元女子バレー木村沙織さんの現在の姿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/18 14:52:14

    長身で可愛い系の美人って強くない?いいなぁ

    • 0
    • 21/02/18 14:51:29

    良いもの食べて良いものつけてるんだろうね。肌つやつや羨ましい

    • 0
    • 21/02/18 14:51:07

    トピ開いたけど以前を知らなかった

    • 0
    • 42
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/18 14:48:01

    体育会系な感じはちゃんとあって好印象

    • 0
    • 41
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/18 14:46:42

    さおりん…大人になったのね。

    • 0
    • 21/02/18 14:45:32

    スポーツ選手って私服になるとダメだよね 体操の田中理恵も服着ると全然可愛くない

    • 2
    • 21/02/18 14:44:10

    テレビだとライト当たってちょうどいいのかもしれないけど、ケバいな

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/02/18 09:30:39

    ちょっと太ったのかな?バレー引退してタレントにでもなるかと思っていた。またテレビに出るようになれば綺麗になると思う。もとが綺麗で可愛い人だし、元なでしこジャパンの丸山さんよりも綺麗。何だか勿体無いね。

    • 2
    • 21/02/18 09:30:36

    申し訳ないけど、この人がバレーで出始めた頃の第一印象がブッサだったから元が良くないんだと思う

    • 0
    • 21/02/18 09:29:04

    スポーツを忘れず頭を下げるのを忘れずやれば。

    • 0
    • 34
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/18 09:28:46

    太ったね

    • 2
    • 21/02/18 09:27:29

    昔ヒルナンデスにでてたよね?
    あの時も似合わないメイクだった。

    • 0
    • 21/02/18 09:26:24

    メイクが下手なんだと思う。
    今から引き算覚えていけば良いんじゃないかな。

    • 1
    • 21/02/18 09:25:30

    お化粧が合ってないのかなあ。別人のように老けて見えるな。

    • 1
    • 21/02/18 09:23:47

    ママさんバレー仲間にほしい(笑)

    • 0
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 21/02/18 09:12:51

    歯並び治したから別人

    • 0
    • 21/02/18 09:08:28

    綺麗なんだろうけど、薄化粧でボブで栗色の髪のほうが似合うと思うな~。
    スタイル良いよね!

    • 5
    • 27
    • 立花誾千代
    • 21/02/18 09:05:33

    この人可愛いと思うけどなー。ニコニコしてて。旦那さんとYouTubeしてるよね。

    • 0
    • 21/02/18 09:02:44

    現役時代はほぼすっぴんでバレーボールしてる姿しか見ないから、化粧してユニフォーム着てなかったら印象変わるでしょうね。
    この写真見ても普通の女性って感じだけど。

    • 1
    • 21/02/18 07:02:40

    ボスママってめっちゃ出てきてるけど、全然そんな感じしない。これがボス感ある?
    普通に周りにいたら背の高いコジャレた可愛い人~ぐらいだわ。

    • 5
    • 21/02/18 07:02:30

    こんな感じだった?!日本代表入りたての時の印象が強いから別人に見える

    • 3
    • 21/02/18 06:55:12

    みんな厳しいわ。
    前に今くら出てたの見たらニコニコして明るくて良い印象だった!

    • 5
    • 22
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/18 06:53:02

    バブル期の映像に出てきそう。笑
    メイクが下手なんだと思う。

    • 5
    • 21/02/18 06:50:36

    >>18
    若い頃からおばちゃん顔だったね
    顔が芋くさいからメイクしてもださい

    • 3
    • 21/02/18 06:46:05

    口も気も強いボスママがこんなw

    • 3
    • 21/02/18 06:42:37

    流行りのオシャレしても似合わない人いるよね。
    この人がそうだわ。
    顔がダサいからか

    • 1
    • 21/02/18 06:39:21

    おばちゃん感出てるね。でも肌は綺麗そう。

    • 2
    • 21/02/18 06:33:15

    結婚してたんだ!夫婦でカフェ経営してるけどコロナ大丈夫かな?

    • 0
    • 21/02/18 06:26:12

    >>11気のせいじゃない?この人かなりおしゃれだし、イガリシノブ崇拝してるよ(笑)

    • 0
    • 21/02/18 06:24:45

    太ったら目が小さくなって余計かわいくない。

    • 2
    • 21/02/18 06:21:47

    コロナ禍で沖縄行ってインスタにアップしてるね。
    アホだな

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/02/18 06:19:15

    私は髪型ショートが好きだったけどこれはこれでいい。

    • 5
    • 21/02/18 06:06:59

    メイクが古い

    • 4
    • 21/02/18 05:56:32

    知り合いの苦手なママにそっくり。

    • 6
    • 9
    • 細川忠興
    • 21/02/18 01:52:04

    雰囲気変わったけど素敵だね。
    私は好きだなー。

    • 4
    • 8
    • 吉川元春
    • 21/02/18 01:52:03

    竹下が、メイクすると怒るからすっぴんでバレーしてたみたいだね
    引退してやりたかったことできてよかったね

    • 0
    • 7
    • 結城秀康
    • 21/02/18 01:51:11

    ショートヘアが似合うのに。

    • 12
    • 6
    • あんみつ
    • 21/02/18 01:49:22

    輝きが失せて普通の人になってる

    • 0
    • 5
    • 里見義堯
    • 21/02/18 01:45:49

    別人!
    素敵だけど。

    • 1
    • 4
    • 毛利隆元
    • 21/02/18 01:42:05

    別人みたい!

    • 5
    • 3
    • 上杉景勝
    • 21/02/18 01:40:54

    ほっぺのお肉が

    バレーボール時代ストイックだったんだろうな

    • 1
    • 2
    • 織田信忠
    • 21/02/18 01:39:41

    バレーしてた頃のすっぴんの方が可愛かったなぁ

    • 14
    • 1
    • 北条氏康
    • 21/02/18 01:38:57

    ボスママ臭

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ