華原朋美 久々TV出演予告「1年半も仕事なかった」「金がすべて」「這い上がる」

  • なんでも
  • 真田幸隆
  • 21/03/19 05:53:41

華原朋美 久々TV出演予告「1年半も仕事なかった」「金がすべて」「這い上がる」
3/18(木) 23:20 デイリースポーツ


 歌手・華原朋美(46)が4月1日のフジテレビ「アウト×デラックスSP」に出演することが、18日の同番組で告知された。

 「華原朋美 降臨」とのテロップが流れ、華原が最近励んでいる乗馬クラブでヘルメットをかぶったまま「病み女なんで」「1年半もずっと仕事がなかったので、なかなかつらい生活を…」「納豆に白飯みたいな」「恋愛とかではないですね、金がすべてですね」「這い上がる心を」と語っている様子が放送された。

 2年半ぶりの馬術で、ずり落ちて、尻もちをついているシーンも放送された。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/04 13:23:13

    ともちゃんを見て、ずっと一線でがんばってる芸能人は体型管理すごくがんばってるんだなって改めて思った。

    • 1
    • 93
    • 宇喜多直家
    • 21/04/04 13:20:35

    納豆ご飯だけであの体型にはならないだろ。朋ちゃん好きだったけど最近あんまりだわ。。必死感が凄い。

    • 0
    • 21/04/04 13:20:30

    目つきが怖かった

    • 1
    • 21/04/04 13:19:45

    みっともない
    家が裕福なんだから金には困らないでしょ

    • 0
    • 21/04/04 13:18:34

    見逃したからYouTubeで見てるけど、体型やキャラが変わっても声はあんま変わってないのがちょいスゴイ

    • 0
    • 89
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/04 10:16:20

    この人も苦労してるからね。

    • 0
    • 21/04/04 10:13:27

    バーキンたくさん持ってたし億ション一括購入って言ってたし貧乏ではない

    • 3
    • 21/04/04 10:00:38

    あれは放送事故レベルだわ。よく放送したね

    • 1
    • 21/04/04 09:25:32

    金銭感覚かなり狂ってるね

    • 3
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/04/04 09:08:07

    >>26
    ママスタの人よりは数段いい生活してると思う。
    芸能人と一般人は金銭感覚が違うでしょ。
    特に一時期ものすごい売れた人は。

    • 5
    • 21/04/02 15:59:52

    >>20
    夜中に無意識に冷凍食品食べてたって言ってたね

    • 2
    • 21/04/02 15:57:25

    あの、ピーoutって入ってた部分って何言ってたの?

    • 2
    • 81
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/02 15:49:38

    >>77
    アサミがいなくても、小室は朋ちゃん捨てて他の女のとこ行ったよね。
    怒りの矛先が女な時点で病みは終わらないよ。

    • 15
    • 80
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/02 15:25:29

    >>70
    あのキャラ面白いと思ってやってたんだろうけど痛々しさしかなかった

    • 7
    • 21/04/02 15:23:12

    ライザップの仕事くるんじゃない?

    • 12
    • 21/04/02 15:22:55

    >>71
    あのブスあさみじゃない?

    • 3
    • 21/04/02 15:19:15

    >>71
    違う、朋ちゃんと別れてすぐ妊娠、結婚したASAMIだと思う。

    • 6
    • 21/04/02 15:17:07

    子供の父親は誰なの?

    • 7
    • 75
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/02 15:11:43

    目がうつろだったよね

    • 8
    • 21/04/02 15:10:34

    >>68
    ちな、こんなに太ってないからw

    • 0
    • 21/04/02 15:10:02

    >>37

    乗用馬は、買ったその後は、そんなに高額料金は取られないよ。
    アメリカ、他欧米は主人が来ない日々、運動に他の一般客を乗せ、馬自身が稼ぐ所が多い。
    食費で約2万円前後。

    • 1
    • 21/04/02 15:07:46

    >>68
    思った!(笑)

    • 2
    • 21/04/02 15:07:14

    お金はあるんだろうね
    ローンなしで億ション、フェラーリ

    あの女本当に腹立つって
    ケイコのことなのかな?

    • 6
    • 21/04/02 15:04:07

    なんか痛々しかったな~加藤紗里見てる時と似てる気持ちw

    • 8
    • 69
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/02 15:03:37

    >>62
    ユーチューバーなろーかなー。

    • 1
    • 68
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/02 15:03:12

    でもさ、だらしない体型に世の中金!の発想、ブランド品好き!みたいなのって、ちょっとママスタ住民みたいじゃね?笑

    • 4
    • 21/04/02 15:01:33

    >>62
    本当?!すごい!ちな登録者数は?

    • 0
    • 21/04/02 14:59:23

    >>62
    すごいね!月の再生何回で10万円なの?

    • 4
    • 65
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/02 14:57:25

    >>49
    人の物を盗ったからね。1番悪いのは小室哲哉だけどさ。

    • 7
    • 21/04/02 14:53:42

    ケイコが同じ目にあって、どんだけ酷い男か世間が
    同調してくれると思ったのかな。
    マツコさんが言ってくれると

    • 5
    • 21/04/02 14:53:27

    >>53
    いや、本人が収益月100万って言ってたんやで
    その人の予想じゃなくて
    貴女の主張が正しいなら本人が嘘ついてるってことになる

    • 4
    • 21/04/02 14:51:40

    >>58
    大した再生回数じゃなくても稼げるよね
    私も娘のピアノ(そんなうまくない)動画で月10万くらい入ってきてる
    再生回数は全然...底辺YouTuberで知名度0
    それで10万だからYouTubeはほんと稼げる

    • 3
    • 21/04/02 14:50:11

    >>33確かまえ。だいぶ。
    わかいコンテスト受かった子にアドバイスしたときだと思う

    • 0
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 21/04/02 14:48:51

    朋ちゃんとKEIKOの対談やって欲しい。笑

    • 4
    • 21/04/02 14:48:29

    >>56
    金、金言い過ぎだったね

    • 5
    • 21/04/02 14:47:44

    >>53
    頭悪そう
    ダ〇奥さんだって2週間に1本
    再生回数平均10万回で月80万稼いでる(証拠も載せてた)
    華原朋美の再生回数で100万稼いでても全然不思議じゃない
    というか芸能人は案件とかもあるだろうし再生回数で判断してるアンタがバカ
    視聴者層や広告の数や案件で大きく変わる

    • 7
    • 57
    • 足軽(弓)
    • 21/04/02 14:44:51

    >>26
    子供ができた時、その準備として家を買ったと言ってたね。
    ローン組まずに。

    • 2
    • 21/04/02 14:41:00

    下品極まりなかった。
    こんなめちゃくちゃな人捨てられて当然だと思いますよ。
    子供がかわいそう、ほんとに。

    • 8
    • 21/04/02 14:21:53

    >>53
    じゃあアレ、嘘っぱち言ってた?

    • 1
    • 21/04/02 14:15:29

    昨日みてたけどなんか言動が義母に似ててイライラした。自分には何も悪いところがないと思ってるのか、何年経ってもいつまでも昔のことを公の場で言うとかもう…あんなことしてたら誰も好きになってはくれないよ。
    あと太ってしまったのはまぁいいとして人前に出る時はちゃんとメイクしてほしいわ。

    • 3
    • 21/04/02 14:08:09

    >>39
    あなたどんなにYouTube事情知らないんだ?
    あんなに少ない頻度、少ない再生回数で月100万もあるわけないだろ?
    あっていいとこ10万だろうね(笑)

    • 5
    • 21/04/02 14:06:44

    朋ちゃん嫌いじゃないけど、ファンに心配かけたら駄目よ。

    • 3
    • 51

    ぴよぴよ

    • 21/04/02 14:02:41

    >>43生放送は出ちゃダメだね

    • 2
    • 21/04/02 13:49:54

    >>48
    KEIKOを可哀想と思ったことがない
    なかなか腹黒いと思う

    • 22
    • 21/04/02 13:45:55

    小室悪い野郎
    Keikoもかわいそう

    • 6
    • 21/04/02 13:45:55

    高嶋ちさ子にいろいろ影響された?

    • 1
    • 21/04/02 13:45:48

    悪い人ではないだろうからなんかこれからテレビちょいちょい出れそうな気がする笑

    • 5
    • 21/04/02 13:45:29

    太りすぎてビックリしたよ。ストレスかな?元々可愛いのにね。

    • 8
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ