【MHRise】モンスターハンターライズ【総合】

  • なんでも
  • 狩人
  • 21/03/26 18:31:16

■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/02 01:31:03

    最近新らしい武器開拓中で
    マガイマガドのヘビィで遊んでるんだけど
    おすすめのヘビィボウガンありますか?

    • 0
    • 21/06/15 21:06:24

    フクズクの重ね着、ペンギンの赤ちゃんが可愛すぎる、ついに課金する時が来たのか…

    • 2
    • 21/05/31 12:19:45

    >>105
    取り敢えず8まで頑張って!
    そこからは1狩り行けば1つは上がるよ!

    • 0
    • 21/05/31 10:39:47

    >>98絶対いるよね。
    いぶし まきひこ様~。

    • 1
    • 21/05/31 10:36:35

    >>105
    ヌシ系何回かやるとすぐに上がるよ
    最近、アプデできたバルファルク倒したら
    119→121と簡単に上ったりね

    • 0
    • 21/05/31 10:32:11

    HR200超えたけど毎日毎日何時間もやってるわけじゃないよすぐ上がるし
    フレンドと通話しながらやるのが楽しい

    • 1
    • 21/05/23 00:50:08

    発売日に買ったのにまだHR7。
    Twitterみると100や200やカンストしましたとかすごい。何時間やってるんだろ。

    • 0
    • 21/05/15 13:13:17

    1つのSwitchでアカウント2つ作って娘と別にやってるんだけど、私が追加コンテンツ買ったら娘のアカウントでも使えるのかな?

    • 0
    • 21/05/12 03:33:24

    >>102
    ありがとうございます。やっとミノトちゃんのところもクエスト全部クリアになった。

    • 0
    • 21/05/11 21:34:53

    >>101
    ヌシレイア、ヌシアシラ、ヌシタマミツネは百竜クリアすると出る
    百竜にヌシレイアがないならオンラインで検索して知らん人とやってクリアしても解放される

    • 1
    • 21/05/11 21:28:27

    ヌシリオレイアが出ない

    • 0
    • 21/05/11 20:59:59

    >>98
    日本中探したら一人はいるんじゃないかと思ってる

    • 2
    • 21/05/11 20:44:54

    >>97
    私もHR6!
    がんぱろ!

    • 1
    • 21/05/11 20:34:08

    イブシマキヒコって名前が人間っぽくてツボるのは私だけか?

    • 4
    • 21/05/08 10:25:02

    皆さん重ね着でオシャレを楽しんでますか?

    早く重ね着作りたいのに遊ぶ時間がない&下手くそでまだハンターランク6の雑魚です笑

    • 0
    • 96
    • 山中鹿之介
    • 21/05/06 21:55:08

    旦那が男キャラを変更して女キャラにした。
    きも

    • 0
    • 21/05/06 21:54:42

    交易船は?

    • 0
    • 94
    • 山中鹿之介
    • 21/05/06 21:52:28

    怪力の種ってどこにあるのー?
    探してもない!

    • 0
    • 21/05/04 15:27:45

    Twitterでモンスターが壁に刺さるのあったけど、とうとうベリオロスが刺さった。
    あれ修正されないのかな。

    • 1
    • 92
    • 宇喜多直家
    • 21/04/28 18:39:07

    >>87
    夏(7月)に出るのはストーリーズ2じゃないかな。
    モンスターハンターシリーズではあるけど、モンスターハンター本筋とは別ものだよ。
    ストーリーズはモンスターと絆を結んで一緒に戦ってもらう(ポケモンみたいな感じを想像してもらうとわかりやすいかも?)

    • 1
    • 21/04/28 18:26:06

    >>88
    追加コンテンツで出してくれるのかね。
    ポケモンとかはそうなってるけど、カプコンの他のゲームはどうなんだろう。
    欲しいけど、すでに出遅れてるからここまで来たらGを待つか…

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 21/04/28 12:49:22

    >>86
    わかる、ポニーテール寄りでつくった綾瀬はるかもツインテ似合わねー!

    • 1
    • 88
    • 立花誾千代
    • 21/04/28 12:46:15

    >>87
    ライズGってのが間違いなく出るけど今年は絶対ない
    はやくて来年

    • 0
    • 21/04/28 12:33:16

    これって夏くらいに新しいのがまた出るんですか?

    • 0
    • 21/04/28 12:31:27

    >>84
    キャラクリやり直しできるんだ!今の顔気に入ってるんだけど、ホランちあき系の大人な顔だから髪型ツインテとかお団子にしてみた時に違和感がすごくて。どうしよう

    • 1
    • 21/04/28 12:15:57

    アプデにバゼルギウスがいた!
    これ集合体恐怖症にはキツイ見た目だから気をつけてね

    • 0
    • 84
    • 立花誾千代
    • 21/04/28 12:08:29

    アプデきたよ

    新モンス
    新装飾品
    1回だけキャラクリやり直し可能
    バグ修正

    • 0
    • 21/04/22 21:05:04

    百竜行きたくないな~
    野良で行こうかな

    • 0
    • 21/04/22 12:23:05

    村も集会所も全てのクエ終わって武器や装備も一通り作っちゃった。早く追加コンテンツ出して欲しい。

    • 0
    • 21/04/22 12:02:12

    百竜夜行きらいだー!笑笑

    • 3
    • 21/04/21 23:52:06

    やることなくてモチベ上がんない。
    イベクエまだかなー??

    • 0
    • 21/04/21 18:24:53

    まだ全然なんだけどストーリーを進めたらこれが誰か分かるようになりますか?

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 21:33:59

    息子4人がやってるから教えてもらってるけどムズすぎて面白くない。PSPのときは面白かったのに。

    • 0
    • 21/04/20 21:18:50

    >>72
    私はホリコン使ってます。
    使いやすい~!

    • 0
    • 21/04/20 20:48:34

    ありがとう。
    やはり女性の手には少し大きいのかな。
    どうしても痛い時はジョイコンにしてみます!

    • 0
    • 21/04/20 17:42:05

    プロコン
    中華製2000円以下のやつ
    1回壊れたけど保証しっかりしてて交換して貰えた

    • 0
    • 21/04/20 17:35:15

    >>72
    ジョイコンか小さいコントローラー。プロコンもあるけど自分の手には大きくて今は子供が使ってる

    • 0
    • 21/04/20 01:47:03

    モンハンプレイする時はプロコンですか?右スティックまでの距離がPSのコントローラーに比べると少し遠いみたいで、つったり痛くなります。

    • 0
    • 71
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/15 08:39:53

    今はまだ里クエスト4の途中です。
    この装備が欲しい!素材集めないと!って同じモンスターを何回も倒してるからなかなかストーリーが進まないw

    • 1
    • 21/04/12 18:03:09

    犬みたいな岩場があった

    • 0
    • 21/04/06 02:46:12

    緊クエ終わったら普通の百竜夜行クエストもあるんだ…放置でも大丈夫かな、ゆくゆくは必要なのかな、夜行面倒くさい~

    • 2
    • 68
    • 立花誾千代
    • 21/04/02 13:18:08

    まだ里クエしかやってない。でも楽しい。どのシリーズでもいつ集会所行くか迷ってなかなか行けないー

    • 2
    • 67
    • 長宗我部元親
    • 21/04/01 19:06:21

    まだHR2だけど翔蟲や操竜がそこそこ扱えるようになってきたから面白くなってきた

    今作は調合書持ち運ばないでいいのありがたい。早くオンラインデビューできるまでに成長したい

    • 1
    • 21/04/01 18:58:48

    いいなあ。楽しそうだな…

    • 0
    • 21/04/01 18:54:34

    昔の方が良かったって言うのもわかる。

    でも今は砥石やピッケルが無限で楽だわーって新しい環境を楽しんでるよ。

    • 5
    • 21/04/01 18:13:22

    >>62
    すごーい!私もまた今日がんばってみるわ!!

    • 0
    • 21/04/01 17:27:22

    笛はワールドで使用率が最下位と不人気武器になってしまってたから、扱いやすくして使ってもらおうって感じなのかもね。
    ライズで笛が強いって使い始めてる人もわりと出てきてるみたいだし。
    今までの笛が楽しかったって人には本当物足りないだろうけど。

    • 0
    • 21/04/01 17:20:29

    >>59
    1人で意地でクリアしたよ笑
    下には爆弾か人
    上には自動バリスタ、自動大砲
    自分が使うバリスタは3つくらいあればいい
    あとはひたすら撃ちまくってた笑

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ