二宮和也 第1子誕生

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/03/05 23:16:34

2021年3月5日 22時0分

嵐・二宮和也が5日、ジャニーズ事務所を通じて第1子となる長女が誕生したと発表した。

「報道関係の皆様」と題して直筆署名入りの文書で報告。「無事に産まれてきてくれてホッとしています。これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参ります」と喜びをにじませた。

二宮は2019年11月に元フリーアナウンサーの一般女性と結婚。グループは昨年末で活動休止した直後、年が明けた1月中旬に相手女性が妊娠中で安定期に入っていることが明らかになっていた。出産日などについては非公表だが、母子ともに健康という。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 108
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/08 02:07:46

    またこの写真www

    • 1
    • 21/03/08 02:00:20

    >>33

    ファンでもなんでもないが

    奥さんはサゲマンには同意。

    そんなサゲマンでも結婚するニノもすごい。
    さすがマイペース

    • 0
    • 21/03/07 20:35:39

    ママ似だったら良いね~

    • 0
    • 21/03/07 19:33:31

    子どもかわいがるイメージ無いな。

    • 4
    • 21/03/07 19:30:44

    誰?

    • 0
    • 21/03/07 15:04:27

    >>101
    10歳なら47だね。まぁ遅いは遅いけど。

    でもそこをカバーできる財力なわけだし。なんなら二人目だってまだいけるでしょ。奥さん年上でも。
    お金ありゃ、晩婚でも高齢出産でも、その後の生活なんとでもなるよ。

    • 7
    • 21/03/07 12:42:46

    ゲームする時間なくなるね

    • 1
    • 21/03/07 01:50:14

    >>30
    お金に困らないことだけは羨ましいけど、子どもが10歳の時に50になっちゃうのはきついな

    • 5
    • 21/03/07 00:14:25

    おめでとう

    • 0
    • 21/03/06 21:41:16

    >>37
    こんなのいらね~

    • 1
    • 21/03/06 20:40:51

    にのパパになったんだね。他の嵐のメンバーも、早く家庭を持って幸せになって欲しいわ。もう、みんなアラフォーでいい年齢だし。アイドルだって歳はとるしね。

    • 7
    • 21/03/06 19:13:48

    >>96そんなもんは関係ない、うちら夫婦はしっかり何度も愛し合って、男の子も女の子も産まれたぞ~!どうだ!!

    • 0
    • 21/03/06 18:17:35

    女の子って事は沢山愛し合ったんですね。
    はい、男児ママの発狂コメ、女児ママの否定コメ、どうぞ(笑)

    • 0
    • 21/03/06 17:46:11

    父親が有名人なんて良いなぁ

    • 2
    • 21/03/06 17:39:38

    ニノもパパか
    子供嫌いだったよね

    • 5
    • 93
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 17:29:16

    スキマスイッチのボーカルにそっくりだなw

    • 2
    • 21/03/06 17:27:43

    >>86
    貯金は十分あるし、余程のことがない限りお金に困ることはないだろうね。
    ただ夫婦ともプライドがかなり高そうだから、仕事で評価されなかったら大変そう。

    • 5
    • 21/03/06 17:10:18

    嵐活動休止後すぐ出産できるよう逆算して妊娠したんだろうけど、高齢なのにすごいよね。かなりやり手の奥さんだなーと思うよ。焦って結婚したかったのも分かる。

    • 13
    • 21/03/06 16:46:32


    真田幸村と真田幸隆は同一人物だと思う。
    勿論ハンネはランダムに変わるから一概には
    言えないけど。
    因みに真田幸村は某アンチトピでアンチの
    フリをしアンチアンチみたいだけど。笑笑笑

    • 0
    • 21/03/06 16:29:09

    写真なんなの?(笑)
    ニノミヤネズミみたいな顔だね。

    • 8
    • 21/03/06 16:26:41

    TOKIOも聖火ランナー辞退だって、ジャニーズは完全にオリンピック関わらないから

    嵐アンチは嵐叩かないでね、

    • 4
    • 21/03/06 16:10:31

    >>81
    だとしても要らなくない…?
    それだけが収入源じゃないし

    • 0
    • 21/03/06 16:09:53

    >>75
    わかるけどさ。
    コンスタントにテレビ出演してたらギャラ入るじゃん。

    • 1
    • 21/03/06 15:29:06

    >>79
    わかる
    でも浜崎あゆみの妊娠期間だけは長く感じる

    • 8
    • 84
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/06 15:24:33

    写真に笑ったw

    • 2
    • 21/03/06 15:23:25

    >>71
    ハワイとかお似合い

    • 1
    • 82
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/06 15:23:06

    女の子ババって感じ

    • 2
    • 21/03/06 15:20:21

    >>73
    コンサート グッズ ファンクラブなどファンが落とす金額の方が断トツに割合大きいのよ。

    • 2
    • 80
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/06 15:14:00

    嫌いじゃないけど、ニノって凄い冷たそうなイメージ
    子供できて暖かい人になると良いね

    • 18
    • 21/03/06 14:58:23

    他人の妊娠期間ってすごい短く感じるわ
    自分のはクソ長く感じたのに
    おめでとうございます

    • 2
    • 21/03/06 14:54:02

    40歳で順調やね

    • 1
    • 21/03/06 14:42:44

    >>67

    なんで下手ってわかるの?

    • 0
    • 21/03/06 14:39:25

    ニノゆっくりゲームできなくなるね

    • 5
    • 21/03/06 14:36:10

    >>73
    意外とそういう熱心なファンの方がお金使うからね。
    ドラマだったらあまり関係ないけど、映画や舞台だったらファンがお金おとしてくれないと困るよ。

    • 6
    • 21/03/06 13:47:45

    こういうのって、公表しなきゃだめなの?
    悲しむファンが多いなら、公表しなくてもよくないかな?
    そのうち週刊誌で暴かれるんだろうけどさ。

    • 5
    • 21/03/06 13:42:37

    >>72
    そんなファンいらなくない?

    • 5
    • 21/03/06 13:40:07

    益々ファン減るんだろうね。
    祝福されない形で 強行突破したから仕方ない。

    • 7
    • 21/03/06 13:40:00

    コロナが落ち着いたら海外移住した方が安心して暮らせそうだね…
    嵐も休んでるし今までよりもゆっくりした時間過ごせそうだからさ

    • 2
    • 21/03/06 13:35:26

    おめでとう!
    Twitter見てると嵐のファンの人たち怖い

    • 1
    • 21/03/06 13:21:23

    >>21
    そんな感じだよね。ストーカー気質のファンに何かされたら危険だもん

    • 0
    • 21/03/06 13:16:52

    >>64
    和子はニノのお母さんの名前だよー

    • 1
    • 21/03/06 13:13:39

    この人絶対に下手だから女の子だと思っていたら当たってて笑った

    • 4
    • 21/03/06 13:11:18

    >>64
    逃亡者の名前じゃないかー

    • 1
    • 65
    • 足軽(弓)
    • 21/03/06 13:09:26

    意外と子煩悩になりそう。
    二人の子供可愛いだろうな

    • 7
    • 21/03/06 13:04:26

    名前は和也と綾子から一文字ずつとって和子にしてほしいわ

    • 0
    • 21/03/06 12:51:15

    下手そうだから、やっぱり女の子だ。

    • 7
    • 21/03/06 12:43:10

    活動している他のメンバーは仕事の話題だけど、妊活やプライベートの方が話題になるっ珍しいアイドルだね。
    木村さんと比較されがちだけど向こうは仕事でも話題になるから違うよね。

    • 2
    • 61
    • 長宗我部元親
    • 21/03/06 12:41:50

    >>48
    お姉さんいるんじゃなかった?

    • 1
    • 60
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/06 12:24:29

    奥さん側の親族も喜んでるだろうね。
    娘産まれて、旦那が二宮和也だし。
    まぁ、おめでとう!
    参観日とか運動会とかは行くのかな?

    • 2
    • 21/03/06 12:22:18

    確かに出産だけ即性別までアピールして、凄いね。ザ嫌われる女代表!!
    多分女の子希望だったんでしょう両親ともに。
    二宮なんて公園でヤンチャな男の子を遊ばせるとか出来なそうだし。

    • 6
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ