デヴィ夫人の「共演NG」タレントが発覚 意外な名前がズラリ

  • なんでも
  • はちみつ
  • 21/04/13 17:49:38

東京スポーツ 4/11(日) 20:57配信

NGリストには意外な名前も…
 11日放送のバラエティー番組「MEKURE~人気芸能人〝個人情報〟カードバトル!~」(日本テレビ系)で、デヴィ夫人の共演NGタレントとして、意外な名前が飛び出した。

MCは劇団ひとりで、Sexy Zone・菊池風磨、ナイツ・塙宣之、パンサー・向井慧、箭内夢菜が出演。芸能人の個人情報をクイズ形式で答えるという番組だった。
いきなり出題されたのが「デヴィ夫人の共演NGは?」というもので、全員不正解。
正解はおぎやはぎ・小木博明と分かると、出演陣からは笑いが漏れた。劇団ひとりは「デヴィさんのアンケートによると、とある番組で小木さんとデヴィさんで千葉にロケに行ったそうですが、ロケバスでの小木さんの態度も話し方も嫌いで、そこから共演NG」と説明。塙が「カメラ回っていないところなんだ」と素直に驚くと、劇団ひとりは「百歩譲ってカメラ回ってる時の失礼だったら分かるけどシンプル失礼。小木さんはまだ知りません」と明かした。  
またデヴィ夫人は「坊主頭と裸の人」も共演NGらしく、バイきんぐ小峠、小島よしお、とにかく明るい安村が該当する。さらになぜか社会学者・古市憲寿氏もNGリストに入っており、その理由は「社会学者と名乗っているのが腹立つ」という身も蓋もないものだった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • シマチョウ
    • 21/06/14 07:54:24

    古市w

    • 1
    • 21/06/14 07:51:44

    デヴィ夫人っていうキャラだと思う。叶姉妹みたいな

    • 1
    • 21/06/14 07:34:18

    出川がきもい

    • 1
    • 21/05/24 16:10:37

    哲朗とだけ出てればいい。

    • 3
    • 21/05/24 16:06:55

    この人と共演したら損しかない!止めとき~

    • 1
    • 21/04/26 08:30:35

    この婆さん、何を勘違いしてるんだか。
    見てるだけで不愉快だから、早く消えて欲しい。

    • 2
    • 21/04/26 07:10:11

    芸能人てNGとか得意げに言うけど、嫌な人とは仕事しなくていいなんて楽でいいよねー

    • 10
    • 21/04/26 07:07:23

    >>9
    ね、めっちゃ気遣ってる!大変だなぁと思った

    • 1
    • 21/04/26 07:03:54

    この人きらい

    • 3
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 21/04/23 17:46:52

    >>8
    何かの番組でドッキリしかけようと共演してたけど
    フワちゃん丁寧な対応してたから夫人は気に入ってたよ

    • 3
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 21/04/23 16:57:42

    フワはオッケーなのかな?

    • 0
    • 21/04/23 11:07:45

    >>5
    私も真っ先にあばれる君が頭に浮かんだ 笑

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 前田慶次
    • 21/04/13 18:37:24

    坊主ってあばれる君だと思った

    • 4
    • 4
    • 真田幸隆
    • 21/04/13 18:03:25

    むしろNGになった方がいいかも。わがままばあさんの相手しなくていいから笑

    • 13
    • 3
    • 斎藤朝信
    • 21/04/13 18:01:50

    >>1
    大吾、坊主じゃん

    • 2
    • 2
    • 伊達成実
    • 21/04/13 17:57:08

    国賓級だし大御所だし当然よ

    • 1
    • 1
    • 毛利元就
    • 21/04/13 17:56:22

    出川さんと千鳥の大吾のこと好きそうだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ