川崎希&アレク夫妻 3軒目の豪邸建築へ 2・3億円の今の家の「4・5倍」

  • なんでも
  • 霧隠才蔵(強い)
  • 21/02/09 13:46:10

元AKB48で実業家の川崎希が8日、ブログを更新。2人目の子供が生まれたのを機に、3軒目の家を建てる計画を明かした。来週から打ち合わせに入るという。川崎は13年2月にタレントのアレクサンダーと結婚し、“ヒモ夫”キャラでブレーク。17年8月に第1子男児、昨年10月23日に第2子女児が誕生している。
 川崎は結婚翌年の14年に世田谷区に1億円の豪邸を建設。しかし、この家は「欠陥住宅だった」といい、新たに豪邸を建設。玄関10畳、ウォークインクローゼット14畳、費用700万円のキッチン、エルメスの壁紙を貼ったトイレ、金箔が貼られた和室(400万円)など、ゴージャスな仕上がりの「2億3千万円」(テレビでの発言より)の豪邸で、19年3月に引っ越ししたばかりだ。
 川崎は7日のブログで「家族会議をしたよ sisterが産まれたからお家を新しく建てたいなと思ってて間取りとかを相談したよ」「素敵な土地があるといいな」などと投稿。アレクも「のんちゃんと家族会議、、、間取りやら場所やら」「今の家の4・5倍にするってさ」と、現在の家の4・5倍の広さの大豪邸になることを明かしていた。
 来週から打ち合わせが始まるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/11 20:30:22

    >>132
    年収2~3億みたいだから相当だよね
    税金で半分近く持ってかれたとしても1億はある訳だし
    アレクも紐と言われてても3000~4000万円は稼いでるし、現金で何億もありそう

    • 0
    • 21/02/11 20:18:32

    食べ物とか質素だし節約してたのかな
    まさか最後のカケじゃなければいいけど

    • 0
    • 21/02/11 20:12:31

    >>134
    さかもとだっけ?結構な歳だったよね。

    • 0
    • 21/02/11 20:10:13

    今だけじゃないのに
    大丈夫なのかな

    • 0
    • 21/02/11 20:00:44

    >>130
    もう、1年位前からブログにもインスタにも出て来なくなったよ?
    ブログはコメ閉だから、インスタで何人か聞いてるの見たけど猫のコメは全部削除されてた。

    • 0
    • 21/02/11 19:59:31

    ビットコインで大儲けでもしたんだろうね。

    • 1
    • 132
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/11 19:58:17

    のんちゃんのアパレルそんな儲かってるの??すごいね

    • 2
    • 21/02/11 19:56:27

    へー!そんなに儲かってるんだ

    • 1
    • 21/02/11 19:30:44

    この人達のブログとか見ないけど、猫はちゃんといるよね?

    • 0
    • 21/02/10 10:49:07

    >>128何この人。放置してごめんねw

    • 0
    • 21/02/09 19:17:00

    >>123
    しゃしゃって文句言ってるならあんたがググって
    教えてあげなよ。ばばあは面倒くさがってすぐ
    人に聞く。
    で?あんたもなにを話したいの?

    • 0
    • 21/02/09 18:28:56

    東京だと20億ぐらいの家も結構あるよ。

    • 0
    • 21/02/09 18:28:29

    >>124好みはそれぞれだしね。

    • 0
    • 21/02/09 18:27:42

    すご!
    アパレル会社の社長ってそんなに儲かるの?

    • 4
    • 21/02/09 18:25:43

    >>113ん?顔?どこ?

    • 0
    • 21/02/09 18:24:37

    >>122この人じゃないけどここってそう言う話もなくなったら何も無くなると思うんだけど。。あなた何を話したいの?

    • 0
    • 21/02/09 17:23:37

    >>117
    ググれよ、それくらい

    • 0
    • 21/02/09 17:05:55

    良いことですね。金持ちはどんどんお金使ってください。
    貯めこんだりケチしないようにね
    若いのに偉いよ。

    • 9
    • 21/02/09 16:56:37

    >>119
    2軒目2億3千万だったね。

    • 1
    • 21/02/09 16:56:04

    >>115
    1軒目はね。確かちょっといいマンション位の造りだったよ。
    2軒目は2億7千万だからねー。
    それなりに立派だでしょ。
    3軒目はすごいだろーね。

    • 1
    • 21/02/09 16:38:06

    >>111

    ブランドの年収よりも投資やってるのが大きいんじゃないかな。

    いい嫁だわ。

    • 7
    • 21/02/09 16:36:53

    >>111自分のブランドって子供服か何かやってるの?

    • 0
    • 21/02/09 16:26:56

    若いのに立派じゃないか。

    • 3
    • 21/02/09 16:16:55

    世田谷で一億円は全然豪邸じゃない。
    30坪ちょっとのごく普通の一軒家の我が家でも1億くらいした。田舎なら3000万もしないような家。

    • 6
    • 21/02/09 16:13:36

    >>107
    何してる人なの?

    • 1
    • 21/02/09 16:13:04

    凄いね~顔も良くてお金もあって。素晴らしい

    • 1
    • 21/02/09 16:12:05

    >>80
    十分すごい

    • 0
    • 21/02/09 16:10:38

    なんでこんなに稼いでいるの?

    自分のブランドが売れているからですか?

    • 7
    • 110
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/09 16:07:14

    >>109都内では当たり前だけど、この年で人生3回目は中々ないよ

    • 3
    • 21/02/09 16:01:15

    ママスタではこれくらい(億の家)当たり前の事なのに、どうしてそんなに騒いでいるの?
    めぐんでくれという人まで現れる始末。
    謎しかないわ~。

    • 1
    • 21/02/09 16:00:43

    そんなぽんぽん豪邸建てられて単純に羨ましい
    まぁ、お金ある人達が沢山使ってくれないと経済回らないから
    あるならどんどん使ったらいいんじゃないかと思うわ

    • 6
    • 21/02/09 16:00:11

    お金が有り余っちゃってるんだね
    羨ましすぎる。 
    AKBの中じゃ1番の成功者だね

    • 5
    • 21/02/09 15:59:25

    車買う感覚で家建てるのね

    • 0
    • 21/02/09 15:58:57

    1人増える度に家を建て直すのか。すごいな。

    • 1
    • 21/02/09 15:57:13

    凄いなぁ
    ダメな夫でも嫁が稼いでるし

    • 1
    • 21/02/09 15:48:22

    娘さん可愛いからいつも娘さん見にブログ見に行っちゃう。数年前に家建てたのに、又家建てるのかぁ。凄いなぁ。

    • 2
    • 102

    ぴよぴよ

    • 21/02/09 15:41:00

    sisterって…
    2人目は名前公表してないの?

    • 0
    • 21/02/09 15:40:55

    >>91
    アンチがチャリーンしてるブログじゃない?

    • 1
    • 21/02/09 15:36:45

    >>89
    確かに。そう考えると辻ちゃんの方が好印象。

    • 3
    • 21/02/09 15:34:29

    >>89
    車もトヨタだし倹約家なのかもね

    • 1
    • 21/02/09 15:34:12

    >>89
    あの子どもの人数と自分の価値や需要と夫の収入減とか見込んでしっかりしてそう!
    なんか色々見てがんばりやさんの肝っ玉母ちゃんでしかない!
    応援している。
    でもこちらは、、なんか炎上商法かと思えるレベル

    • 0
    • 21/02/09 15:30:24

    >>89
    子供の為に、貯蓄してるのかもね?

    • 0
    • 21/02/09 15:30:15

    とりあえず、今の家わたしにくれないかな。

    • 4
    • 94
    • 黒田官兵衛
    • 21/02/09 15:29:45

    >>92
    ググッたら?

    • 0
    • 21/02/09 15:29:06

    引っ越しの荷造り荷解き、近所へのご挨拶、各所住所変更などなど面倒くさいと思ってしまう私には無縁の話だ

    • 5
    • 21/02/09 15:28:59

    どうしてそんなにお金持ってるの?

    • 7
    • 21/02/09 15:28:26

    収入源はなに?TVでもあまり見ないけど。

    • 6
    • 21/02/09 15:25:42

    お金持ちなんだねー

    • 0
    • 21/02/09 15:25:36

    辻ちゃん一家の方がまだ儲かってそうなのに庶民的な一軒家に住み続けてるよね、、
    何気に辻ちゃん倹約家で貯め込んでるのかなぁ?

    • 6
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ