「こんなに一生懸命やるとは」渡部建“豊洲アルバイト”先の社長が語った

  • なんでも
  • 島津義久
  • 21/02/24 18:12:24

昨年6月に「週刊文春」が報じた、アンジャッシュ・渡部建(48)の“テイクアウト不倫”。以降、渡部は芸能活動を自粛している。

【画像】「週刊文春」のインタビューに答える渡部建

 その間、昨年大晦日の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズ」(日本テレビ系)への出演説や近況など、渡部を巡る報道は続いている。2月20日には前日の目撃情報に端を発し、スポーツ紙が渡部の“豊洲アルバイト”を報じた。

 “豊洲”とは東京都中央卸売市場豊洲市場のこと。「妻(佐々木希)の勧めでアルバイト」「生活苦?」など、真偽不明の報道が交錯したが、事情を知る市場関係者によれば、渡部に豊洲で働くことを直接勧めたのは、渡部とは旧知の大手仲卸業者Aの社長、X氏だった。

 X社長は昨年、

「ウダウダ家にいるんじゃなくて、一緒に汗かくか?」

 と渡部に提案。渡部は所属事務所に相談の上、週に1度、深夜0時から午前8時まで、X社長のもとで働くことになったのだという。

 X社長が週刊文春の取材に対し、「自分は話す立場にはない」としながらも、渡部の働きぶりについて語った。

「あんな華やかな場所にいた人間が、人が寝ているときに働くっていうのはさ、並大抵じゃない。本当に大変なことなんだ。渡部はあの歳で、汗だくになってやっている。『大丈夫か?』と聞いても『大丈夫です!』と。腹を括ってきているんだ」

 そしてX社長は言葉に力を込め、言った。

「こんなに一生懸命やると思わなかったから、見直している。自分としては、純粋に応援してやりたいと思ってるんだ。見守ってやってほしいな」

 渡部の所属事務所社長は、「週刊文春」の取材に対して、次のようにコメントした。

「魚河岸の社長さん(X氏)には、手を差し伸べていただいたことに感謝しています」

 X社長の渡部への思い、他の従業員が見た渡部、芸能界復帰が叶わぬ中、さまざまな情報が乱れ飛ぶ渡部や妻・佐々木希の近況は2月25日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b43f6e84b092e892bd16adaca00b533cff353a05

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/01 01:46:50

    結局バイトしたのたったの3回だけという記事見たよ。

    • 0
    • 21/03/01 01:44:26

    週一
    8時間 でなく
    どうやら
    4時間 らしい
    渡部建 の ひまつぶし かな
    豊洲市場で過酷に働いている方々をバカにしてるだけかな

    • 3
    • 21/03/01 01:44:17

    週一
    8時間 でなく
    どうやら
    4時間 らしい
    渡部建 の ひまつぶし かな
    豊洲市場で過酷に働いている方々をバカにしてるだけかな

    • 0
    • 21/03/01 01:43:04

    週一
    8時間 でなく
    どうやら
    4時間 らしい
    渡部建 の ひまつぶし かな
    豊洲市場で過酷に働いている方々をバカにしてるだけかな

    • 0
    • 21/02/24 20:43:25

    一生懸命働いてるのは、良い事だし、応援するよ。
    テレビでは見たくないだけで。

    • 1
    • 21/02/24 20:38:59

    >>6
    たしかにそうだけど、でも宮迫よりかは高感度高いわ

    • 0
    • 21/02/24 20:02:06

    だって働き盛りの年齢じゃん。

    • 0
    • 21/02/24 19:59:49

    週一て。
    あとなにしてんの?

    • 2
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/24 19:55:38

    週に一回(笑)トイレ掃除のバイトもすればいいのに。

    • 5
    • 21/02/24 19:52:14

    >「自分は話す立場にはない」

    いやいや、充分話されていますよ。
    たった週1の仕事に記事になるだけ語っているんだから。

    • 2
    • 29
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/24 19:48:10

    週1?記事にするために労働したとしか思えない(笑)
    復帰に向けての根回しが酷いね
    こいつが赤ちゃん連れて入る場所で
    自分のナニをお金払ってしゃぶらせた事実は消えないわ

    • 1
    • 28
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/24 19:41:56

    渡部ってバイトとかしたことあるの?
    売れる前バイトしてた芸人多いけど

    • 1
    • 21/02/24 19:35:32

    これはどこに褒めポイントある?
    いい年したおっさんが週一で社会見学しているだけじゃね?

    • 4
    • 26
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/24 19:26:14

    仕事なら一生懸命やって当たり前。
    当たり前ができてないと思われてたのかな。

    • 7
    • 21/02/24 19:17:50

    ときたんパートの主婦より働いてないじゃないのよ。

    • 0
    • 21/02/24 19:16:34

    しゅういちなの?!
    てっきりシュウゴかと思ってた
    最低賃金でシュウゴ働けばいいのに

    • 2
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/24 19:11:42

    なんだ。週に一回しか働いてないのか

    • 5
    • 21/02/24 19:10:59

    週に一回の夜勤労働でこんなに持ち上げられるって、この人…どんだけ外の世界で生きていけない人間だと思われてたんだろうね。
    裏を返せば、そんだけ駄目人間だって思われてたってことでしょ?
    それ考えると、この社長って応援してるように見えて、渡部のことをすごい下に見てんだなって思う。

    • 2
    • 21/02/24 19:07:18

    口が軽い社長だなあ。

    • 5
    • 21/02/24 19:07:03

    スポーツ一面の記事のあのアップがまた最近この話題のせいで、見かける。小さい歯いっぱい出してめちゃくちゃつぶってるやつ。ゾワゾワする、めちゃくちゃ気持ちが悪い。

    • 0
    • 21/02/24 19:05:05

    週1のバイトで一生懸命って…

    事務所はどうしてもこのおじさんを復活させたいんだろうね

    • 5
    • 21/02/24 19:04:43

    週一程度でここまで持ち上げられて、余計に恥ずかしいんじゃない?
    どっかの大金持ちの坊っちゃまが家を捨てて社会で働いたなみの持ち上げようだな(笑)
    あんな華やかなって、華やかになる前は(駆け出しの頃)普通にバイト三昧の生活してただろうよ。
    大袈裟なんだよ。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/02/24 19:04:01

    頑張ってます感

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 山中鹿之介
    • 21/02/24 19:02:20

    何をしてもパフォーマンスにしか見えない

    • 3
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/24 18:55:03

    週1ではなく、週5はやってからイメージアップ作戦してください。
    それと、ヒルズのトイレ掃除を無償でやれ。

    • 7
    • 21/02/24 18:54:17

    最初は頑張るけど、その後が大事。
    人はそうそう簡単には変われない。
    数年は様子見だね。

    • 1
    • 21/02/24 18:41:28

    >>4
    そうそう。すんごくわかる!!

    • 1
    • 21/02/24 18:39:59

    世の中に、汗だくで働いてる人なんて、ゴマンとおります。。。

    • 5
    • 21/02/24 18:39:50

    そのまま豊洲でそういう仕事やればいいのに。
    やったことは悪いことだけど、もうそんなの気にしてられないよね、奥さんも子供もいるんだし。
    社長が声掛けてくれたなら嬉しいことじゃん。
    頑張ればいいと思うけど、週1じゃなくて週2.3は入った方がいいんじゃないかな?
    テレビにもYouTubeも無理なんだから。

    • 5
    • 8
    • 加藤清正
    • 21/02/24 18:37:44

    週1回バイトしただけで褒め褒めニュースになるだなんて、世の中の大多数の人はどうなるん。

    • 7
    • 7
    • 島津義弘
    • 21/02/24 18:34:36

    だから何?って話よね

    • 6
    • 6
    • 明智光秀
    • 21/02/24 18:21:32

    週に1度で頑張らなかったら終わりだよ

    • 7
    • 5
    • 織田信長
    • 21/02/24 18:20:28

    旦那が市場勤務で渡部見たって言ってた。
    嫁の方なら見に行くけど、渡部はどうでもいいって。
    あそこの社長知ってるけどメディア出演多い人だし、ウィン・ウィンの関係かもね。

    • 4
    • 4
    • 榊原康政
    • 21/02/24 18:19:54

    こういう社長嫌い
    助けてあげてる気分なんだろうけどベラベラ喋る?って思う
    助けてあげる自分大好きな人感がすごい

    • 9
    • 3
    • 北条氏綱
    • 21/02/24 18:18:47

    週に一度?

    • 8
    • 2
    • 本多小松
    • 21/02/24 18:17:37

    へえ~

    • 1
    • 1
    • 細川幽斎
    • 21/02/24 18:14:34

    どうでもいい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ