小4時代の平野紫耀がバレンタインチョコ64個貰ったという事実

  • なんでも
  • 山県昌景
  • 21/02/14 21:08:27

明日はバレンタインデー! ということで、現在発売中の「週刊ザテレビジョン」7号で、ジャニーズJr.からMr.KING、SixTONES、関西ジャニーズJr.の総勢13名に「これまでのバレンタインデーにもらったチョコレートの最高個数」をアンケート。最高個数は64個という結果が明らかになった。

1度のバレンタインデーで最も多くのチョコを受け取ったNo.1モテメンは平野紫耀(Mr.KING)で、小学4年生時の「64個」が最高。「学校にチョコを持っていくのは禁止だったから、家のポストにどっさり入ってて、玄関にもあったかな。このときが俺のモテ期MAX!」(平野)とドラマのようなモテっぷりを回想する。

2位は高橋海人(Mr.KING)、西畑大吾、向井康二(ともに関西ジャニーズJr.)の「30個」。高橋はダンスを習っていたという小学生時代を振り返り「そのころが一番いっぱいもらってたと思う。学校の子とダンス仲間の両方からもらえるから」と自己分析する。連続テレビ小説「ごちそうさん」(NHK総合ほか)などに出演しお茶の間の人気も高い西畑も“マックスモテ期”は小学校時代。「ほぼ義理チョコやったと思うけどね」と謙遜するが、「小中学校のときは、ちゃんとお返ししてた」という義理堅さも人気の秘密だろう。向井も小学6年生時にチョコを30個もらったという強者で、「でも中学に入ってお返ししなかったら、もらえなくなったけどね(笑)」とオチも忘れない大阪人。以下、大西流星(関西ジャニーズJr.)の「25個」、京本大我(SixTONES)の「20個」と続き、13名中じつに11名が1度のバレンタインデーに2ケタのチョコを受け取っていたことがわかった。

ジェシー(SixTONES)の最高個数は「5個」。アメリカと日本のハーフで人目を引く美形だが、「全然モテなかったからあんまり興味がなかった(笑)」と意外な答え。「でもお返しには手作りのクッキーをあげてたよ」という優しさも魅力だ。13人中もっとももらったチョコの数が少なかったのは松村北斗(SixTONES)で「2個」。だが意外とも思える少なさは「義理チョコはもらわない」という松村本人のポリシーによるもの。「小1のときの2個が最高。クラスの女の子が家まで届けに来てくれて、めっちゃうれしかった。お返しもしたな」(松村)と、とろけるような思い出を語ってくれた。本命チョコが2個とは、それこそ理想のバレンタインデーかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 09:07:21

    娘が好きになったら絶対に私が頑張っちゃうわ
    娘よりも鼻息荒いかも?

    • 1
    • 21/03/22 09:04:59

    小学校って運動神経良い子が絶対的にモテるからね。

    • 2
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • 宇喜多直家
    • 21/03/18 17:31:45

    美 少年の那須くんは50個って。野球やってたのと一人じゃ渡せない子が友達連れて一緒にくれるから多くなったと自分で分析してたのが那須くんらしい…

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 10:19:08

    >>63
    そりゃジャニーさんスカウトするわな

    • 1
    • 21/03/14 21:28:04

    この子は天然イケメンだね
    顔の骨格がイケメンだから生まれたまま天然イケメン
    そして運動神経も良いと言う恵まれてるわ

    • 7
    • 21/03/14 21:24:09

    息子の友達でもおばちゃんからあげたい

    • 8
    • 21/03/14 16:09:42

    仮に顔が並だったとしてもあの運動神経なら小学校マジックで結構モテてただろうね。そこに来て顔まで揃ってたらチート過ぎる

    • 12
    • 21/03/14 16:03:12

    これはイケメン過ぎや

    • 3
    • 21/03/14 15:57:51

    >>63
    研修生ね、このときにボイメンさえデビューしてない
    平野が居た劇団で、研修生を作ったときに平野が数ヶ月居ただけ

    • 1
    • 63
    • 宇喜多直家
    • 21/03/14 15:54:16

    ボイメンの頃
    可愛い顔してる

    • 3
    • 21/03/14 15:39:55

    >>58
    え?一軒家でしょ
    「よく家の外壁塗り替え手伝ったりしてた」
    って言ってたよ

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 15:34:14

    こんなにここで平野あげ?無理があるよ笑

    • 1
    • 21/03/14 15:32:21

    成長過程で変になったりする子も多いのに、かっこいいままでいって、今やジャニーズのスター…
    なかなか居ないね。

    • 4
    • 58

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 15:28:59

    キンプリのファンクラブ動画可愛い

    • 1
    • 21/03/14 15:28:00

    このトピ身内かファンがあげてるの?騒ぐくらいかっこいいわけじゃないから、逆にこういうトピ立てるの可哀想。

    • 3
    • 21/03/14 15:25:21

    平野は少年隊とかのダンスの先生が、唯一ダンスでスカウトして、ダンスの先生がジャニーさんに紹介した人なんでしょ
    そりゃスター性は他の子よりあったでしょうよ

    • 4
    • 21/03/14 15:21:06

    同じ学年の男子はキツイだろうな。うちの子が同じじゃなくてよかった。

    • 2
    • 21/03/14 15:19:54

    この顔であの運動神経…そりゃモテるだろうね。

    • 2
    • 21/03/14 15:19:01

    うちの息子も小学生の時はスポ少つながりで60個くらいもらってたし、娘もスポ少繋がりプラス学校関係で80個くらい配ってた
    コロナで去年からないみたいで羨ましい

    • 0
    • 21/03/14 15:18:45

    この顔かっこいいの?クラスにいるおばさんちっくな女子だよね。

    • 4
    • 21/03/14 15:18:33

    >>42
    普通じゃない??

    • 0
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 21/03/14 15:17:44

    >>44
    自慢ととらえるんだ。インタビューだよ

    • 1
    • 21/03/14 15:15:52

    昔の村上信五に似てるなー
    それか京本正樹か。

    • 0
    • 21/02/15 09:21:06

    このまま女子だとしても可愛いからモテそう。女の子みたい。

    • 5
    • 21/02/15 01:38:20

    >>43
    小4でそんな派手とかある?!

    • 1
    • 21/02/15 01:30:41

    >>42同じ学年とは限らないかもよ。習い事とか学校以外の繋がりの子からもあったかもしれないし。
    てか昔の記事わざわざ拾ってくる主さんもすごいね。

    • 4
    • 21/02/15 01:25:57

    チョコの数を自慢する男って安っぽい

    • 7
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/15 01:22:52

    64人以上女子がいるってこと??
    マンモス校だったのね

    • 1
    • 21/02/15 01:22:11

    >>37
    分かってる。
    ありえないと思った上で乗っかってあげただけよ

    • 0
    • 21/02/15 01:21:19

    へー

    • 0
    • 21/02/15 01:18:12

    しょうくん面白くて大好きだー
    チョコあげたい。

    • 2
    • 38
    • 宇喜多直家
    • 21/02/15 01:17:33

    小さい時はけっこう普通なんだね。

    • 3
    • 37
    • 小早川隆景
    • 21/02/15 01:14:58

    >>11
    嘘だよ
    信じちゃだめ

    • 1
    • 36
    • 本願寺顕如
    • 21/02/15 01:14:20

    いやこれは貰うでしょ
    チョコ64個貰う顔してる

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/02/15 00:31:30

    可愛いね
    イケメンは小さい頃からいけてるね
    まぶい

    • 5
    • 21/02/15 00:30:36

    花輪くん並だね

    • 1
    • 32
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/15 00:29:15

    大量のチョコってどうするんだろ?

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/15 00:25:55

    >>8
    なんか毛量といい雰囲気といい芋臭いよね こんなんより整ってて色気ある男子いたよ

    • 2
    • 29
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/15 00:21:06

    よくポストに入ったな(笑)
    数えるのも大変だし、置き場所も困るし、食べるのも辛かっただろうな(笑)

    • 3
    • 21/02/15 00:13:46

    64個すごいなー。お返し大変そうだ。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/15 00:09:13

    >>23

    ちがう

    • 0
    • 21/02/15 00:08:15

    >>18
    似合ってたらアリ!

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ