この前の有吉ゼミのパンサー尾形の家リフォームのやつ再放送だったの炎上しちゃったって

  • なんでも
  • 平野長泰
  • 21/02/20 21:04:36

『有吉ゼミ』ヒロミのリフォーム企画に批判殺到「私が嫁ならキレる」

2021年2月16日 11:06配信


タレントのヒロミが2月15日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、芸能人の自宅を大胆にリフォームした。購入してから半年という新築を大がかりに改装したが、視聴者からは「かわいそう」と疑問の声があがっている。
ヒロミは芸人・パンサーの尾形貴弘の家を訪問。妻と2017年に生まれた子どもを持つ尾形宅は3階建てで、頭金なしで5400万円の新築。収録当時、購入から半年程度経過していたという。
ヒロミは「家具を買うお金がない」と嘆く尾形の家をチェックした後に「ヴィンテージアメリカ、みたいな」とテーマを決めてリフォームをスタートさせた。
壁をぶち壊して窓を家具でふさぐ
尾形は土下座して「お願いします」と叫んだが、部屋をつなぐ壁をいきなり破壊したヒロミに対して「おい、ちょっと! 誰か止めてください」と絶叫。それでも、最後はヒロミの言うことに納得したのか2人で壁を壊していた。
この後も手作りベッドを設置するなど奮闘したヒロミ。また、壁一面にテレビボードを設置し、窓をふさぐ工夫も。リフォーム終了後、尾形は「めちゃくちゃおしゃれ!」と感激。妻も拍手しながら感動していた。
この様子に視聴者からはヒロミの高い技術力を称える声が続出した一方で、新築間もない尾形の家を大がかりにリフォームしたことを疑問視する声も。ネット上では

《新築をヒロミの好きなようにされて奥さんかわいそうだわ》

《乳児がいて、こんなリフォームされたらヒロミぶん殴るわ》

《ヒロミのリフォーム技術は脱帽であるが、本当に住む人のことを考えているか疑問》

《ヒロミ新築なのに壁に穴開けるのウケるwwww リフォームするなら、中古住宅で良かったやん》

《パンサー・尾形さんの「笑いの為なら何でもやる!」っていう芸人魂を、コレは悪用し過ぎなんじゃ…》

《新築半年で壁壊すとか普通に引くし私が嫁ならキレる》
などと、ヒロミを責める声があがっている。

しかし尾形も新しいネタができてよかったかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/21 15:55:29

    寝室のベッド上の窓の、板いっぱいつけてた縦型のブラインドみたいなやつ(何て言うんだっけか?)
    あれ、マジで迷惑っしょ。
    冬は結露で木が腐ってきそうだし、外すにしてもどこに捨てるん?あんな大量の木材…
    ヒロミは普通に家具作ったら良いのに、造り付けみたいな家具にするから「外したい時どうするんやろ?」ってそればっか気になるわ。

    • 2
    • 9
    • 山県昌景
    • 21/02/21 14:47:45

    いやテレビだし 台本だし

    • 5
    • 8
    • 直江兼続
    • 21/02/21 14:47:15

    ヒロミ、デカいテレビとテレビ置き好きだよね。
    パンサー尾形ん家のワンコ可愛い。

    • 2
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 21/02/21 14:45:08

    >>3
    ブログ見てると尾形はローテーブルで床に座って食べてるよねw

    • 1
    • 6
    • 織田信長
    • 21/02/21 14:41:48

    変なこだわりの建築家がリフォームするのより全然使いやすそうだった

    • 2
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 21/02/21 14:37:20

    事前に打ち合わせとかしないの??

    • 2
    • 4
    • 結城秀康
    • 21/02/21 14:33:41

    壁を壊すとか、耐震や強度の問題もあるからリフォームするにしても、絶対外してはいけない壁もある。

    買って早々にリフォームする前提なら中古物件にすればよかったのに。

    • 2
    • 3
    • 大谷吉継
    • 21/02/21 13:53:13

    ヒロミの「ご飯は床で食べたい?テーブルで食べたい?」って質問に尾形が奥さんに確認もせず「テーブルで食べたいです!」って即答してたの気になった。
    あんな小さい子どもいるのにリフォーム中どうしてたんだろ。

    • 2
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/20 21:10:00

    この家の心霊現象とやらはどうなったの?

    • 4
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 21/02/20 21:07:57

    窓を塞ぐのは私もえーって思ったわ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ