石原さとみ コロナ感染

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/05 17:53:19

    すぐにメディアで言われちゃう人と言われない人の差はなに?

    • 1
    • 21/02/05 17:52:16

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3790945
    ここに書かれてるけど公表する必要ないのにね
    何でそんな怒ってるの?

    • 1
    • 21/02/05 17:50:28

    非公表とか、あり得ないわ
    接触者の事もだけど、そこから又感染広めるじゃん!
    無責任すぎ

    • 4
    • 20
    • 本願寺顕如
    • 21/02/04 23:57:43

    石原さとみだし日テレの西尾アナも隠してたよね、どうしてすぐ公表しなかったんだろ?
    テレビ局ってウイルスの巣窟なんだろうね

    • 3
    • 21/02/04 23:52:34

    1月の事なのにメディアで触れてなかった違和感w
    やっぱりアレだからなのね~って思っちゃうよ。

    • 6
    • 21/02/04 23:50:03

    ドラマも普通に撮ってるもんね。

    • 2
    • 21/02/04 15:56:57

    さとみもはげるのかな?

    • 2
    • 21/02/04 15:55:13

    テレビでやってる?
    ネットでは見たけど、テレビで言わないのは何かあるのかな…

    • 3
    • 21/02/04 12:43:53

    隠したい人もいれば出てきて語りたい人もいてね。

    • 5
    • 21/02/04 12:42:10

    別のドラマのメイキングシーン見たけど、現場はわちゃわちゃしてて、
    ソーシャルディスタンスとかも皆無。
    大声で高笑いしてるしあちこち汚そう。

    • 5
    • 21/02/04 12:39:40

    >>1
    隠してたの?

    • 2
    • 21/02/04 12:38:55

    >>4
    いやらしいよね笑

    • 3
    • 21/02/04 12:38:24

    フェイスシールドの、吐息の水滴 臭そうでやめて欲しい。

    • 14
    • 21/02/04 12:35:47

    フェイスシールドでロケしてるからねぇ
    マスクさせてやれよって思う

    • 3
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/04 12:26:26

    旦那が大手だから旦那から貰ったかもよ?

    • 3
    • 8
    • 北条氏綱
    • 21/02/04 12:22:37

    かわいそうに…
    芸能界が一番管理がなってなさそう
    飲食店や会食がいろいろ言われてるけど

    • 2
    • 7
    • 立花誾千代
    • 21/02/04 12:22:26

    お題目あげれば大丈夫っしょ

    • 11
    • 21/02/04 12:20:30

    キスシーンしたり(石原さとみじゃなく芸能界の話ね)馬鹿だよね

    • 7
    • 5
    • 毛利元就
    • 21/02/04 12:20:01

    >>1未発表のドラマがあったから発表できなかったとかって。

    • 3
    • 4
    • 伊達成実
    • 21/02/04 12:19:21

    すでに感染してて、今ごろ情報出したのね

    • 8
    • 21/02/04 12:18:43

    基本的にマスクしてないからね

    • 4
    • 2
    • 高橋紹運
    • 21/02/04 12:18:41

    だって普通にドラマ撮影とか番組収録してるもんねー。

    • 12
    • 1
    • 古田織部
    • 21/02/04 12:16:25

    隠すなら最後まで隠せばいいのにね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ