前田敦子、離婚へ…シングルマザー決意、弁護士立てて協議 勝地涼は子育てサポート継続

  • TV・エンタメ
  • 丹羽長秀
  • 21/01/30 05:09:06

前田敦子、離婚へ…シングルマザー決意、弁護士立てて協議 勝地涼は子育てサポート継続


元AKB48の絶対的エースで女優、前田敦子(29)と実力派俳優、勝地涼(34)が互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったことが29日、分かった。

複数の関係者の話を総合すると、夫妻は冷却期間を設けて話し合いを続けてきたが、関係修復は不可能と判断。

2019年3月に誕生した長男(1)の将来を最優先に考え、離婚協議を進めているという。

前田は昨年いっぱいで太田プロダクションから独立し、
個人事務所を設立したばかりで、シングルマザーとして女優に子育てに邁進する。

2018年7月、交際4カ月のスピード婚で幸せをゲットしたはずの前田と勝地が、2年半後に離婚という苦渋の決断を下した

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/23 15:32:32

    決まった?

    • 0
    • 21/02/08 20:48:45

    夫の親兄弟が口出しするから揉めることもある
    結婚したら親離れ子離れしないと夫婦両方とも
    と思う

    • 0
    • 21/02/08 18:41:41

    前田敦子のあの声でキャンキャン言われたらうるさいだろうなぁ。

    • 5
    • 21/02/08 18:38:03

    他の記事でまるで前田が全部悪いように思わせる書かれ方してたけど勝地の方が悪いと思ったよ
    コメントでもほとんどの人がどっちもどっちっだけど勝地の方が悪いって意見だらけだった

    • 1
    • 165
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/08 18:33:43

    前田が変わらないと無理かもな

    • 1
    • 21/02/08 18:32:35

    ゴミ箱に捨てないで

    • 0
    • 21/02/02 22:50:23

    >>50 これまじ笑えるんだけど。前田は障害かなんかあるのかね

    • 0
    • 21/02/01 09:51:25

    あっちゃんは一回り以上歳上の男性と結婚して子供作らないでずーっと旦那さんにチヤホヤ甘やかされてた方が上手く行きそう。

    • 9
    • 21/02/01 09:46:11

    あっちゃんばかだなーマイナスでしかないじゃん。

    • 1
    • 21/02/01 09:26:22

    >>152
    木下なんとかさんみたいなね…

    • 0
    • 21/02/01 09:12:52

    嫁が自分の親と同じマンションとかで、実家に頼り切りだと男は居場所なくなるよね。仕事柄家を空ける事も多いから子供も自分より義親に懐くだろうし、帰っても妻子が向こうの家に行ってたり、自宅に義親が来てたりで落ち着かない。
    同居とか敷地内同居は間に入る妻(夫)が相手を立ててあげないと居場所なくなるよ。自分だけ他人と思い知る。

    • 9
    • 21/02/01 07:21:52

    写真何回見てもウケる笑

    • 4
    • 21/01/31 23:35:14

    >>150
    西野?

    • 0
    • 21/01/31 23:33:22

    先に子供作ったらダメなタイプな感じ

    • 3
    • 21/01/31 23:31:13

    勝地がお金持ちのお坊ちゃんなんだよね。
    前田敦子は母親とベッタリだし。
    どっちも幼くて未熟なんだと思う。
    同じタイプがくっついちゃったのかな。
    似てると最初は意気投合するけど、ぶつかり合うことも多いんだよね。
    スピード婚だったそうだし、最初は良かったんだろうけど、お互いの出っ張りとへっこみの部分が同じで、上手くいかなかったんじゃないかな。
    勝手な憶測だけど。

    • 8
    • 21/01/31 23:15:43

    脇役同士がくっついて、コロナでお互い仕事がなくなって家にいたら亀裂も入るよね。勝地に仕事がたくさんあってたまにしか帰れない状態だったらまた違ったのかもしれないけど…

    • 3
    • 21/01/31 21:39:30

    あっちゃんメンヘラそう

    • 16
    • 21/01/31 21:37:57

    勝地涼が可哀想だな。離婚しても、あっちゃんが子供をだしに、勝地をいいように使いそう。 勝地涼幸せになってくれ!

    • 15
    • 21/01/31 21:24:54

    >>149どういう事?あっちゃんはヤバイの?

    • 3
    • 150
    • 前田敦子は殺人未遂に関与
    • 21/01/31 21:09:24

    西野亮廣も前田敦子も実際は解雇だろ
    同じ組織だからな

    • 3
    • 149
    • 前田敦子は殺人未遂に関与
    • 21/01/31 21:08:33

    工藤会、関東連合、部落とともに関西人殺人に加担だもんな

    • 1
    • 21/01/31 21:03:04

    あっちゃんが我儘すぎたのかな。
    勝地涼は優しそうだし、相当我慢してたんじゃないかな?あっちゃんはキレやすそうだし、ヒステリックだったんじゃ?あっちゃんは母親より、女なんだろうな。

    • 10
    • 21/01/31 18:46:39

    >>140離婚も1番

    • 2
    • 21/01/31 18:45:17

    前田敦子、キレやすそうだもんね。
    元カレ(名前忘れた)とも寿司屋で大喧嘩して握り投げてたって。
    でも私もキレやすいから分からなくもない…

    • 7
    • 21/01/31 16:21:24

    >>142
    そんなことがあったんですね。
    教えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 21/01/31 14:47:36

    勝地って元カノ戸田恵梨香に水川あさみでしょ
    前田は一瞬の気の迷いだったんだと思う

    • 21
    • 21/01/31 14:34:24

    事務所辞めたせいか、前田敦子叩きすごいね
    川栄と比べたり

    • 1
    • 21/01/31 13:49:54

    >>136
    テレビでぺえが前田敦子の子供をSNSに載せようとしたから、怖くて距離置いたって、本人に言ってた

    • 6
    • 21/01/31 13:18:10

    >>113
    勝手に思ってろよ。
    本人が幸せならそれでいい、

    自分の心配したら?

    • 2
    • 21/01/31 13:16:48

    あっちゃんは神7の中でも1番に結婚して1番に子供産みたかったように思ってた。
    何かと1番にしたい人いるじゃん?そんなタイプ。
    イメージね。

    • 8
    • 21/01/31 13:14:10

    >>130
    3年も持たないと思う。
    持ってあと1年くらいじゃない?

    • 6
    • 21/01/31 13:12:01

    この夫婦はお互い様だと思う。
    ただ、離婚後も子ども優先に行動してあげて欲しい。

    • 9
    • 21/01/31 12:13:17

    別れた後に。
    私のこと好きって言ったじゃない!
    愛してるって言ったじゃない!!
    って、思い切り執着しそう。

    • 9
    • 21/01/31 12:11:57

    前田敦子ってぺえと仲良かったよね?
    勝地と結婚したあとも仲良かったのに突然話題に出さなくなったよね。

    • 0
    • 21/01/31 12:05:56

    勝地も前田敦子の感情の起伏の激しさもわかっていただろうし
    想像以上だったんだろうね。
    それと前田敦子が母親べったりだと勝地も立場がなくなるよね。
    離婚はどちらかが一方的に悪いことはないし
    お互いさまなんだろうけど勝地に同情してしまう自分がいる。
    子どもの事はしっかり考えてあげてほしい。

    • 15
    • 21/01/31 08:41:47

    >>129
    子供押し付けてなのかな?別居に至る理由は何なんだろ。
    別居前から前田敦子の実母がほとんど子育てしてそうじゃない?
    同居だか近くに住んでるんじゃないっけ?
    マスオさんみたいな感じで居場所がないんじゃない?

    • 4
    • 21/01/30 22:52:54

    >>131
    一般人も簡単にできるわ。
    金銭面で旦那に依存してる人が多いだけでしょ

    • 5
    • 21/01/30 22:13:43

    個人事務所を設立したばかり
    に1番ビックリした、
    よく独立~とか、個人事務所に~って聞くけど、そんな簡単に芸能事務所って運営出来るもんなの?

    • 9
    • 21/01/30 21:59:27

    芸能人って一般人と違って嫌になったら簡単に離婚できるからいいね。

    • 16
    • 21/01/30 17:44:42

    >>109 私の予想だと、
    川栄李奈も3年以内に離婚しそうだと思う。

    • 30
    • 21/01/30 17:39:07

    >>117
    同感しかない
    そんな相手選んどいて嫌だ無理だですぐ妻子捨てる男もよっぽど
    これが男女逆だと女が100%責められるのに、これで勝地が子煩悩だとか意味不明すぎる
    頭おかしい配偶者に子供押し付けといて私もいい親してるんですーって通るのか?

    • 15
    • 21/01/30 17:11:57

    松也はスゴい見る目あるね。

    • 24
    • 127
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/30 15:32:55

    前田敦子はヒステリーで典型的なA型女だし離婚しても驚かないわ
    2年半ならまだ長く続いたほう

    • 23
    • 21/01/30 15:24:00

    結婚した時から離婚するだろうなって思ってたから驚かない。
    予想よりかなり早かったけど。

    • 22
    • 21/01/30 14:40:02

    話し合い重ねたってあっちゃんは別れたくなかったのかな?

    • 1
    • 21/01/30 14:37:28

    親が出しゃばりすぎたんだろうなとしか。

    • 21
    • 21/01/30 12:56:44

    >>117
    それは思う。
    離婚ってどっちか一人が悪いわけじゃないと思うのに、前田敦子がヒステリックだからだとか実家頼りすぎとか…。
    そんなんみんな知ってることで、それ承知で結婚したんでしょって感じ。

    • 15
    • 21/01/30 12:55:20

    【前田敦子の夫】勝地涼さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8707

    • 0
    • 21/01/30 12:34:52

    >>115
    一般人の中にいても特別可愛くないと思う。
    ごく普通。

    • 18
    • 21/01/30 12:27:35

    前田敦子が母親を頼り過ぎたから?

    • 11
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ