【悲報】堀ちえみさん、詐欺師に…

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/06 15:37:59

タレント堀ちえみ(53)が、「あれは一体何だったのかしら」として、近所で工事をしている業者を名乗る人間が自宅を訪れた顛末(てんまつ)を明かした。

【写真】舌がんの手術を受けて以降、初めて歌った堀ちえみ

堀は5日、ブログを更新。前日の夕方、近くの工事をしているという男性2人組が「屋根の釘が抜けていて、スレートが取れかかっていますよ!」「危ないから直してあげましょうか?」と自宅のインターホンを鳴らしてきたことを報告した。しかし、堀自身がインターホンの子機を片手にバルコニーに出て屋根の様子をチェックしてみても異常は見当たらなかったらしい。「中に入らせてもらったらちょこちょこっとやりますよ」という申し出に対して、堀が「うちがお世話になっている工務店さんに連絡しますから」と返すと、男性たちは帰っていった。

すぐになじみの工務店に点検を依頼したところ、どこにも異常は見つからなかったという。堀は「インターホン越しだったので、会話と映像が全部残っています。それを何度も聞き返し、映像も見返しましたか何か変な感じですね。あれは一体何だったのかしら。業者さんに大変申し訳ないことをしました」と不思議そうにつづっていた。

当該投稿に対して、ファンから詐欺などの可能性を指摘するコメントが寄せられたらしい。その後、堀はまたブログを更新し、「本当にバルコニーからの対応で、よかったと思いました」と振り返った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9844db75d4c6f3f8327d4ca100b388b4676e5aba

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 武田勝頼
    • 21/02/06 15:57:45

    うちの義母しょっちゅうコレやられてるよ。
    もうあの家イケルって情報横流しされてると思う。
    毎回やめなって私達夫婦が止めてるのに「私が騙されてるってこと?」って不満そう。頭悪くて困る。

    • 1
    • 5
    • 三好長慶
    • 21/02/06 15:57:36

    堀ちえみさんが何で叩かれるのか分からない、、

    取り敢えず詐欺られなくて良かった。
    こういう詐欺って多いみたいだね。

    • 1
    • 4
    • 松永久秀
    • 21/02/06 15:44:53

    ママスタで堀ちえみさん中傷して捕まった人いるのによーやるわ

    ほんとママスタ民って懲りないんだね

    • 3
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/06 15:44:25

    誰?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 斎藤朝信
    • 21/02/06 15:38:55

    舌癌詐欺のことかと

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ