木下優樹菜、オラオラ系ブランドのモデル就任「最強の素人」「悪犬」

  • ニュース全般
  • 徳川家康
  • 21/03/14 23:43:33

元タレントの木下優樹菜(33)が、アパレルブランド・GALFY(ガルフィー)の2021 Limited Collectionのモデルに抜擢された。

同ブランドの公式インスタグラムでは、木下がモデルを務める最新コレクションの写真が複数公開。

写真の木下は、“悪犬”とプリントされた黒マスクやキャップ、“治安惡化推進會”というロゴが入ったトップスなどを着用している。

また、写真には「ファッション的治安惡化推進會 2021.3.16ローンチ」とのコメントの他、木下を指しているのか「#最強の素人」というハッシュタグもついている。
ガルフィーは、90年代に不良やヤンキーの間で大ブレイクした、オラオラ系御用達のファッションブランド。

かわいらしい犬のキャラクターといかついデザインで人気を博し、ここ数年ではパリピ向けブランドとしても注目を集めるようになっている。
また、以前アリアナ・グランデ(27)が、インスタグラムでガルフィーのトップスを着用しているショットを公開したことでも話題になっていた。


taishu.jp

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/19 07:23:35

    子供達も順調にこの道を歩むのね。

    • 1
    • 21/03/19 07:02:56

    嫌いだわ

    • 2
    • 21/03/19 07:01:28

    >>267
    逆に【朴】に読み間違える方が凄くない?
    当時の雑誌の
    編集段階なのかなんなのか分からないけど
    スタッフが日本にいて日本人なら「パク」なんて思いつかないよ。人の名前を間違えるなんて失礼じゃん。

    よって、パクさんなんだよ、きっとこの人。

    • 0
    • 21/03/19 06:59:50

    30越えてヤンキーキャラとか痛すぎる

    • 3
    • 21/03/19 06:55:35

    あの人は今ってテレビに出てきそう

    • 2
    • 21/03/18 09:29:26

    流石元モデル!様になってる!復帰おめでとう!!

    • 1
    • 21/03/18 07:29:54

    >>267
    確かに目細いし向こうっぽいけどw

    • 2
    • 274
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/18 07:27:18

    15年ぐらい前に姑が旦那にこれの甚平買ってきた。

    着るわけねーよ!

    ずっと袋にいれたままタンスに入ってるんだけどソロソロ処分しようかな…

    • 0
    • 273
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/18 07:23:26

    >>267
    そうそう。有名な話だよね。

    • 0
    • 21/03/18 04:59:41

    >>241
    そう、デーアーデーなんだけど
    呼びづらいからダッドオジになってる(笑)

    • 0
    • 21/03/18 04:54:38

    >>267
    んなわけねーだろw

    • 0
    • 21/03/18 02:01:30

    ダサいことにそろそろ気づこー

    • 5
    • 21/03/18 00:55:46

    チョンってヤンキー多いね
    あと、ヤクザも

    • 6
    • 21/03/18 00:48:52

    >>248
    メキシコとかロシアとか女子供にも容赦しないマフィアがいるとこ行ってみればいいのに、と思っちゃうw

    • 4
    • 21/03/18 00:38:16

    在日って…(笑)
    字が汚すぎて編集さんが木下を朴って読み間違えたって話だよね

    • 3
    • 21/03/18 00:36:48

    オラオラ服が良くお似合いで ww

    • 2
    • 21/03/18 00:35:11

    どうしちゃった

    • 0
    • 21/03/18 00:34:21

    >>260
    若いオラオラ系は木下優樹菜世代じゃないから着なさそう おばさんオラオラが着るんじゃない?笑 厳選されたイタイ人

    • 3
    • 21/03/18 00:17:06

    若い子じゃあるまいし 見苦しいだけ やめとけやめとけ。

    • 3
    • 21/03/18 00:13:53

    今さらガルフィーでこのファッションとか
    …もはや笑われて宣伝になるためかな?
    子どもが色々と可哀想で仕方ないや…
    ママはモデル!じゃなくてママは笑われ者!だよ…

    • 7
    • 21/03/17 23:52:08

    芸能界で甘い汁吸いすぎたんだね。
    かなり稼いでただろうし、未練たらたらだよね。
    なんとか復帰しようと必死。

    • 8
    • 21/03/17 20:56:28

    この人が着てるから買うって子いるのかな。ファンは買うの?これ着てる人増えたら怖いんだけど。
    イキってる人種消えて欲しい。

    • 9
    • 21/03/17 20:46:41

    50,60代の柄悪系オヤジが着てるイメージ。

    元々レディースってあったんだっけ?

    • 7
    • 21/03/17 20:41:18

    >>253
    偽チチなのにちくびまで作って必死

    • 2
    • 21/03/17 20:36:56

    当時ガルフィー着てた世代ってアラフィフでしょ?
    パリピって最近の若いヤンキーには需要あるの?チンピラや暴走族とか?
    清々しく痛々しい

    • 2
    • 21/03/17 18:10:02

    一番関わりたく無い一般人

    • 8
    • 21/03/17 16:59:50

    • 0
    • 21/03/17 16:59:35

    • 0
    • 21/03/17 16:59:17

    • 0
    • 21/03/17 16:59:01

    • 0
    • 21/03/17 16:58:40

    さすが、よく似合ってる(笑)

    • 0
    • 21/03/17 16:01:18

    治安悪化とか漢字読めないのかな。

    • 5
    • 21/03/17 15:57:38

    悪犬。笑
    あくけん?わるいぬ?
    娘二人もいて恥ずかしい。

    • 14
    • 21/03/17 14:13:27

    これを着て海外とか行かないでくれ
    日本の恥だわ

    • 13
    • 21/03/17 14:08:58

    くそダセェ。100円でも買わないわ

    • 18
    • 21/03/17 13:34:06

    >>234 15年くらい前に付き合ってた彼氏の車D.A.Dグッズいっぱいだったな。笑

    • 2
    • 21/03/17 13:29:46

    >>242
    D.A.Dはフランス語読みなのに、その下あたりにはラグジュアリーカーインテリアとか何か英語が書いてるよね。もはやどこを取ってもダサい(笑)

    • 3
    • 21/03/17 12:54:19

    だっさ。
    不潔っぽい

    • 11
    • 21/03/17 12:37:31

    1人で謝りにも行けないのに

    悪犬て

    • 14
    • 21/03/17 12:23:51

    >>241
    フランス読みで
    デーアーデー。
    調べた。

    • 0
    • 21/03/17 12:17:54

    >>234
    あれ、読みかたディーエーディーじゃないの?

    • 0
    • 21/03/17 12:06:10

    痛々しいね。
    似合ってないわけでもないけど、それもまた痛い。

    • 6
    • 21/03/17 12:03:11

    33にもなって(笑)

    • 6
    • 21/03/17 09:36:58

    アリアナと並べてるとでも?

    ほんた恥ずかしいやつだね
    お金なくて必死

    • 5
    • 21/03/17 09:04:23

    ガルフィーなんてイメージ通りwある意味よく引き受けたよね

    • 3
    • 21/03/17 08:57:05

    いつまでもつかね。ヤンキーなんて時代遅れで、こんな人周りで見ないけど需要があるところにはあるのね。

    • 4
    • 21/03/17 08:12:29

    裁判終わったのかな?

    • 1
    • 21/03/17 08:11:58

    >>219
    ハート500くらい押したい(笑)
    あれなんなのかね?
    軽の車中全部このアイテムでゴチャゴチャさせて、ドンキに停めてるオジさんがいるんだけど、ダッドオジって呼ばれてるよ(笑)

    • 8
    • 21/03/17 08:11:48

    私ならこんなモデルやりたくない。

    • 5
    • 21/03/17 08:08:39

    思ったよりトピ伸びないね。
    そろそろ事務所総出で上げた方がいいんじゃないっすかおばたんw

    • 7
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ