ゆきぽよ、ライザップで2か月4・6キロの減量に成功「自分史上最高」 5月には写真集の発売

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 21/03/26 17:58:46

「ゆきぽよ」の愛称で知られるモデルでタレントの木村有希(24)が25日、都内で行われた「ライザップ記者発表会」に出席した。

【写真】ゆきぽよ「お気にのデニム裂けた」…衝撃の激太りショット

 ゆきぽよは2019年5月に自宅で知人男性がコカインを使用して逮捕され、自宅が強制捜査されていたと1月に週刊文春で報じられた。イベントの冒頭でこの件について自ら切り出し、改めて謝罪。「この2か月間ただ反省するだけでなく、徹底的に自分と向き合ってきました。今まで支えてくださったファンの方、スタッフの方々、関係者の皆さまへの感謝の気持ち強くなりました。この先、恩返しできればと強く思っていますし、このお仕事が大好きなんだと改めて強く思いました」と頭を下げた。

 「ここからは明るくテンション高く、ポジティブにやれたら」と笑顔をみせると、水着姿でポージングを披露。もともと食べることが大好きだというゆきぽよは自粛期間中に1年間で体重5キロ増加。ライザップ指導のもとで、食事生活の改善やトレーニングを行い、2か月間で4・6キロの減量に成功。2か月前の自分のパネルと並び、「ずっと隠してきましたが、写真を撮るときは修整してもらったり。これでよくモデルと言えましたね。今はSサイズの洋服も着られますし、自分史上最高」と胸を張った。

 5月には写真集の発売も決定。「今回は無修正で。新しく生まれ変わったゆきぽよを見せていきたい。今回は無修正で。2か月前は、体型も中身も未熟でしたけど、本当に変われるので。一歩踏み出せば新しい自分に出会えるので。人は変われるんだぞというところを証明していきたいです」と感極まりながら話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f3ec7fda1deb3591077085c0831ffb8e8d86f54

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/15 00:03:22

    この人、麻薬で捕まった人の子供を妊娠中だと思ってたけど、ちがうのか?

    • 0
    • 29
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/15 00:00:45

    私のほうが細いけど、やっぱり筋肉つけて痩せてるからラインが綺麗だな

    • 0
    • 21/04/14 23:55:08

    ライザップをやめたらそく元通り

    • 1
    • 21/04/14 23:53:19

    >>26菊地亜美は妊娠したからだけどね。

    それにしてもデブになっててビックリしたけど。

    • 2
    • 21/04/14 23:26:32

    菊池亜美みたいにリバウンドすると思う

    • 3
    • 21/04/14 23:17:29

    スタイルいいなぁ。ヒール履いてるのもあるのかもしれないけど腰の位置高いし、くびれが綺麗。

    • 2
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/14 23:16:03

    ライザップ期間はお米一切食べちゃいけないんだよね。そりゃトレーニングしなくても一時的には痩せるわ。

    • 6
    • 21/04/14 23:12:14

    すごい

    • 0
    • 22
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/27 17:44:35

    >>15
    食事制限が厳しめだから 契約期間が終わり普通の食事に戻ったらリバウンドする。

    ライザップ終了後も 自己管理がしっかりできるならリバウンドしない。

    • 2
    • 21/03/27 17:40:55

    >>19
    こゆのは加工?

    • 0
    • 21/03/27 17:38:50

    >>16男女共にファンいるから普通に需要はあるかと。

    • 0
    • 21/03/27 17:36:54

    >>17
    前ここに貼られてた白い水着のゆきぽよちゃんめっちゃ可愛かったじゃん!
    お尻むちむちで
    トピ画よりあの画像のほうがタイプ

    • 1
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 21/03/27 17:33:10

    >>15
    食事も徹底的に管理されてるから、毎食の画像送るように指示されてるし

    • 0
    • 21/03/27 15:21:05

    >>10個性?w 美人にバージョンアップしていくのがイヤなんでしょ? 自分と同じ体型で 安心してたけど 一抜けがイヤってか。

    • 0
    • 21/03/27 15:02:07

    写真集の需要ある?痩せて綺麗になりました!ってだけで売れるほど甘くない。時期が悪いよ。

    • 0
    • 21/03/27 14:57:56

    ライザップってキープしにくいのかな。
    遠藤も峰岸もリバウンドしてるよね。

    • 4
    • 14
    • 立花誾千代
    • 21/03/27 14:56:01

    ライザップCMのbeforeとafter大して変わってなくない?
    普通に食前と食後や姿勢や撮り方であれぐらい変わるよね?

    • 5
    • 21/03/27 14:50:41

    >>10
    こんな?

    • 0
    • 21/03/26 20:55:43

    なんでどの人も、ライザップ後は肌が黒くなるの?焼いてるの?

    • 3
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/26 19:54:50

    痩せた方、香里奈っぽい

    • 1
    • 21/03/26 19:53:54

    お腹ポッコリのゆきぽよちゃんのほうが可愛かったのになー
    キャラ変もしちゃうのかな
    なんかどんどん個性が失われてって残念

    • 3
    • 9
    • 細川幽斎
    • 21/03/26 18:28:16

    会見見たけど、しおらしくなっててゆきぽよらしさがなくなってたよ

    • 2
    • 8
    • 真田幸隆
    • 21/03/26 18:25:24

    ゆかぽよ可愛い。

    • 0
    • 21/03/26 18:19:50

    ゆきぽよ久々に見たけど可愛くなった気がする

    • 6
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/03/26 18:14:14

    ライザップってまだあったんだ

    • 1
    • 5
    • 津軽為信
    • 21/03/26 18:13:27

    大事なのはキープすることでしょ。
    天野っちもライザップしたのにあっという間にリバウンドしたもんね。

    • 6
    • 4
    • 結城秀康
    • 21/03/26 18:12:15

    反省してたらライザップ使わなくても痩せられるとおもいますが。

    • 5
    • 3
    • 本多忠勝
    • 21/03/26 18:06:06

    24歳でライザップに頼らなきゃ痩せられないって残念なら感じ。

    • 8
    • 2
    • 尼子経久
    • 21/03/26 18:03:17

    ゆきぽよって背低いけどモデルだったんだね。

    • 0
    • 1
    • 織田信長
    • 21/03/26 18:01:44

    若いからライザップじゃなくても余裕で痩せるよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ