競馬やりに来てるけど全部当たってるわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/20 19:29:19

    >>12馬もムキムキマッチョだよね。
    普通の競走馬は細マッチョだとしたら、ばんえいはゴリマッチョ。

    • 0
    • 21/03/20 19:28:05

    ばんえい競馬だね。
    丘こえなきゃいけないから馬大変そうだよね。
    ばんえいはパワーある馬が有利だよ。

    • 0
    • 21/03/20 19:24:29

    帯広だからばんえいかな?私は競馬詳しくないけど、ばんえい競馬場はコロナ前はよく遊びに行ってたよ。なんか引いて走るから遅いんだよね

    • 0
    • 21/03/20 19:22:13

    競馬よくしてたけど始めて知った(笑)
    どこの競馬場でやってるの?

    • 0
    • 21/03/20 19:13:20

    >>7
    私も初めて見たわ

    運動会みたいに横1列になってコース歩いてるんだわ

    • 0
    • 9
    • 榊原康政
    • 21/03/20 19:11:26

    すげえ、私競馬じゃなくて競輪だけどぜんぜん当たらない笑

    • 1
    • 8
    • 井伊直虎
    • 21/03/20 19:10:39

    >>6
    すごい!!

    やってみたいー

    • 0
    • 7
    • 大谷吉継
    • 21/03/20 19:09:13

    馬歩くレースって初めて聞いた。
    ちょっと楽しそう。

    • 0
    • 6
    • 成田甲斐
    • 21/03/20 19:07:53

    >>5
    毎回毎回の払い戻しと小銭も多くて確かな額は分からないけど

    300円ずつ買ってて全部でいまのところさ3,000円使って26,000円ぐらいに増えてるわ

    • 1
    • 5
    • 井伊直虎
    • 21/03/20 19:02:39

    なんかわからないけどすごい!
    いくらプラスなの?

    • 1
    • 4
    • 成田甲斐
    • 21/03/20 19:01:23

    >>2
    競馬やりに遊びに来てて私は馬歩くレース見つけてそれやってるんだわ

    160円だけど今のレースもまた当たったわ

    • 0
    • 3
    • 成田甲斐
    • 21/03/20 18:56:41

    >>1
    今から馬歩くレース始まるから後から来るわ

    最初のレースから私全部当たってるんだわ

    • 0
    • 2
    • 毛利元就
    • 21/03/20 18:54:58

    何を言ってるの?

    • 0
    • 1
    • 古田織部
    • 21/03/20 18:54:19

    日本語でお願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ