公園の芝生でレジャーシート広げて家族でマック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/19 13:46:00

    えー私なんてコンビニのオニギリだけど子供は喜んで食べるよ。

    • 0
    • 21/03/19 13:34:47

    >>100文章おかしくなっちゃった。首都圏ならアウト。コロナ少ない地域ならアリなのかな。

    • 0
    • 21/03/19 13:33:34

    人が食べてるものなんてどうでもいいよ。

    • 1
    • 21/03/19 13:32:57

    よくやるよ。
    今の時期は大好物の「てりたま」だから、
    嬉しくて興奮しちゃう。

    • 0
    • 21/03/19 13:32:48

    大きな公園の横にマックあったから買って食べてたよ。よく公園行ってたけどコンビニとかで買って楽してたわ。

    • 2
    • 21/03/19 13:32:38

    >>99公園での飲食禁止ってなってるよ、首都圏やコロナ少ない地域なのかな。一都三県だったら主さんみたいのもアウト。マックは気にしないけど、今はやめといた方がいいと思う。

    • 0
    • 21/03/19 13:30:29

    >>96
    お花見は密集してお酒も入るからでは
    上野とかもう、すごかったよ密です

    • 0
    • 21/03/19 13:28:06

    それで問題あったら、マックのCMも問題でてくるだろ(笑)

    • 2
    • 21/03/19 13:27:22

    飲食ができる広い公園なら誰も気にしないと思う。人の目を気にする事はないよ。堂々と親子で楽しめばいい。

    • 1
    • 21/03/19 13:25:45

    お花見はダメでこれは良いの??

    • 0
    • 21/03/19 13:24:59

    マックってある意味お弁当よりも特別感ある気がする。
    楽しそう

    • 2
    • 21/03/19 13:20:44

    全然問題ないよ
    昨日公園でマック食べてる人何組か居たよ
    私はコンビニの肉まん(笑)

    • 2
    • 21/03/19 13:12:12

    問題なし!
    朝から公園に連れて行ってあげてるだけで偉いなって思うよ。
    私中々できないから。

    • 1
    • 92
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/19 13:10:54

    外で食べるマック美味しいぞ

    • 1
    • 21/03/19 13:08:32

    もし思われたら、どうなるの?

    楽しくなくなるの?
    子供の喜び、楽しみはなくなるの?
    帰りたくなるの?
    マックの味が変わるの?
    お金取られるの?
    文句を言われるの?

    • 0
    • 21/03/19 13:00:01

    外でそうやって食べるから美味しいっていうのもありだよ~

    • 0
    • 89
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/19 12:58:27

    好きな食べ物食べて!

    • 0
    • 21/03/19 12:49:03

    うちも今日なんやかんや作って出したら、ハッピーセット食べたかった…と言われましたw
    母もそうしたかったわw

    • 0
    • 21/03/19 12:49:00

    楽しそう!やってみようかな。

    • 0
    • 21/03/19 12:48:03

    いいじゃん!
    何を食べるかじゃなくて誰と食べるかだよ!

    • 2
    • 85
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/19 12:47:26

    うちはよくやる笑
    楽だし子供喜ぶし最高じゃん

    • 1
    • 21/03/19 12:46:45

    >>2美味しいよねー

    • 0
    • 83
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/19 12:44:48

    全然あり

    むしろ外で食べるマック最高だから
    羨ましくなる

    楽しんでね~!

    • 3
    • 21/03/19 12:42:17

    ありでしょ。
    むしろ子供がその光景見て羨ましがる

    • 3
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 21/03/19 12:38:22

    うちの最寄駅、マックとそこそこ大きい公園あるからしょっちゅう見るよ。
    今年はないだろうけど毎年花見の季節は公園のそこかしこからマックのにおいする笑

    • 1
    • 21/03/19 12:36:02

    めちゃくちゃ美味しそうだね

    • 1
    • 21/03/19 12:35:43


    別に良いと思う!公園行くついでにお昼を
    マックで買って行くって、大人の私でも
    ワクワクする!笑

    外だと更に特別 美味しく感じるよねー!



    • 0
    • 78
    • 長宗我部信親
    • 21/03/19 12:28:01

    仕事中で返信できず皆さまごめんなさい。
    たくさんのご意見ありがとうございます。
    3歳の息子が食べたがって明日晴れたら買って食べようと思います。

    • 1
    • 21/03/19 12:20:54

    何食べてるのかチェックしないよ
    するような人はほっといていいと思う

    マックいいじゃない

    • 0
    • 21/03/19 12:17:45

    あり
    うちはオリジン
    弁当作る気力を子供と遊ぶ事に回して全力で遊びたい

    • 1
    • 21/03/19 12:17:19

    えー!
    いいよ!!
    羨ましい!
    私もマックピクニックしたい!

    • 0
    • 21/03/19 12:15:46

    のんびり気分転換したいレジャーのために朝から弁当作りなんて嫌だ。
    外マック全然いいと思う。
    そんな風に思う人はいるだろうけどちょっとおかしな人だと思うからほっとけばいい。

    • 2
    • 73
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/19 12:12:54

    うち良くやるよ~
    マックだけでなく美味しいお弁当買って食べたりする

    • 2
    • 72
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/19 12:12:50

    うち良くやるよ~
    マックだけでなく美味しいお弁当買って食べたりする

    • 0
    • 21/03/19 12:06:20

    手作り弁当ってのは貧乏かケチで節約のためってイメージだからむしろマックのほうがいいよ。

    • 5
    • 21/03/19 12:04:09

    思わない。
    手作り弁当が美味しいのはもちろん、コンビニ弁当だろうがマックだろうが、芝生でレジャーシートなら雰囲気だけで美味しさ3割増。

    • 4
    • 21/03/19 11:36:23

    なんでそんなに回りの目を気にするの?
    もう2度と会わない人達なのに。

    • 3
    • 21/03/19 11:34:43

    母親なんだからとか思わないな
    子供が喜ぶなら公園でマックありでしょ

    • 1
    • 67
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/19 11:34:15

    >>59
    私も子供が小さい頃やってみれば良かったな。

    • 1
    • 21/03/19 11:33:52

    ありだよ!!外で食べると美味しいし
    弁当作ったらお母さん疲れるよ

    おにぎりとゆで卵だけでも気持ちが晴れたし。
    主さん楽しんできて。

    • 1
    • 65
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/19 11:32:47

    子供が喜びそう。何も人目気にしてお弁当持参すること
    ないと思う。

    • 1
    • 21/03/19 11:32:19

    あり
    マック、ほっともっと、コンビニでおにぎり、パン屋さんのパンなんでもあり

    • 1
    • 63
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/19 11:29:37

    ありあり。
    弁当作れとか思わないよー!

    • 2
    • 21/03/19 11:28:50

    何それ、めちゃくちゃ楽しそう!
    うちの子達小さい頃だったら絶対喜ぶわ。

    • 1
    • 21/03/19 11:23:31

    ありあり!!
    うちもいつも何かしら買ってくよ。
    マックやおにぎり屋さんのおにぎりや、お弁当屋さんのお弁当。
    作る事は無いね。
    朝から子供の支度や子供の遊び道具やテントやレジャーシートの準備で忙しいもん!
    お弁当なんて作る暇ない!!
    旦那は諸々の片付けてある場所知らないし戦力にならないから準備をお願いするとか無理だし。

    • 2
    • 21/03/19 11:21:28

    最高じゃん

    • 2
    • 21/03/19 11:20:40

    あり!
    やったことなかったけど、真似しよう。

    • 1
    • 21/03/19 11:19:40

    たしかにお弁当のがいいけどw
    マック食べたかったんじゃない?
    シートで食べると倍美味しくなるね

    • 1
    • 21/03/19 11:16:53

    自分が子供の頃、よく母とマックでテイクアウトしてから公園に行き、散策と四季折々の木々や草花を楽しんだ思い出があります。
    ベンチに座ってマック食べてました。
    私の中で母と散策に行く=マックってなってました。亡き母との良い思い出です。
    手料理も美味しい母でしたので手作り弁当も勿論美味しかったのですが、母の手料理が食べられない今、どこにでもあるマックで何時でも母を想い出せるのは嬉しい事です。

    • 6
    • 21/03/19 11:15:32

    あり。ちょいちょい見かける。

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ