三浦春馬さんの実父 今年1月に急死していた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/02/08 16:23:32

昨年12月、三浦春馬さん逝去後の心境を本誌にそう語っていた実父・Aさん(63)。だがその1カ月後、Aさんも急逝していたことが本紙の取材で分かった。

「Aさんが最後に目撃されたのは1月15日未明です。前夜、いきつけの飲食店に現れたのです。しかし朝の3時ごろ、『気分が悪くなった』と帰宅し、その後、連絡が途絶えてしまったのです。帰宅した直後に亡くなったということを聞いたのは、1月下旬のことでした。こんなに急にAさんがいなくなってしまったことに愕然として……」(Aさんの知人)

実はAさんは'17年に心臓にペースメーカーを入れる手術を受けており、その入院を機に息子である春馬さんの交流も復活していた。

「手術がうまくいって元気になった後には、いっしょに食事をしたり、酒も飲んだりするようになりました」

本誌にそうも語っていたAさん。だが昨年7月の愛息との別れからわずか半年後、Aさんもまた天国に旅立っていったのだ。

取材を進めるとAさんの兄であるBさん、つまり春馬さんの“伯父”にあたる人物が密葬の喪主を務めたと判明した。Bさんは本誌に、次のように語った。

「1月15日、病院から私に連絡が来て、弟が他界したことを知りました。アパートから救急搬送されて、その先の病院で亡くなったそうです」

2月9日(火)発売の「女性自身」では春馬さんとAさんの交流秘話、春馬さん逝去後のAさんの失意の日々、そして伯父が明かしたAさんの最期などについて伝えている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/11 00:48:34

    >>67
    終わらなかった、夢と自由は、終わらなかった。

    かっこいい。体操やってほしかった。

    強かったよ。強かった。強かった。強かった。。。

    • 0
    • 21/02/11 00:44:51

    がんばったね、ハルマくん。

    ミウラハルマ、英雄の名!!

    自由の跡!!

    強かった!!

    • 0
    • No.
    • 66
    • 武田信玄

    • 21/02/11 00:34:26

    >>62
    それはないでしょ。

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • No.
    • 64
    • 直江兼続

    • 21/02/10 00:08:17

    春馬くん生きてるの?

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 21/02/10 00:04:19

    お父様は亡くなったけど、
    春馬は生きてるよ

    もうすぐわかるよ。
    もう少し。

    • 1
    • No.
    • 61
    • 一条兼定

    • 21/02/10 00:00:37

    本当に他殺だと思い込んでる人が存在するんだね。

    • 3
    • 21/02/09 18:28:54

    お葬式は密葬だったみたいですがお兄さんしか参列していないなんて悲しい気持ちになります。

    • 2
    • No.
    • 59
    • 立花誾千代

    • 21/02/09 10:50:48

    >>29
    おじいちゃんおばあちゃんじゃなかった?

    • 0
    • No.
    • 58
    • 服部半蔵(強い)

    • 21/02/09 10:19:28

    【自殺】三浦春馬さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=358

    • 1
    • No.
    • 57
    • あんみつ

    • 21/02/09 10:06:07

    まだまだ若いのに。。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 滝川一益

    • 21/02/09 08:16:44

    >>55
    すぐ出てきますって一般人の寝言が?

    • 4
    • 55

    ぴよぴよ

    • No.
    • 54
    • 滝川一益

    • 21/02/09 07:35:31

    好きな俳優のだったのに、名前見ると気分が落ちるから嫌だ。お父さん取材攻撃とか身内で揉めたり周りから余計な事言われたり心労じゃないの?

    • 3
    • No.
    • 53
    • 山本勘助

    • 21/02/09 07:13:32

    心臓にペースメーカー入ってるくらい悪かった上に息子の死は衝撃すぎる爆弾だったと思うよ。
    その上、遺産相続がどうのってマスコミに書かれたりするし。

    • 8
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/02/09 01:13:39

    >>16
    実際はわからないけど、息子にお金の無心する人だよ?

    • 0
    • No.
    • 50
    • 立花誾千代

    • 21/02/09 01:11:58

    >>48
    どういうこと?

    • 0
    • No.
    • 49
    • ザビエル

    • 21/02/09 01:09:19

    >>35再会です

    • 0
    • No.
    • 48
    • 宇喜多秀家

    • 21/02/08 23:58:24

    春馬くんは自死ではないし、実父もどうかわからないよ。
    春馬くんは知ってはいけない事を知り、黙っている事ができなかった。
    海外で起きている事だと思っていた事が日本でも起きてる。

    • 17
    • No.
    • 47
    • 真田幸村

    • 21/02/08 23:35:35

    寒気した

    • 10
    • 21/02/08 23:32:33

    >>11
    相続のこと知らないんだし知ったかやめたら?

    • 0
    • No.
    • 45
    • 宇喜多直家

    • 21/02/08 22:32:50

    なんか…辛いね。
    天国で春馬くんと幸せに過ごしてたらいいね。

    • 17
    • No.
    • 44
    • 鍋島直茂

    • 21/02/08 22:30:37

    こういう人達が週刊誌のメインターゲットなんだろうな
    騙されやすくて

    • 2
    • No.
    • 43
    • 鍋島直茂

    • 21/02/08 22:07:21

    >>11
    まだ遺産分割前だとしても、いったん実父が相続してるはずの相続分に関しては、実父の相続人が新たに相続することになるでしょ

    まあ、素人には理解できないと思うが

    • 0
    • 21/02/08 21:19:51

    この一報はさ、なんか、、、色々考えちゃったよ。

    • 26
    • No.
    • 41
    • 大谷吉継

    • 21/02/08 20:41:21

    三浦春馬さんのことからマスコミや芸能界に不信感が芽生えてしまった。
    何かを隠してるような。

    • 39
    • No.
    • 40
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/02/08 20:38:21

    私の近所のおじさんも春馬君のお父様と同じく、ペースメーカー入れてて、年齢も同じくらいで、急死してしまった。

    ご冥福をお祈り致します。

    • 10
    • No.
    • 39
    • 宇喜多直家

    • 21/02/08 20:37:53

    春馬くんのご家族への憶測や誹謗中傷によるコメントはしないよう、アミューズの公式ホームページで公表しています。
    コメントは慎重に、嫌がらせに該当するコメントはやめましょう。

    • 15
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 20:30:58

    彼は何を足場にしようとしたのか。

    彼は何を目指したのか。

    悲しいね。

    自然は。

    悲し。

    ね。

    • 0
    • 21/02/08 20:30:44

    そうなんだ、むこうで2人会えてるといいね

    • 15
    • No.
    • 35
    • 藤堂高虎

    • 21/02/08 20:29:32

    なんだろ、悲しいね。でもきっとあの世で再開してるよね。三浦春馬さんの笑顔の写真みるとなんというか、仔犬みたいな感じで母性が溢れてくるわ、変な意味じゃなく抱きしめてあげたくなる

    • 15
    • No.
    • 34
    • 毛利隆元

    • 21/02/08 20:28:18

    お母さんが…というより、お母さんも危ないと思う。
    芸能界の闇。

    • 20
    • No.
    • 33
    • 下間頼廉

    • 21/02/08 20:25:55

    >>32
    出来ない事情でもあるのかな?

    • 4
    • No.
    • 32
    • 立花道雪

    • 21/02/08 20:04:57

    お母さんは春馬さんの遺骨を持ってどこかに消えてると聞いたけど、どこ行ってるんだろう?お墓を建てて納骨してほしい、春馬さんも落ち着かないよね。

    • 13
    • 21/02/08 19:44:20

    >>8
    同感です。嫌な予感がします。

    • 11
    • 30

    ぴよぴよ

    • No.
    • 29
    • あんみつ

    • 21/02/08 19:12:39

    一人勝ちという表現は控えるけど、遺産の法定相続人が母親しかいなくなったのは事実だよね。
    でも一人息子が自ら先立ってしまうような、気付けなかったなんて自分を責め続けて、いくらお金があっても残りの人生空虚だと思う。

    • 9
    • No.
    • 28
    • 下間頼廉

    • 21/02/08 19:07:07

    お母さんは元気なの?

    • 3
    • No.
    • 27
    • 井伊直親

    • 21/02/08 19:05:47

    心よりご冥福をお祈りいたします。合掌

    • 6
    • No.
    • 26
    • 織田信長

    • 21/02/08 18:56:34

    他人の稼いだお金の行方を気にする人って何だかねぇー

    • 0
    • No.
    • 25
    • 戸沢盛安

    • 21/02/08 18:30:47

    母ちゃん一人勝ちやん

    • 11
    • No.
    • 24
    • 竹中半兵衛

    • 21/02/08 18:28:10

    週刊誌やメディア全部デタラメだからいっさい信じない方がいいよ。

    • 3
    • 21/02/08 18:04:15

    切ないなぁ

    • 2
    • No.
    • 22
    • 斎藤道三

    • 21/02/08 18:03:22

    コロナかな

    • 1
    • No.
    • 21
    • 島津義弘

    • 21/02/08 18:03:08

    遺産で揉めてたんだよね?
    三浦春馬もあの世でもゆっくりできないなんて

    • 5
    • No.
    • 20
    • 長宗我部信親

    • 21/02/08 18:00:01

    春馬君が亡くなってから半年後に亡くなったんだ。

    • 2
    • No.
    • 19
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 21/02/08 17:56:23

    先立たれた息子さんを独りさせられなくて旅立って傍に行ったのかもね
    ご冥福をお祈りいたします

    • 10
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ