辻希美「5にん目もいいな~

  • なんでも
  • 石田三成
  • 21/03/23 15:08:51

3/23(火) 14:49配信
東スポWeb

辻希美

 タレントの辻希美(33)が23日、東京・渋谷区のAOYAMA GRAND HALLで行われたドミノ・ピザ新サービス「デリバリー Lを買うとM無料!」(24日スタート)メディア発表会に登場した。

 トークセッションで新生活の忙しさを聞かれた辻は「うわぐつを替えたり、お道具箱の中身を替えたりと色々大変な時期で、うちは4人子供がいるので大変です」。

 食費もかさむ。「休みの日は一日中、キッチンに立っている状態。本当によく食べるので、ガス代もかかってくる。コロナ禍で家にいることが増えたので、ガス代などもかさむんですよ」とタレント業と主婦業の両立は大変だという。

 ピザのデリバリーは「子供はチーズが好きで、私はスパイシーが好きですね」と笑顔。新サービスには「うちは小さい子供がいるので、お店に取りに行くのも時間が掛かるので、持って来てもらえるなんて、こんなにうれしいことはないです」と喜ぶ。

 新商品の「5種のチーズフォンデュ クアトロ」を食べた辻は「もう、濃厚!」とサムアップ。好物である「スパイシー」ピザには「あ〜、クセになる辛さでやっぱりおいしいです」とたいらげた。

 囲み取材では、子供4人を育てるために、かさむ生活費について「(稼がなきゃいけないので)ユーチューブのチャンネル登録してください」とちゃっかりアピールして笑わせる。

 元モー娘で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(33)が先日、第3子妊娠を発表。「うらやましいですね。本当に応援しています」と辻。辻の第5子妊娠の予定について聞かれると「こんこん(紺野の愛称)のニュースを聞いた時にちょっといいなと思いました」と前向きだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 93
    • 斎藤道三

    • 21/04/14 18:27:40

    下の子まだ顔出してんの?

    • 0
    • No.
    • 92
    • 織田信長

    • 21/03/29 18:13:08

    >>54夫婦でブログ燃やしてって、、、、
    このフレーズ気に入った笑

    • 0
    • No.
    • 91
    • 足軽(弓)

    • 21/03/29 17:49:57

    辻ちゃんのYouTube見てみたら登録者数77万人もいてびっくり!!!
    10万人で月収100万になるからすごくない?
    アンチいてもあまり騒がずにきて、なんだかんだ出続けてるママタレで、きっとモー娘。の中でも1番だよね?単純に凄い。
    5人目作るなら家も増築とか、買い直しも余裕だろな。

    • 1
    • No.
    • 90
    • 立花宗茂

    • 21/03/29 17:25:43

    生んでしっかり育てられる人はどんどん生んでほしい。

    • 5
    • No.
    • 89
    • 内藤昌豊

    • 21/03/29 17:24:51

    お金あるならどんどん産んで欲しい

    • 3
    • No.
    • 88
    • 三好長慶

    • 21/03/29 17:23:14

    いいなー。健康な体で。

    • 3
    • No.
    • 87
    • 真田昌幸

    • 21/03/29 17:20:18

    2人目不妊に悩んだ身からすると、その繁殖力うらやましい。

    • 3
    • No.
    • 86
    • 武田信玄

    • 21/03/29 17:18:39

    興味ナーし

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 17:10:01

    太陽がしっかりしてたらね…致命的。

    • 2
    • No.
    • 83
    • 三好長慶

    • 21/03/29 16:53:54

    どんどんいけー!

    • 0
    • No.
    • 82
    • 成田甲斐

    • 21/03/29 14:20:22

    この夫婦の発言って生々しくて嫌だ

    • 4
    • No.
    • 81
    • 徳川家康

    • 21/03/29 14:18:48

    もし5人目産まれたら、その途端コアはポイだろうね

    • 3
    • No.
    • 80
    • 立花宗茂

    • 21/03/28 15:09:08

    >>43馬鹿なフリしてるだけで賢いよね
    収入より質素に暮らしてるからたんまり貯め込んでるよきっと

    • 1
    • No.
    • 79
    • 尼子晴久

    • 21/03/28 14:42:31

    うん、5人目頑張って!

    • 1
    • 21/03/28 14:40:23

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • No.
    • 77
    • 本多正信

    • 21/03/23 19:56:14

    お金あるんだからもっと広い土地に住めばいいのに

    • 3
    • No.
    • 76
    • 真田信幸

    • 21/03/23 19:55:39

    女児がいいよね。

    • 0
    • No.
    • 75
    • 上泉信綱

    • 21/03/23 19:52:45

    >>43
    小学校公立なのは正解じゃないかな。
    私立入れたらまた叩かれるし、小学校受験は親の受験みたいなものだから勉強全くしてこなかった人にはきついと思う。
    お金は持ってると思うけどね。貯めてるなら賢いわ。

    • 3
    • No.
    • 74
    • 足軽(旗指)

    • 21/03/23 18:34:35

    >>72
    元気に見えるけど、脳?頭のなんか病気してるし、喘息持ちだし、難聴持ちだし、坐骨神経痛持ちだし、割と病気やってるイメージ

    • 0
    • No.
    • 73
    • 北条氏綱

    • 21/03/23 18:18:59

    >>63
    ランキング見てみ、辻ちゃんで500万ちょい太陽が思いのほか低かったけど180万はあるよ
    小原夫婦も家建てられるほどblogで稼いでる

    • 0
    • No.
    • 72
    • 上泉信綱

    • 21/03/23 17:57:53

    あれ、もう5人くらいいるのかと思ってたわ。お金もあって健康なんだから何人でも産んだらいいと思うよ。頑張れ。
    33ならあと3人くらいいける。

    • 5
    • No.
    • 71
    • 榊原康政

    • 21/03/23 17:57:28

    ガス代とか、庶民派アピールしなくて良いのに

    • 3
    • No.
    • 70
    • 本多小松

    • 21/03/23 17:44:40

    >>63 炎上しまくってた時期だとそのくらいはあったと思うよ。
    いまはインスタもやってるし昔ほどの収入はないだろうけど、YouTubeの再生回数もそこそこあるよね。
    たぶん子供にお金かけずに自分に使うか貯め込んでるんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 69
    • 本多忠勝

    • 21/03/23 17:43:55

    また燃え上がる努力しますBYずれ

    • 0
    • No.
    • 68
    • 前田慶次

    • 21/03/23 17:43:52

    そういえばこの話題も娘がロゴをデザインした洋服のブランド立ち上げの話題も一切テレビで取り上げてもらえないのね
    可哀そうに
    オワコンだから?

    • 0
    • No.
    • 67
    • ごーごー

    • 21/03/23 17:42:49

    もう33かー。
    はよ産みなさい。

    • 4
    • No.
    • 66
    • 甲斐宗運

    • 21/03/23 17:41:36

    骨太で頑丈そうだもんね
    何人でもいけるよ笑

    • 6
    • No.
    • 65
    • 真田信幸

    • 21/03/23 17:39:55

    要らないなんて言ったらワイドショーの餌食で仕事あっても減るか、今広告塔やらせて貰ってるやつもイメージダウンから契約解除の恐れに繋がるよね。
    記事になるのわかってるもん、こういうしかないんだわ。

    • 1
    • No.
    • 64
    • 本多忠勝

    • 21/03/23 17:38:31

    辻ちゃんは5人産んでも育てられる器量のある人だよ!お金も自ら稼ぐし!

    • 8
    • No.
    • 63
    • 立花道雪

    • 21/03/23 17:36:52

    >>54
    大爆笑
    あんなブログで二人で月1000万も収入あると思ってるの?
    アホなの?

    • 0
    • No.
    • 62
    • 武田信繁

    • 21/03/23 17:35:08

    いらない!なんて言えなくない?
    大人な対応しただけでしょ。

    • 5
    • No.
    • 61
    • 宇喜多秀家

    • 21/03/23 17:29:15

    >>59
    だよねー。
    ちょっといいなは、今は欲しくなさそう

    • 0
    • 21/03/23 17:27:31

    出産の時、色々トラブルもあったみたいだしそれでも欲しいなって思えるのが凄い。
    私、チキってほしいって思えなくなっちゃった。

    • 1
    • No.
    • 59
    • 柴田勝家

    • 21/03/23 17:25:53

    ちょっといいなと思ったと5人目もいいなって全然違うよね。ただ記事にしたいだけだし、私が辻ちゃんなら社交辞令で言っただけの言葉

    • 8
    • 21/03/23 17:12:17

    >>29
    梨花の話がそういう状態だったとブログだか報道あって、長男が一歳くらいで急に一年後いいだしましたね、
    話盛ってると思います。直後のブログそんな事書いてなかった。後陣痛が酷くて気を失ってたってあるけど。次の日ブログ更新してるし。

    • 0
    • No.
    • 57
    • 武田信玄

    • 21/03/23 17:04:32

    こうやって見るとやっぱり可愛いね芸能人だわ
    辻ちゃんと同世代だけど子供産んでから老け方半端ないもんな

    • 2
    • No.
    • 56
    • 尼子経久

    • 21/03/23 17:03:33

    素直に羨ましい。お金あるだろうし、楽しそうでよくやってると思う。
    でも妊娠しづらい設定どこいった?

    • 6
    • No.
    • 55
    • 石田三成

    • 21/03/23 17:00:04

    いいママだからありだね。
    手を抜くとこは抜いて、やることやってるし、偉いなぁって関心する

    • 5
    • No.
    • 54
    • 北条氏綱

    • 21/03/23 17:00:03

    >>43
    お金はたんまり持ってるでしょ、ただ使い方がおかしいだけ
    家ももっといい一軒家買えるけど実家の近くがいいからあの場所を選んだだけだし
    イオン、しまむら、ユニクロ御用達は庶民派アピかすぐ捨てるから何でもいいんじゃないの?
    夫婦でblog燃やして月1000万近くの収入、YouTubeや副業のテレビ出演の収入もあるから
    かなり持ってるはず

    • 5
    • No.
    • 53
    • 津軽為信

    • 21/03/23 16:55:39

    まだ33だからまだまだ産めるww

    • 3
    • 21/03/23 16:54:37

    7人産むと思う。私の予想。

    • 3
    • No.
    • 51
    • 武田信繁

    • 21/03/23 16:51:52

    辻ちゃんなら10人産んでも驚かない(笑)頑張れ!

    • 4
    • No.
    • 50
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/03/23 16:50:50

    >>41
    うさぎもだけど、魚もいなかった?
    一瞬でいなくなったけど

    • 6
    • No.
    • 49
    • 北条氏綱

    • 21/03/23 16:50:06

    この前体調不良アピしてたから出来てるんじゃないの?

    • 5
    • No.
    • 48
    • 榊原康政

    • 21/03/23 16:49:55

    この夫婦いっつも子供増やす話しかしてない。品がないわ。

    • 7
    • No.
    • 47
    • 井伊直虎

    • 21/03/23 16:48:06

    >>36
    ちゃんとしてるってどうしてあなたがわかるの?
    身内?(笑)

    • 1
    • No.
    • 46
    • 馬場信春

    • 21/03/23 16:47:29

    >>44
    逮捕だ。さよなら

    • 2
    • No.
    • 45
    • 宇喜多秀家

    • 21/03/23 16:47:16

    あーこう言う事言うって事は、そろそろだね!もう驚かないけど。

    • 3
    • 44

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ