
    • 21/04/30 06:48:31

    >>29
    私はこの感じ好きよ。息子にしたいわ

    • 2
    • 21/04/30 06:43:17

    >>17
    BTS意外と太もも太いよね
    すごく短い短パンを履いて踊ってるの見て
    驚いた

    • 1
    • 21/04/30 06:20:39

    マスクしてたらもう皆一緒に見える。

    • 1
    • 33
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/30 06:14:27

    みーんな前髪重めだよね。短髪の男の子が逆にかっこよく見える

    • 6
    • 21/04/30 06:11:05

    その割に服は肩が落ちてるのとかゆるっとしてるのを着るよね。
    普通のハンガーじゃ脇のところ乾かないからバスタオル用使ってる。

    • 1
    • 21/04/30 05:57:41

    永瀬のどこが中性的なのよ黒くて目がぎょろっとして藤ヶ谷だ

    • 5
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 21/04/30 05:52:11

    色白だしメイクもする
    スキンケア凄いよね
    一昔前じゃ信じられない光景

    • 1
    • 21/04/30 05:51:42

    こんなかんじ?

    • 6
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/04/30 05:47:54

    緩めな最近流行りの服似合わないからね
    永瀬くんがヒョロガリとは思わないけど

    • 1
    • 26
    • 山中鹿之介
    • 21/04/30 05:45:22

    プラス色白、きのこカットもね。
    30のばばあには良さが分からないわ。
    テルマエ・ロマエくらいムッキムキの
    黒黒しい阿部寛連れてこーい。笑
    あと、海猿の伊藤英明も。

    • 9
    • 21/04/30 05:39:59

    自分よりは肩幅あって、がっしりしてないと嫌なんだけど?
    そんなヒョロガリが流行ってるの?

    • 6
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ