小室圭さん 眞子さまと交際時期にちらつく他の交際相手

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/04 08:02:23

結婚問題に揺れる秋篠宮家の長女・眞子さま(29才)が、国際基督教大学(ICU)に入学されたのは2010年4月のこと。2012年6月には小室圭さん(29才)と出会い、8月にイギリスに留学する前にお付き合いを始めたことを婚約会見で明かされたが、その馴れ初めについては多くの謎に包まれている。徹底取材で浮かび上がってきたのは、禁断の事実だった──。

【写真5枚】チェキで自撮りされる眞子さまと佳子さま。頬を寄せ合いにっこりと。他、海の王子だった頃の小室さんの写真なども
 それは2012年のこと。外は猛烈な残暑だが、成田空港ロビーはエアコンが効きすぎて肌寒いほどだ。母・佳代さんの婚約者からお金を借りてやっとの思いで実現した、小室さんのアメリカへの短期留学。出発ロビーまでは、佳代さんと婚約者のXさんが見送りについてきていた。

 そのとき、小室家は天にも昇るほどの幸福に包まれていた。海外留学の夢が叶っただけではない。最近、小室さんが大学で出会った秋篠宮家の長女、眞子さまと交際をスタートさせたのだ。

 結婚を前提としたおつきあいだった。近い将来、小室家は女性皇族を家族に迎えることになる。“一卵性母子”の佳代さんはもちろん知っている。しかし、Xさんにはついぞ母子から眞子さまとの交際を明かされることはなかった。

 Xさんはその空港で、不思議な光景を目にした。佳代さんは急いで何かを買いに走った。手にしていたのは避妊具。そしてそれを息子に手渡し、小室さんはトランクにしまった。眞子さまはイギリス留学にすでに旅立っていた。アメリカでふたりが会うことはないはずなのに。小室圭さん、20才。大学3年生の夏の終わりの話だ。
社長令嬢と聞いて大喜びした
「圭ちゃん、あのお嬢さんとは、最近どうなの?」
「仲よくしてるよ、お母さま」

 そんな会話がされたのは、冒頭の短期留学の直前のことだったという。2012年9月頃のことだ。佳代さんの元婚約者Xさんの知人が語る。

「小室さんと佳代さんとXさんが食後にお茶を飲んでいるとき、そんな会話がされたそうです。明らかに交際中だというニュアンスで、会話が続いていたようです」

 その“お嬢さん”とは、Xさんも以前から小室さんの交際相手としてよく名前を聞く女性だったという。そう、それは眞子さまではない。

「その女性は、150年近く続く歴史あるレストランを経営する実業家の令嬢です。小室さんの地元・横浜では誰もが知る名店ですよ。海外にも支店があり、グループのピーク時の売り上げは100億円を優に超えていました。小室さんはその女性と大学入学後、留学を希望する学生向けの予備校で出会ったそうです」(皇室記者)

 小室さんの女性関係は、母子の“二人三脚”で築き上げられたものだ。小室さんの知人の話。

「小室さんは女性との交際は逐一、“お母さま”に報告していたようです。デートコースを決めるのも“お母さま”。鎌倉で人力車に乗って、抹茶パフェを食べて、水族館に行き、夜は七里ヶ浜のレストラン。完璧なコースなだけに、小室さんはモテましたよ」
 有名レストラン経営者の娘との交際は佳代さんにとって喜ばしいものだったという。

「有名レストランの社長令嬢との交際を知ったとき、Xさんの前で佳代さんは“圭ちゃん、その人いいじゃない!”と大喜びしていたそうです。佳代さんには、小室さんの交際相手の家柄を非常に気にするフシがあるようです」(前出・Xさんの知人)

 交際中の令嬢の影がちらついていた2012年9月頃というのは、どういう時期なのか。眞子さまが2017年の婚約内定会見で明かされたのは、「交換留学前からおつきあいをはじめました」ということ。眞子さまは2012年8月にスコットランドにある英エディンバラ大学に留学されているので、それまでに交際がスタートしたのは間違いない。ということは──。

「交際の時期が重なっていたのかははっきりとわかりません。ですが、飲食店経営者のお嬢さんとは関係がこじれてかなり揉めた末に、別れたそうです」(前出・小室さんの知人)

 冒頭のシーンは、アメリカに向かう小室さんを、佳代さんとXさんが空港で見送ったところだ。Xさんの車で横浜の自宅から成田空港へ向かい、空港のドラッグストアに寄った佳代さんはコンドームを購入し、小室さんはそれをトランクにしまって、旅立った。

「眞子さまとすでに交際していることを知らないXさんは、母子の親密さに驚いただけだったそうですが、あとから振り返れば、強い違和感が拭えません。眞子さまがいらっしゃるというのに、なぜアメリカに避妊具を持っていく必要があったのか……」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/18 21:35:03

    【眞子さまの婚約内定者】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    • 0
    • 61
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/10 11:08:03

    真実なら、母も息子も気持ち悪い!

    でもこういう世話焼きの母と言いなりの息子って、今の世の中多そうだね。

    • 0
    • 21/02/10 11:07:54

    母親に相談できる関係なら、いい親子

    東大クイズ王たちを見なさい!
    中絶させてます。
    本人たちも謝罪して認めてる。
    こんな、金持ち親子もいるのよ?

    小室圭さんの親子は素晴らしいよ。

    • 0
    • 21/02/10 11:03:25

    ただのチョコレートかもしれないのに

    • 0
    • 21/02/10 11:02:16

    大丈夫?
    また、小室圭イジメ?

    訴えられるぞ。

    • 0
    • 21/02/10 10:59:47

    顔デカイんだよな

    • 4
    • 21/02/10 10:53:08

    わーーーー。こりゃだめだ。

    • 2
    • 21/02/10 10:22:13


    どーでもいいわ

    • 0
    • 54
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/10 10:21:19

    寄生虫母子だな。

    • 1
    • 21/02/10 10:19:54

    結婚しても外に何人も女作ってそう。眞子さまでは物足りないだろうね

    • 1
    • 52
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/10 10:18:47

    >>51
    だとしたらいい加減な噂で前の彼女は嫌だよね。
    別れたら関係ないか、

    • 0
    • 21/02/10 10:15:24

    前の彼女とはクレジットカードのことで彼女の父親と揉めて
    別れたのではないの
    そして眞子さまに乗り換えた

    • 0
    • 21/02/10 10:14:38

    前の彼女とはクレジットカードのことで彼女の父親と揉めて
    別れたのではないの
    そして眞子さまに乗り換えた

    • 1
    • 49
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/07 21:46:15

    写真いっぱい流出してるけどいっつも女と写ってるもんね

    • 8
    • 21/02/07 21:41:28

    >>18
    違うよ。彼は二度目の彼氏だよ。
    一度目はどっかの開業医の息子。別れたらしい。
    その後、KKさんと交際。

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 21/02/04 19:58:58

    >>10
    それを買ったお金も借金からだよね…

    眞子さんが小室さんに、あれほどまで執着するのが不思議でならないわ。腹が立つし、「こんな不誠実な人とは絶対結婚しない!」と思うのが普通なのに。

    • 9
    • 21/02/04 19:56:10

    世間知らずなお嬢様はコレ読んでるかな

    • 9
    • 21/02/04 19:50:26

    >>27
    その親子が、こんな男やめろとか言ってくれたら嬉しいけど小室親子がそのレストランの親子に真子様との事があなたのせいで破断になったらどうすんだと慰謝料とか請求されたら怖いから小室親子に関わりたくないは思うかもね。
    あとは、そのお嬢さんが結婚していて上手くいっていておかしな事にならなさそうならいいけど迷惑かかったらが心配。

    • 4
    • 21/02/04 19:50:19

    一卵性母子って言葉本当気持ち悪い

    • 6
    • 42
    • 本願寺顕如
    • 21/02/04 19:49:20

    包囲網って感じね。
    このままどんどんボロがでて
    破談やむなしになればいいけど。

    • 6
    • 21/02/04 19:45:58

    月とか星とか太陽とかいってないで
    小室さんのどこがいいのか言って欲しいわ

    • 16
    • 21/02/04 19:43:52

    >>36
    孕ませてきたら責任取らされちゃい金かかるからね。
    なんだかなあ。

    • 4
    • 21/02/04 19:40:38

    >>20
    クレジットカードで会計して!とか?最悪すぎだな。
    人の親に払わせるとは。

    • 7
    • 21/02/04 19:23:52

    息子のセックス事情にも干渉してくる異常な親子関係…

    • 19
    • 21/02/04 19:16:15

    どっちもつきあってたという事でいいのかな?

    • 5
    • 21/02/04 19:14:15

    >>10「他のとは遊んでも良いけど それだけは着けなさい」 圭ママ

    • 4
    • 21/02/04 19:14:14

    これ、本当だとしたら、母親が保険女と繋げておくために、あっちでこっそりヤッときなさいってコンドームを息子に渡したってことだよね?
    吐き気がする…

    • 9
    • 21/02/04 19:11:35

    >>27
    本当に!そうして欲しい

    • 2
    • 21/02/04 19:03:53

    眞子さまって、今まで男の人と一切関わってきたことないの?
    初めての彼氏だったとしても、男友達と関わったり友達と恋バナしたり、テレビや雑誌やネットを見ていれば、こういう男はヤバイってわかるよね??
    それとも、小室の現状の真実や過去の情報は、一切目に触れない様にシャットダウンされてるの?
    なぜ好きでいられるのかが不思議でたまらないんだけど。何に魅力を感じてるの?

    • 13
    • 21/02/04 18:21:41

    ただただ気持ち悪い。
    まじでパラサイト親子なんだね、、
    しかも計画的。

    • 19
    • 31
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/04 17:51:32

    もう何が出てきても驚かないな。そういう人格なんだよね。

    • 14
    • 21/02/04 17:48:10

    眞子さまこの人と別れても、後から比べ物にならないくらいの良い人が現れるのに。

    • 23
    • 21/02/04 17:46:40

    >>20ダブってたというか単にまこに乗り換えただけじゃない?更なる金のなる木を見つけたの。にしてもあの顔あのちんちくりんでよくもまぁ金持ちばかり付き合うなー。そんなに夜のお突き合いも良いのかねぇ。気が知れん。

    • 15
    • 21/02/04 17:44:43

    • 0
    • 21/02/04 17:33:55

    その女がペラペラと話せばいいのに

    • 13
    • 21/02/04 17:31:50

    何が出てきても眞子さまは信じますって感じなのかな

    • 6
    • 21/02/04 17:30:15

    どうして、避妊具に穴開けなかったのよ!

    これだけ遊びにんなら子供とかいない?いや、いてほしい。それしか破談に出来る材料がない。

    • 5
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/04 17:26:01

    >>10
    私も全部読んだけどそこしか印象に残らなかった

    • 3
    • 21/02/04 17:25:38

    週刊誌も眞子さまが目が覚めるようなニュースとってきてよ!
    今なら間に合うんだから、本当に最後のチャンスだよ

    • 13
    • 21/02/04 17:18:30

    もうどんなネタが出てきても結婚するんだろうよ。

    • 4
    • 21/02/04 17:16:58

    もう、こんな情報では驚かない。相当遊び人だったことも遊びの内容も品がなかったことも、金にものすごくだらしないことも、人んちの金で生きる習性があることも、日本中知ってる。
    眞子さまが支度金かこの男か、どちらかをき切ってくれたら、小室がどんな男でももうどうでもいいや。

    • 12
    • 21/02/04 17:12:15

    このお嬢さんのことは以前から言われていたよね
    小室さんがクレジットカードを要求した相手のお嬢さんよね
    お嬢さんの父親にバレて問題になったらしいよ
    交際時期はずれているとばかり思っていたけど
    眞子さまとこのお嬢さんがダブっていたとは思わなかった

    • 24
    • 21/02/04 11:57:01

    横浜で、150年続いた老舗レストランとは、はて…?中華の中国人かしら

    • 8
    • 21/02/04 11:56:07

    眞子さまにとって、初めてお付き合いした人だろうし、まったく周りが見えなくなってるよね。目を覚ましてほしいけど、今の状況じゃ難しいんだろうな

    • 10
    • 21/02/04 11:50:47

    なんか、レストランのお嬢さんとは今は付き合いないにしても交際期間かぶってるなんてやだな。
    でも、今更だからそのお嬢さんについてはマスコミも探らないでほしいね。
    そのお嬢さんにしたら迷惑。
    結婚もしてるかもだし。
    でも、こういうの聞くと良い機会だから小室さん側に破断原因ありにして慰謝料いらないからと真子様側から破断でもいいかも。
    真子様にはいい人いるかも。
    ただ、小室騒動あったから真子様側も嫁行きづらくならなきゃ良いが。

    • 6
    • 21/02/04 08:41:24

    何が真実で嘘かはわからないが、国民から批判されるこんな状況になったのは
    眞子様にもあると思う。
    そしてこんな状況でも御自分の希望ばかり通そうとしている人格を疑う。
    国民の批判をなくすことが眞子様にも出来ることはあったでしょう。

    • 16
    • 21/02/04 08:39:33

    >>10 ホントよね。息子のチンのMAX時のサイズを熟知してるんだもん。
    あの母親だもの、近親相姦とかあるんじゃ??

    • 18
    • 21/02/04 08:38:28

    >>11
    ざっくりとしか読んでなかった
    Xはあのお嬢様じゃないんだ

    • 1
    • 13
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/04 08:36:59

    >>10気持ち悪!!
    親が購入するなんて最悪だね。
    絶対こんな男と結婚なんてするべきではないな

    • 24
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ