ジャスティン・ビーバー大改造した愛車「近未来ロールスロイスがすごい

  • ニュース全般
  • 立花道雪
  • 21/02/27 17:18:16

ドアミラーもドアノブもない、ツルツルのボディ。
タイヤは覆(おお)い隠され、車体が地面から浮いているようにも見える――実はこのクルマ、あのジャスティン・ビーバー(26)が新しくコレクションに加えた、「大改造ロールス・ロイス」なのだ。

ジャスティンがこの宇宙船風の愛車に乗ってパパラッチの前に姿を現したのは、1月30日のこと。彼は助手席に妻のヘイリー(24)を乗せ、サンタモニカで夫婦水入らずのドライブ&ディナーデートを楽しんだ。

ロサンゼルス・ハリウッド在住のエンタメジャーナリスト・仲野千晶氏は、セレブのクルマ事情についてこう話す。

「ジャスティンは海外セレブの中でもとくにカーマニアとして知られています。今回彼が改造を依頼したという『ウェスト・コースト・カスタムズ』は、クルマ改造ブームの火付け役とも呼ばれているカスタムショップです。セレブたちにとって、この店を利用することはステイタスの証(あかし)になっています」

ジャスティンは過去にもフェラーリやメルセデス・ベンツなど、数々の高級車を改造して世間を驚かせてきた。

「ヒョウ柄に塗装されたアウディや、車体を銀色のメッキ仕様にしたフィスカー・カルマなど、彼の愛車をロスの街で何度か見かけたことがあります。とにかく派手で目立つので、周りにいた人も、『アレ、ジャスティンのクルマじゃない?』とすぐに気づいていましたが、本人は気に留める様子もなく自らハンドルを握っていましたよ」(同前)

どんなに街で目立っても、こだわりのカスタムカーに乗りたい! 「近未来ロールス・ロイス」には、ジャスティンのそんなクルマ愛が詰まっている――。
friday.kodansha.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 長宗我部元親
    • 21/02/27 22:12:33

    ジャスティン好きだ。
    何か変な車だけどそれでもキミが好きだ。

    • 2
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 21/02/27 22:10:18

    ユニバにこんな乗り物ありそう

    • 0
    • 21/02/27 22:03:02

    これは ダッサ
    セレブのセンスは、私ら一般人に理解できないだけが

    • 0
    • 12
    • 長宗我部信親
    • 21/02/27 22:00:20

    ジャスティン・ビーバーは何をしていても大好き

    • 3
    • 21/02/27 21:57:28

    トーマスに出てくるキャラクターみたいだな

    • 1
    • 21/02/27 21:56:34

    東日本大地震の後、真っ先に日本へ義援金を送ってくれて、海外セレブで一番最初に、周囲のスタッフの反対を押し切って強引に来日した人でもある。レディーガガのチャリティばかり取り上げられてたけど、この人が先。

    • 10
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 加藤清正
    • 21/02/27 21:53:22

    >>5
    いや、しまくってると思うけど(笑)

    • 0
    • 7
    • 井伊直虎
    • 21/02/27 17:45:45

    これは道を選ぶね。無機質な感じが好きなのかな?

    • 0
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/02/27 17:29:36

    なんかセンスないね

    • 5
    • 5
    • 本多忠勝
    • 21/02/27 17:27:54

    目立った活動してないよね

    • 0
    • 4
    • 山中鹿之介
    • 21/02/27 17:23:47

    だっさ

    • 4
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 21/02/27 17:22:08

    だめだ…車が顔にしか見えないww

    • 1
    • 2
    • 榊原康政
    • 21/02/27 17:20:51

    大富豪遊びは理解できんw

    • 2
    • 1
    • 立花道雪
    • 21/02/27 17:19:13

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ